FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<2012年あきのたしなみシリーズ04(暫定)  | ホーム | 2012年あきのたしなみシリーズ03(暫定) >>

劇団四季『ライオンキング』を語る(ごーるでんかぽーレイヨウズ&ゲオルグバンザイ降臨 編) 

2012.11.09

『紺碧の夜』直前@浜松町


mbb.jpg



……ちょっと違う(笑)。

本日も夜のごとく静かなやさしいお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、まことにありがとうございます。

社会人たるもの、なんとかおとなとしての責任をまっとうし、拝見してまいりますた『ライオンキング』ごーるでんかぽーレイヨウズ版!!!!!

なんかもーーーーー

感無量!!

やっぱ四季はいい!!!
なんか安心して拝見できるし、だいたい期待どおりな場合が多いなあ。
原点回帰な気分です(笑)。


そーいえば動く伊藤(綾祐)くんと南(晶人)くんにお目にかかったのって、2010年『春さめ』京都公演以来だったんでした。
実に2年ぶり。

伊藤くんはさらに動きがダイナミックになられましたねえ。あまりに以前と雰囲気が違くて(笑)、やっぱ大黒柱になると変わるんだなあとかしみじみ思った。

南くんは筋肉がついたかんじ。前はもっと細い印象だったんですけど、ちょっと育ってるよね?

そんで今さらなんだが、なぜあたくしこのおふたりが「ごーるでんかぽー」なのかわかった。つーか思い出した。

このおふたりの声質って、すごくあうんですよ。
なんか聞いててすごい安定感があるの。

ハンシェン×エルンストの時は、伊藤くんエルンストのカワイコちゃんぶりに集中してたせいもありますが(笑)、そーいえば
♪あーきーみがーほしーいー
のかけ合いが、めっさ自然だったんですよ。
南くんハンシェンの安定感に、伊藤くんエルンストの安定感が重なると、それだけでなんかもう完璧だったなあと。

素人のプリマヴェーラ☆みらい(爆)でさえ、アンサンブルやる時は、やっぱ「やりやすい人」は普通にいるんですけど、「やりやすい声」ってあるんですよね。それはその「人」がどうか以前に、ちょっと軽くあわせただけで、「お、お互いやりやすい声だね」ってすぐわかる。

南くんと伊藤くんは、同期だから「やりやすい人」があるとは思うんだが、聞いてて単純に「やりやすい声」同士な気がいたします。

もちろんハンシェン×エルンスト仕様はデフォだけどね!!!!!!


で、声つながりで白瀬(英典)くんバンザイ!!!

この方さー
ほんっっとにいいお声だよねえ。
のびがあってかっこいいので、特撮ヒーロー系の主題歌とかすっげーお似合いだと思うの。
あ、『リトルマーメイド』のセバスチャンあたりキャスティングされてそう。




……ってかなり冷静なかんじでお贈りしてますが、それはほんとに感無量だからです(笑)。「じーん」みたいな(笑)。

たぶん同志の方々のご想像どーりだとふんでますが、

白瀬くん+南くん+伊藤くん
(and権藤雄太朗くん)

が一堂に会した

カーテンコールで、

いちばん号泣してますた。



はっはっは!!!(爆)



まあそんなぐあいでお付き合いくださった方々、ありがとうございます。

ごーるでんかぽー拝見できてほんとよかったあ。

これも同志の方々のおかげです。

ありがとうございます!!!


ってなんかまともに終わったが(笑)、なつかしのぶっ壊れバージョンでもお贈りできますので、もしご希望の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします……ww




まめら!!!!!!




 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: