FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<祝・富士山登山記念  | ホーム | 劇団四季『ユタと不思議な仲間たち』東北応援プロジェクトにうなる会>>

劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンストその後を予測する会 幕間(伊藤くんおたんじょうびおめでとう記念すぺさる編10)  

2011.07.15

♪きみーはすてきなひとー





『ウィキッド』福岡公演―イベント「ウィキッドアカデミー」第2章開催レポート




♪ずっとまってたーの
うんめーいの記事を~



てなぐあいで本日も運命的なお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、
ありがとうございます!!!


やっと↑公式記事がうpされましたが、

やっぱなかよしすぐる……

伊藤(綾祐)くんジェラルド×権藤(雄太朗)くんロビー……!

だってすぐそばにうつってらっしゃるよ??

しっかり南(晶人)くんハンシェン!!!!!!


とゆーわけで、ハンシェン×エルンスト愛好委員会同志の超猛者の方々、

たいへんお待たせいたしますた!!

ハンシェン×エルンスト
おたんじょうびおめでとうプレゼント交換事情勝手に予測
09年版『春さめ』カップリング別考察
4.南くんハンシェン×伊藤くんエルンスト 編

をお贈りいたします!!!(爆)


いやー
毎度のことですが、あつさのせいも加わって、かなり危険度高めですので、
くれぐれもお覚悟を召された方のみ、お付き合いくださいますよう
重ねてお願い申し上げます……。


マジ

気をつけ て!!!!!!!




以前チョコレイト交換事情でも申し上げますたが、陽ハンシェン(南くん)は、S力を発揮するために、あえてメジャーをおさえてから相手に踏み込むとゆう、たいへんな悪辣なので、いちいち細かい「しかけ」とかは好きなはず。獲物を手に入れるための労力はいとわないあたり、だからドSの「小ずるい俺様」なんですがね。

でもドSなりの美意識があるので、素直になれないかっこつけの部分に、寛大なお子ちゃまエルンストはひかれたんでしょう。

かーわいい!!!!


……はい、戻って戻って。


で、やることいちいち「しくみ」にこだわる陽ハンシェンは、やっぱりふつーにおたんじょうびプレゼントをはいって渡すよりも、なんかオプションをつけたがる気がする。

そこで、金にものいわせて(何しろ銀行家だ)、

小エルンスト(伊藤くん)のいるエメラルドの国まで自家用ジェット機をぶっ飛ばし(壮大なスケールになってまいりますた)、
ロビー(権藤くん)と楽しく談笑してた小エルンストを強奪、
ふつーに笑ってただけのロビーをわざわざ牽制(「まだ中間試験だろ!」←もりもりに対するいぢわると同じ)、
そのまま伊東温泉の高級旅館『月のうさぎ』に連れてく

とゆう暴挙をぶちかましてくれる気がします。

何しろこの数ヶ月間、ロビーと小エルンストのなかよし具合は、それはそれは顕著なので(おそろジャケット着るぐらいだ)、陽ハンシェンとしては不安でいっぱいなわけです。
でもかっこつけのドS策士なので、あからさまなヤキモチはかろうじて封印。
ましてや小エルンストはたいへん素直なお子ちゃまなので、陽ハンシェンのヤキモチなんぞは想定外です。

でもってジェット機の中。

「びっくりしたあ……。突然どうしたの? ハンシェン」
(お子ちゃまなので、素直に驚くだけ)

「だって今日は君の誕生日だから……。おめでとう、エルンスト」
(大事な部分はすっ飛ばすあたり、さすが俺様ドS)

「あっ……覚えててくれたの?」
(ロビーとなかよしだったので、ハンシェンからのメールとか忘れてたらしい。天然だからね!)

「もちろん!」
(ハンシェン様名台詞。この後に「美しいさ」が続くといい←どーでもいい)

「ありがとう……。でも今日は、話をするだけだと思っていたのに」
(誕生日のわりにはストイック)

「じゃあ、嫌なのかい?」
(ハンシェン様名台詞その2)

「いや、そうじゃない! 大好き! こんなプレゼント、はじめてだよ!」
(ツッコミどころ満載だが、もういいや)

「そうだね」
(ハンシェン様、ご満悦)

とかゆう見事な会話が成り立つはず!!!


ちなみに、わざわざ伊東温泉にしたのは、小エルンストの名前とかけたためで、ハンシェン様のこだわりがうかがえます。
そんで、旅館でのお食事は、たぶんカニづくし。

「わー! カニいっぱい!」

とか素直に喜ぶ小エルンストに対し、

「カニ座の君も食べちゃいたいな」

とかキモすぎるベタな台詞(「カニ」もかけてたんだ……)をぶっ放しても、

許されてしまうのが

ドSハンシェン様クオリティ。

さすがお子ちゃまエルンスト、ドSのどんな大胆行為も平気なあたり、あっぱれです。
でもちょっとはヤキモチに気づいてあげてね!



てなかんじで、大暴走でお贈りいたしますた……。

あーほんっとおかしい!!!!!!!

あたくしが!!!!!!


お付き合いくださった豪の方々、ありがとうございます。
お疲れ様でした……。


やっと終わったおたんじょうびおめでとうプレゼント交換事情ですが、

風邪で学校お休みした時のおみまい事情

が思い浮かんでしまっ……_| ̄|○ il|!




次回お贈りいたしますので、ハンシェン×エルンスト愛好委員会同志の方々、ご期待ください!!!




……ってまたかよ_ノ乙(、ン、)_





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: