FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<スリミせんたいを勝手に予測する会03  | ホーム | 劇団四季『春のめざめ』にセンチメンタルの会26>>

劇団四季『春のめざめ』にセンチメンタルの会27 

2014.07.08

♪おーあいわーなびーうーんでー

やっぱり『春さめ』ブロードウェイ版をきくとアメリカ人化がすすむあたくし湊みらいでございますこんばんわんわわわんわわん!!!!

本日もアメリカンなお言葉たち&パチパチを頂戴しまして、
まことに
ありがとうございます!!!!


さっき気づいたんですけど、『ソンダン』てシリーズつうさんじょうえん1500回をたっせいしてたんですね。

おめでとうございます!!!

つーかぶっちゃけいつのまに? ってかんじだったんですけど、

前、なんか曲を募集してて、あたくしが『ブチ切れそう』に1票投じたとか申し上げたのと

関連してることなんですかね???
(しらべろ)

まーどっちにしても『ブチ切れ~』は幻におわったよーなのでいいんですけど(いいのか)、

この「シリーズ」っつーのがちょっとひっかかるよね、と思ったの。

「シリーズ」っつーことは、

『ようこそ劇場へ』も含めて、ってことだよね???

そーすんと、Sハンシェン様一和くんとオットー加藤くんがスーツ着てたシリーズも入ってるわけで、

そっちを語らいでか!!!!!!

ってなった今日この頃。

なんかメモっておわってた気がするので、

明日あたりちゃんと語ろうかなーとおもひますた。


……とてもニーズが低い上、今さら感満載YO!!!!!!(笑)


乞うご期待!!!!




たぶ ん。




 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: