FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンスト愛好委員会通信03(暫定)  | ホーム | 劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンスト愛好委員会通信01(暫定)>>

劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンスト愛好委員会通信02(暫定) 

2012.02.12

あぁ……よくやったっ……。



……柿澤(勇人)くんバージョンでお贈りしておりますが、お気づきいただけましたでしょーか……(笑)。



いや、「褒めてくれる?」って松下(洸平)くんバージョンでお言葉をいただいたので、お応えしてみたんだがどうでしょう(笑)。


褒めてくれる……っ?
(田代万里生さんバージョンで(笑))




てなかんじで本日もお褒めのお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、まことにありがとうございます。

ちゃくちゃくと「毎日記事書く」ミッションを遂行しておるあたくしですが(笑)、
なんかもー
裏の裏まで(?)お気遣いくださる方々が多くて、たいへん恐縮でございます。

ほんとにねえ
ありがとうございます!!


なんつーか……ご来訪同志の方々とはけっこうお付き合いが長いので、そこらへんをくみ取ってくださる方々も多いとゆーか。

前からずーっと申し上げてますが、不思議な連帯感があるとゆーか、あたくしが言葉にした以上のものを察してくださるとゆーか、まさに『リアルシング』がバレるとゆーか(笑)。

それにしても、『リアルシング』公演中止はショックだよねえ……。

なんでどーしてそーなった??

な状態だと思いますが、楽しみにされていた方々、心中お察しいたします……。

でも喪失は獲得だから!!

もっとおもしろい舞台が観れるんだよきっと!!!



……なんか……同志の方々とは、こーやってお互い励まして励まされて今日まで来たんだなあ……とかふと思った(笑)。

毎度毎度申し上げますが、ほんっとにありがとうございます。

奇特な豪の方々(笑)、これからもどうぞよしなに……(笑)。




とゆーわけで、またしてもささやかなネタを投下いたしますので、お時間のありあまった奇特な方、お付き合いいただけると幸いです。






今日のもうすぐバレンタイン




チョコレイトが主食のあたくし、この時期は、

ほんっとーーーーーに

うかれます(笑)。

だってスペシャルチョコレイトがいろんなところで登場してるんだもの!!!!


とゆーわけで、今年いちばん気になったチョコレイトはこちら。
『ピエール・マルコリーニ』のパステルセレクション



pierrempastel.jpg




色がきれいでしょ?

『ピエール・マルコリーニ』でこんだけカラフルなのってめずらしいから、一目ボレして即購入(笑)。

中は「フルーツを使ったキャラメルソースのプラリーヌ」が入ってるそーで、だから色もフルーツみたいにカラフルなのね!! とか思ってテンション上がる上がる(笑)。


でもってなんでかこのカラフルなチョコレイトって、

竹内(一樹)くんエルンストが好き。

ってゆうイメージがあって、

しかもきっとフルーツ使ったチョコレイトは初めて食べてるはず! っつー謎な設定も加わり、

「大好きっ! こんなチョコレイト、はじめてだよっ!」

って竹内くんエルンストが、南(晶人)くんハンシェン(なぜかお相手はドSハンシェン様のほうだった)に向かって叫んでたよ。


脳内劇場 で!!!(真顔)




だがしかし。

このセットは、フルーツ大好きの戸籍上夫(あだ名はハチ)にあげてしまいますた……(笑)。


まあこの時期、「すてきなアテクシ」を演出するには、絶好の機会だからね!!!

「大好きなダーリンに、ダーリンの大好きなチョコレイトをあげるすてきなアテクシ」を目指してみた!!!(爆)


といってもそれはとーぜん表向きなだけで、自分用のチョコレイトもしっかり手に入れているのがあたくし湊みらいでございます(笑)。


とゆーわけで、自分用チョコのご紹介は明日(笑)。


お付き合いくださった方々、ありがとうございます!


はたして湊みらいさんは、どんなチョコを手に入れたのか?

気になるたいへん奇特な方は、乞うご期待!!(爆)




そーいえば、小ネタ記事用に最近写真のうpが多いんだが、これらはぜんぶケータイカメラで撮ってます。
「スチール☆みらいの携帯カメラDE写真教室」のリクエストもぼちぼちいただいたりするので(笑)、そっちを展開してみよーかしら……? とか思う今日この頃。


さてどーしたもんか……(笑)。




 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: