FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<ミュージカル『スリル・ミー』2013年3月公演を語る05(良知真次さん×小西遼生さん版03)  | ホーム | ミュージカル『スリル・ミー』2013年3月公演を語る03(良知真次さん×小西遼生さん版01)>>

ミュージカル『スリル・ミー』2013年3月公演を語る04(良知真次さん×小西遼生さん版02)  

2013.03.21

♪わかあったよ
なんでもしてあげるーね

わーーー
「ちゃんとお願い」してくださった方々、ありがとうございます!(爆)

おかげさまでとりあえず、なんでもはちょっと難しいけど(笑)、らっこ(良知真次さん×小西遼生さん)版語りの続きにイけそーよ!

本日もなんでもアリな当地に、わかりやすいお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
まことに
ありがとうございます!!!


なんかどーも当地ご来訪同志の方々は、松柿(松下洸平くん×柿澤勇人くん)版フリークの方が多いみたいですね。

ってそりゃそーか!

いま気づいたが(笑)、もとは2009年の『春のめざめ』初演時から大騒ぎしてる生粋の『春さめ』フリークだしな!!!

何度も卒業決意してるけど!!!(爆)

どーしても初代メルヒオール柿澤くんの行方は気になるよね……

ってでも語りの続きはらっこ版です!(笑)

てか小西さん「彼」がメインだが。


けんじにしほうとりひきのしんせいをなさりたい方以外、お付き合いいただけると幸いです。

だって危険だから!!!!!





先日申し上げますたが、今回のらっこ版は、

ジェントル&ペイン
(gentle&pain)

な印象でございます。
良知さん「私」のひじょーに大人でやさしいこと!


それに伴って、前回Mだった小西さん「彼」は、Mとゆーよりやさしいひとになっていた(笑)。
なんつーか、やさしすぎて弱いっつーか。
ほんとはすんごい弱いから、それを隠すために虚勢張ってるかんじ。



……そーすると、冴島こーが(@『がろ』)入ってた(爆)。



やさしくて生命力の強い冴島こーがさんから、タフさを引くと、たぶん「彼」になる。
こーがさんは、痛みをエネルギーに変えられるからがろになるんだけど、「彼」は自分を傷つける、あるいは、弟を恨むとかゆうネガティブ方向にいっちゃうイメージなんですよね。

そーゆー意味で、「彼」もまさにジェントル&ペインなひとです。
やさしくて自分を痛めつけちゃうとゆーか。

あたくし的には、やっぱ
「どうせ裏切られるだけだ」
で、良知さん「私」が独り言ゆった形になったおかげもあって、
小西さん「彼」の
「おまえがいなきゃだめなんだ」
は、すごくやさしく聞こえたんですよね(笑)。

ふだん強がってばっかいる小西さん「彼」が、唯一弱みを見せられるのは良知さん「私」だけ。ここはかなり本気で、良知さん「私」がいなきゃ、小西さん「彼」は壊れるんだろうなあ。とか思いますた。


特にそこが顕著になるのは、

♪さーあこわしてくれえ

で、良知さん「私」が小西さん「彼」を「手に入れる」ところから、コトが終わって、小西さん「彼」がつぶやく

「思いついた、俺がコーフンすること」

までの一連の流れな気がします。


最初、「そんな気分じゃない」って拒んでた「彼」をねじ伏せたのは、



ってまたなげえなげえ!!!


今回でらっこ版語り終わらせるつもりだったのに!!!!!!(爆)


お付き合いくださった方々、ありがとうございます。


ごめん、つづく……_ノ乙(、ン、)_



♪いつーのまーにかー
線を踏み越えすぎ た!!!!!!




 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: