FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<ミュージカル『スリル・ミー』2012年7月公演を語る05(良知真次さん×小西遼生さん版03編)  | ホーム | ミュージカル『スリル・ミー』2012年7月公演を語る03(田代万里生さん×新納慎也さん版01編)>>

ミュージカル『スリル・ミー』2012年7月公演を語る04(ステファン・ドルギノフ氏ミニコンサートミニ語り編) 

2012.07.26

笑 う……!!!

あの柿澤(勇人)くんが

「ろくでなし」キャラ全開になってる!!!(爆)


いやーいーですね!!!!(笑)


てなかんじで本日も麗しさ全開のお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、
たいへん
ありがとうございます!!!!




……ええ……


やっちまいますたあたくし……_ノ乙(、ン、)_


どーしてもスケジュール的に厳しかったのに、

どーしても『スリル・ミー』松柿(松下洸平くん×柿澤くん)版を拝見いたしたく、

実行にうつしてしまっ……



……社会人としてどーなんだ!!!!!!!!



とゆーツッコミはおいといて、約1年ぶりにお目にかかる松柿版は、

なんだこいつらさらにキュート&スイートさが増してんぞ!!!!

しかもあの「王子枠」の柿澤くん「彼」が、

ものっそよく笑うろくでなし

になってる!!!!

サイコーーーーーーーーー!!!!!!!(爆)


とばかりにずーっと笑ってたあたくし……(困った客)。


これで日本版キャスト制覇しちゃって


ほんっと社会人としてどーなのか……(遠い目)。




まあそれはおいといて(まだ迷ってるらしい)、日本版の全キャスト拝見しちゃうと、よけーそれぞれのペアの個性が際立って、脳内いろいろ言葉がかけめぐるもんですね(笑)。
だもんで、もーちょっと整理ついてから(あたくしの脳内が)、語らせていただきたく存じますので、今しばらくお待ちください!

……ってそんな奇特な方いらっしゃるのかYO!!!!!(爆)



とゆーわけで、ぐーぜん原作者のステファン・ドルギノフ(Stephen Dolginoff)氏のミニコンサートも拝見できたので、かんたんにそちらのごほーこくなんぞ。

ご興味のある方、お付き合いいただけると幸いです。





詳細はどちらかでうpされると思うので、そちらにおまかせするとして、あたくしのちょう個人的なかんそうとしては、


どるぎのふ氏、思ったより小柄な方だった(意外)。


なぜかものすごい大男(身長190㎝ぐらい)だと思い込んでたので、舞台に出ていらした瞬間、
「え? あれ?? ちっちゃ! かわいい!!」
とか思ってしまった(笑)。


あれはまさに「私」!!!!

繊細でやさしいレイだよ!!!!


ってゆーのがみょーに納得した。



で、登場なさったどる氏、司会者の方に、「この作品を書くことになったきっかけは?」とか聞かれ、
「小さい劇場で、濃密な関係のふたりを描こうと思った」
とかゆーふーに通訳の方が訳してましたけど、あたくしの摩訶不思議英語耳では、たしか「intense」って聞こえたんですね(「~very intense relationship between two people.」とかなんとか)。
だもんで、「濃密な関係」より、「激しい関係」のほうが合う気がするなー。

あと、日本に来てからはじめに見た2組(田代万里生さん×新納慎也さん、良知真次さん×小西遼生さん)についてもさらっとおっしゃってたんだけど、なぜか時間切れで訳がスル―されちゃってたので、同じくあたくしの摩訶不思議英語耳で聞こえたっぽい英語を訳してみると、
「最初の2組は『激しさ(such intensity)』があって、声も美しく、それぞれがちゃんと個性的で、僕にはみんな違って見えた」
とかゆーよーなことをおっしゃってたと思います。たぶん(笑)。

ただどる氏がここでも「intensity」ってゆう言葉を使ってらしたので、
「あー『スリミ』のテーマはやっぱ『激しさ』なんだなあ」
とかみょーにふにおちちゃって、ひとりでうなずいてしまいますたよ(笑)。


で、どる氏のピアノ演奏で、松下くんと柿澤くんが『やさしい炎』を歌って、次にどる氏がソロで『Why(オープニングの♪おはなしーしまーすー)』を弾き語り。

あのねえこの『Why』、

すっげええええええ!!!!

「私」の切なさがちょーーーーー伝わってくるかんじなんですよ!!!

さすが原作者っつーか、当たり前なんだけどさ(笑)、

うおおおおおおお!!!!

「これ」が「私」だ!!!!!

とか思って、なんかすっごい「わかった」気がした(笑)。

あーわかるわかる、「私」ってそーゆー子だよね!!! みたいな(笑)。


ちょっと言葉にしにくいんだが、うーん……?? まあそれはおいおいお伝えできる……かも???



そして最後に、松下くんがバラの花束、柿澤くんが『スリミ』グッズ(Tシャツ)持って、どる氏にお渡ししてますた。


つーかさーーーーーー

松下くん、バラ似合いすぎ!!!!!!!!(爆)


てなかんじで意外なおもしろさが満載のミニイベントでしたよ。

ふつーに楽しい(笑)。

ありがとうございます!!!!



てなぐあいでお付き合いくださった方、いらしたらありがとうございます!!!

韓国キャストも拝見した い……

のだがきびしい……

うう……(涙)。


とりあえず次回は、どこまで続くか謎のロングラン予測日本版3キャスト語り、イかせていただく予定!!

なので、奇特な豪の方々、ご期待ください……(笑)。





♪さーーーーーーあこわしてくれえええええええ!!!!!





 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: