FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『間奏曲』お稽古写真に目を凝らす会  | ホーム | 劇団四季『ガンバの大冒険』を語る02(「冒険」なるものを考察する編)>>

ミュージカル『スリル・ミー』2012年7月Ver.に盛り上がる会 

2012.04.17

♪ぼくーだけだあああ


なんかこれが脳内ヘビロテでたいへんなことに……(遠い目)。

本日もたいへんな当地にこんなにも深く求めるお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、
ありがとうございます!


なんか『スリル・ミー』の3月公演のご感想とかちょこちょこいただいたり、7月公演の山手線駅貼りポスターぜんぶ見逃したとかしたせいで、軽く『スリミ』渇望状態になってたっぽいですあたくし。

だもんで『スリミ』でぐぐって遊んでたら、こんなものを発見!

とりあえず自分用メモなので(笑)。



ミュージカル「スリル・ミー」




このクアトロキャスト(ってゆうのか?)、それぞれ味が出てておもしろいですね。

しかしかもしだす雰囲気から、「私」と「彼」の「ラブ度」を推し量ると、


松下(洸平)くん×柿澤(勇人)くん


がいちばん低く見えるんですけど!!!!!


気のせい??


柿澤くんは松下くんのバースデーライブに参加したりとかしてて、しかもほんとは「ハヤト」呼ばわりのくせに、

なに遠慮しあってんの?????
(真顔)


「実はラブい」のがバレると、なんかヤバいの????????


って今さらだろおおおおおおお!!!!!!
(絶叫)





ちなみに「いちばんラブ度高い」印象なのは、


良知(真次)さん×小西(遼生)さん


なんですけど、あたくしだけ?

なんか静かな雰囲気だから、お互い深いところで信頼してて結ばれてるっぽいのよ(笑)。
しかもちゃんと話をリレー式に続けてるしね(「ラスベガスの後で~」)。


鉄板の


田代(万里生)さん×新納(慎也)さん


は、ここまでくるともう「親戚」っぽいラブさだ。「ふつーに好きな従兄弟」とかそんなかんじ(笑)。



まあ「これからがいいところ」なので、はたしてどーなるか!


期待して待ちましょう(笑)。


お付き合いくださった方々、ありがとうございます!




♪わかーってるだろおおおおおおおお



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: