FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<トウキョウ演劇倶楽部プロデュース公演『Live in toRAIN No.A-h』を語る02  | ホーム | 劇団四季『美女と野獣』北海道劇場上陸を祝す会>>

ミュージカル『スリル・ミー』2012年7月公演を語る15(松下洸平くん×柿澤勇人くん版02編) 

2012.11.28

え、また渋谷なの??





渋谷スペイン坂に出現「スリル・ミー」ポスター!&プレゼントキャンペーン!






前公演つーか今年の2012年7月公演の時も、渋谷スペイン坂にポスター陣が張り出されたのって、不思議だったんですけど。

だって渋谷なら、ふつーパルコ劇場で上演かと思うよねえ??

それとも銀河劇場まで観にイこう!! って思うポテンシャルの高い層が、渋谷スペイン坂にいるってゆーことなのかな???

まーいずれにせよ、『渋谷甘味倶楽部』としては、このポスター陣にはお目にかかってくる所存です!!

たぶ ん(笑)。


あのせっまいスペイン坂で、ケータイかざして本気で激写狙ってる女がいたら、たぶんあたくしなので、

♪いまはまだだめーだっ

とかたしなめてやってくださいね!!(爆)



てなぐあいで本日も不思議な当地にポテンシャルの高いお言葉たち&パチパチをいただきまして、
まことに
ありがとうございます!!!


とゆーわけで、一部ミクロ同志の方々、

たいへんお待たせいたしますた!!!(笑)

やっと拝見しますたYO!!!

お約束の

てふてふ荘へようこそ』!!



松下(洸平)くんが「彼」になっとる!!!(爆)


例の名台詞「おまえがいなきゃだめなんだ」は、松下くんがゆうとこーなるんだ……とか思って、けっこー新鮮だった。

同志の方に教えていただいてたんですが(ありがとうございます)、やっぱやさしいですね。

立場的に「彼」なんだけど、松下くん「私」のスイートさが出てるとゆーか。


以前ちこっと申し上げてますが、2012年7月公演の松下くん「私」は、「犬」度ってゆーか、「すがりつき」度が増してて、なんとゆーか「肉体と情がリンクしてる率」でゆーと、けっこー「肉体」のほうにゲージが偏った、ってゆー印象だったんですよ。

そのぶん、以前、時々情感過多なイメージだった松下くん「私」が、ちゃんと理性で柿澤(勇人)くん「彼」を陥れた、ってゆう流れが明確になった気がしたんですね。

めがねが発見されて、「あんなに早く見つかるとは思いませんでした(台詞うろ覚えでごめんなさい(笑))」の後、ニヤリ笑いをするのは、松下くん「私」だけですが、そーする行動がわかりやすくなったかんじ。


だもんで、平原明憲くんの松下くんは、根っこの部分できちんと情のある、理性的でふつーにやさしくてスイートなひとなんだなあ、って思いますた。

そーゆーひとに「おまえがいなきゃだめなんだ」ってゆわれると、後ろ髪は引かれるけど、でもさわやかにさよならはできる気がするなあ。


てかなんで松下くんはこーゆー役が多いのですか??(笑)



ちなみに一応、今までOAされた全5話まで拝見したんですけど、第5話「見えないぬくもり」で号泣しますた(笑)。

槇兄妹ーーーーー!!!!(涙)


以前申し上げてますが、個人的な経験でゆーと、残してくほうもつらいけど、残されるほうがもっとつらいと思うんですよ。

だからほんと「神様」には、「殺すならさっさと殺せ」ってゆってたし、そもそも忍耐力が極力ゼロに近いあたくしなので、じりじり呼吸が止まるのを待つって何のプレイだよ!! みたいな(笑)。

そーすると、愛したひとたちに願うのは、自分はひと足お先に行きますけど、それぞれちゃんと自らの生を全うしてね。必ず、してね。後追いとか、廃人になるとか、ぜってーやめろよな!!! ってゆーことだけだった。

世の中に理不尽なことはおーくて、どんなに努力しても優勝逃す選手はいるし、どんなに泣き叫んでも呼吸を止めた肌は冷たくなるし、どんなに祈ってもあの子の気持ちはあいつに向いてるし、どんなに、どんなに手を尽くしても、徒労に終わることがたくさん。

でも、呼吸を自分で止めちゃったら、怒られるんだろうな。とゆーのはすごく思う。
特に、あたくしみたく「止まる覚悟までしたのに、なんだかまだ続いちゃってますけど」な場合、よけーに感じるとゆうか。


ほんとにねえ、いろいろいろいろあるけどさ(笑)、残されたあたくしたちは、無様でも呼吸を続ける義務があるんだろうなあとつくづく思うです。

できるのは、祈ることだけなんだけど。

ほんとにそれだけなんだけど。

同志の方々の心と体に健やかさと、まどかな夢をお与えください。


ありがとうございます!


 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: