FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2012年11月号(vol.333)チェックの会  | ホーム | 劇団四季『春のめざめ』チームの活動に叫ぶ会03>>

劇団四季『春のめざめ』チームの活動に叫ぶ会04 

2012.11.02

……???


いったいどうしたとゆうの???



『ウェストサイド物語』開幕&『リトルマーメイド』来年開幕おめでとうございます!! な四季が、

昨日も『春さめ』検索で

あいぴー残されていった

んですけど!!!!



ありがとうございます!!!


なんだけど

どーして???

ここんとこ頻繁よね????


アンケート調査の一環な可能性あるけど


再演フラグ を

期待しちゃう だ ろ!!!!!



四季めええええええええ!!!!(爆)





てなぐあいで本日も期待以上のお言葉たち&パチパチをいただきまして
たいへん
ありがとうございます!!!!!


これってドSハンシェン様(南晶人くん)修行僧化と何か関係あるのかな?

てか「『南十字星』上演フラグかも?」とゆうお言葉を同志の方からいただいたのだが(ありがとうございます!)、

やべえドSハンシェン様が

日本兵の軍服お召しになるの???

ぎゃーーーー!!!!!!!
(なんか想像した)


一和(洋輔)くんロルフ化(@『さうんどおぶみゅうじっく』)といい、

ハンシェンは軍服枠なのですね!!!!!


って先走りすぎ!!!!!



ところでがんもり(厂原時也くん)はいかがなされたのだろう?

てっきり『ウェッサイ』にいらっしゃると思ってたんだが。
あのキュートなベイビー・ジョーン!!!!

けど『マーメイド』上演が発表になったので、そちらにイってるのかな? とかふと思った。

セバスチャン(♪アンダーザしー 歌うカニ。あれカニだよね?)とか似合いそう。



……って『春さめ』に思いを馳せて終わってしまっ……



卒業決意してんのにな!!!!!



四季めええええええええ!!!!(爆)



とゆーわけでお付き合いくださった方、ありがとうございます!!

次回は『春さめ』つながりで、初代メルヒ柿澤(勇人)くんが松下(洸平)くんとお出になった『スリミ』語りの予定。

乞うご期待!!!(笑)















PS
以前申し上げますたが、なんか最近「君がいた夏 齋藤ヤスカ」で検索かけて、当地にいらっしゃる方が多いんですよ(笑)。

ありがとうございます!

なんだけれども当地は劇団四季信者のあたくしが、主に『春のめざめ』とゆうマイナーネタへの愛を叫ぶイタい場所ですので、ニーズが確実に違いますこと、まことに申し訳ありません……(笑)。


でもせっかくなので申し上げると、ヤスカくんご出演の『人生はショータイム!』とかは拝見してます。はっちゃけたキャラでおもしろかったなあ。
あと『abc★赤坂ボーイズキャバレー』とか『マグダラなマリア』もちょっとわかる。てか女子化なさってる印象のが強いんだけどね(笑)。
いちばん好きなのはアイオーン・クロックさん(@『エア・ギア』)かな。ロン毛+眼鏡+燕尾服(ちょっと違う)で俺様紳士(たぶん)て最強(どんなツボなのか)。


まあヤスカくんを存じ上げるきっかけになったのは、やはり以前にも申し上げてますが、おしごと関係で金田敬監督作品をチェックしだしてからなので、けっこー最近のことなんですよね。
だもんで検索かけてご来訪くださった方々より、ヤスカくん歴がうんと浅くて恐縮です。
戦隊&テニミュご出身だし、根強いファンがいらっしゃる方なのにねえ……。ほんっと今さら!


てか個人的に、すてき俳優さんに失礼だとは思うのですが、ヤスカくんの写真家活動なさってるほうがめっさ気になるんですよね。
「利き目は左」ってうかがったんだが、撮影する時、どっちの目でもいけるってすげー! どんだけ器用なんだろ(汗)。
たぶん右利きでいらっしゃるとふんでるんだけど、左手もかなり使える方とみた。
ちょっとマニアックすぎて申し訳ないんだが(笑)、そこらへん知りたいなあ。




やっぱ一応カメラマンのはしくれとしては、写真そのものとか、写真に写った被写体もそうなんですけど、「この写真は、どんな状況で、どんな姿勢で撮影されたのか」ってゆう「撮影した側」にも興味がわいちゃうんですよね。
ヤスカくんに関しては、ご自身のサイトにアップされてる写真を拝見する限り、意外と腰屈めて(とゆうか目線を低くして)撮ってると想像できるものが多いんですよ。なので、「どんな姿勢で、どんな目線で、世界を見てるんだろう」って考えちゃう。機会があったら、ぜひうかがってみたいです。


 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: