FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『マンマ・ミーア!』を語る5(リアルないすかぽー拝見導入編)  | ホーム | 劇団四季『ヴェニスの商人』を語る(ざくっと編)>>

劇団四季『マンマ・ミーア!』ないすかぽー登板に叫ぶ会 

2011.06.13

はいキターーーーーーー!!!!!!!

ないすかぽー再び!!!!!!!


じょうほう上書きされちゃうのでコピペ!!!↓


『マンマ・ミーア』
キャスト

ドナ・シェリダン 樋口麻美
ソフィ・シェリダン 谷口あかり
ターニャ 八重沢真美
ロージー 青山弥生
サム・カーマイケル 渡辺 正
ハリー・ブライト 明戸信吾
ビル・オースティン 脇坂真人
スカイ 竹内一樹
アリ 木内志奈
リサ 細見佳代
エディ 大塚道人
ペッパー 一和洋輔
※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。
(2011年6月13日更新)



なんなんだろう??
この四季のないすかぽープッシュは???
もうここまでくると、公認かぽーだよねえ(真顔)。

堂々とラブぶりさらせるって、ほんとうらやましい!!!



とゆーわけで、本日もないすかぽー以上にラブいお言葉たち&パチパチをいただきまして
ありがとうございます!!!!

なんかもうリアルでないすかぽー登板だと、そっちにイっちゃいますよね!

ここ最近毎週四季にイってる計算になるので(観すぎ)、今週こそは控えよう……とか思ってたんだが、ないすかぽー登板のせーで、また『マンマ』突発する可能性が高まってきた……(遠い目)。



あーもーなんなんだ自分!!!


あまりにもこらえ性が……_ノ乙(、ン、)_


いい年したおとななのに!!!!!


四季めえええええええ!!!!!!(笑)



で、そーとーどーかしてる状態の『春さめ』フィルタ搭載で、今回の『マンマ』キャスティングを見ると、

ベンドラとエルンストがラブくて、
ハンシェンがモリブルせんせいにアタックする

とゆう図式になる(違)ので、ハンシェン×エルンスト愛好委員会としてはちょっとうれしい。

なぜなら、もとはエルンストがハンシェンを追いかけるイメージが強いのだが、今度はハンシェンがエルンストを追いかけるかんじになってるからです!!!!!

たぶんエルンストとベンドラがラブくなっちゃったから、傷心のハンシェンは、大人なモリブルせんせいに慰められて、夢中になっちゃったんだと思う(真顔)。

今度は自分が「遊んでやってもいい」とかゆわれる立場になっちゃって、小賢しい俺様も、しょせんお子ちゃまだとゆーことを自ら証明したわね!!!!

エルンストをさんざん翻弄して、「30年後にふり返ったら」とかなんとか、のらりくらりかわしてきたからよ!!!

因果応報だわ!!!!!




……(遠い目)。



しかし個人的には、大塚(道人)さんペッパーがかなり本気で好きなので(笑)、今度はエディってすげーなー!!!
どんなエディになるのかひっじょーに楽しみです。
ほんと芸達者な方ですよねー。
丹下(博喜)さんエディとのコンビもけっこー好きだったんですけど。
スカイを海に連れ出して朝帰りしてくるシーンとか、あの男子だけの遊びを満喫した後のヤロー同士の気楽さ、みたいなのがよく出てて、えらいなごむ(笑)。
そこが今度は、ないすかぽー+大塚さんになるのかと思うと、大塚さんの気苦労はいかばかりか……(遠い目)。
かえってラブぶりあてられちゃって、いろいろたいへんだろうなあ(真顔)。

ってよけーなしんぱいだね!!!

ないすかぽーはないすかぽーらしく、堂々とラブくしてればいいYO!!!!


てなかんじで、また自由激情を叫んで終わってしまいますたがごめんなさい(笑)。
お付き合いくださった方々、ありがとうございます(深々)。


ちなみに、先日の「みんなで踊ろう『マンマ・ミーア!』」イベントに参加した際、丹下さんエディが
♪だんしんくいーん
の振り付けをご教示くださったんですけど、
「(今日僕が教えたとおりに)客席が全員腕をぴっちり伸ばして踊る様を見たら、泣きます」
的なことをおっしゃってますた。
なので、丹下さんがまた『マンマ』に戻っていらっしゃる時まで、カテコでは毎回ぴっちり腕伸ばして拝見しようと決意した次第です。

いそしむYO!!!!!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: