FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『マンマ・ミーア!』を語る0(激情先走り編)  | ホーム | 劇団四季『人間になりたがった猫』に『春のめざめ』を求める会>>

劇団四季『マンマ・ミーア!』を語る(feat.『春さめ』チーム編) 

2011.04.30

♪あなたをみて
もっおおおおおおおおおお
もとめてるの!!!!!!!


とゆーわけで、もとめすぎてよくぼうに忠実なあたくし、
『マンマ・ミーア!』拝見してまいりますたーーーー!!!!!

わーわーわー!!!!!!

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!!


だもんで崩壊なうなあたり、ご容赦願います(笑)。

てなかんじで本日ももとめてる以上のお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、
ありがとうございます!!!


細かい所は後ほど語らせていただくとして(何)、『春さめ』フリークとしてはどーしても先に叫びたい!!!

叫ばせて!!!!!!



エルンスト(竹内一樹くん)がーーー!
スカイ候補だーーーーー!!!!!!
そしてモリブルせんせい(@『ウィキッド』八重沢真美さん。正しくは美脚のターニャさん)にキス迫ったーーーー!!!!!
ハンシェンに迫った時と同じ表情だーーーーーー!!!!!!!!(それか)

しかもエンディングで投げキスしやがったーーーー!!!!
うごーーーーー!!!!!!
ごめん、ハンシェンのかわりに脳内で受け止めてみた!!!!!(逃げて竹内くん!!)


マルタあああああ(撫佐仁美さん)!!!
ちょっと髪切った?
三つ編みイメージ強い分、すごいしんせん!!!!


アンナーーーー(山中由貴さん)!!!!
アップヘアでちょうキュート!!!!


ベンドラソフィ(谷口あかりさん)は、
ものすごく明るくてほんとかっわいいね!!!!



てゆうか、アンサンブルの『春さめ』チームが出てきた瞬間、どなたかわかるあたり、我ながらかんしんした……(笑)。

しかも竹内くんに関しては、半年ぶりにお目にかかった(2010年10月10日『嵐の中の子どもたち』@静岡県小山町公演以来)のに、

あの特徴的なくねのあるお姿!!!

エルンストおおお!!!!!!

お笑いエルンストだーーーーーー!!!!!!

とか思って、それだけでいきなり号泣(爆)。

どんだけもとめてるんだ自分!!!!!(笑)


ここにハンシェンペッパー(一和洋輔くん)がいたら、『春さめ』的には完璧なのになー……
とか一瞬考えたんだが、いやいや大塚(道人)さんペッパーのかっこいいこと!!
さすがA-ラブ(『ウェストサイド物語』)だけあって、あんなワイルドな「ぼーやちゃん」じゃあ、押し強そうだもん!!!
やっぱエルンストの前で女のひと口説いても負けちゃうよねえハンシェン!!!
おとなしく嵐の中でないすかぽーらしくエルドラドに閉じこもってればいいよ!!!!!!(意味不明)





あー……

すっきりした!!!(爆)


お付き合いくださった方々、ありがとうございます(笑)。

そーいや今思い出したんだが、去年の静岡県小山町の『嵐~』イベントうっかりさんかごほーこく、実はとちゅうだったんだYO!!!!(爆)

ちょーど『春さめ』京都公演開幕だったその日、一和くんボブのトークを申し上げる前で止まってた。
どーしよ??
ペッパー召喚を願って、ほんっと今さらだけど続きイこーかな??
でもニーズあるんだろうか??(笑)


それから『ラ・アルプ』チェックの会、今月4月号も残ってた……が!
もう『春さめ』再演厳しいし、スルーしちゃうことにしました!!
ミクロ部分でたいへんご支持いただいておりましたが、申し訳ない(笑)。
これまでのご愛顧、まことにありがとうございます……(笑)。
まあでもふつーに拝見してるけどね。
ざくっとだけど。
って前からじゃん!!!!!!


いつものごとく自由激情で、ほんっとーにごめんなさい……(笑)。
そのかわり、5月だし、GWだし、たぶんお話会なんぞを多めに設けたりする可能性がございますので、お時間のありあまった豪の方々、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます……(深々)。



♪もーーーーーーおーーーーーーー
だいじょーーーーーーーーぶっ!!!!!!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: