FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<なぜ『春さめ』は「ストレートプレイ」扱いなのかを考える会  | ホーム | 劇団四季『春のめざめ』京都公演を語る(暫定)12>>

劇団四季『春のめざめ』京都公演を語る(暫定)13 

2010.11.19

そろそろ『春さめ』京都公演千秋楽特別カーテンコール映像がうpされてもいいころだと思うんだけどなー……。



専門的なことはまったくわからんのですが、このカテコの『マジでFuck!』の一部、バラードにアレンジされてましたよね??


あたくしの勘違い???


伊藤(綾祐)くんジェラルドが、ちょーど舞台中央に出てきたあたりで曲調が変わった気がして、
「お、かっこいい! 東京公演カテコとはここで差別化したのか!」
とか思ったんですけど……????


まあ『春さめ』に関するあたくしの五感は、そーとーどーかしてる(たまもり花束においかぎシーンでは、あいかわらずフィトンチッドの香りがしますた(爆))ので(笑)、正解をご存じの方、もしいらっしゃいましたら、ご教示いただけると大変幸甚に存じます(笑)。



てなかんじで本日もバラードのごとくなめらかなお言葉たち&パチパチをいただきまして、
たいへん
ありがとうございます!!!!


なんかここ最近、あたくしの内乱状態に伴い?、同志の方々からいただくお言葉たちの重厚なこと重厚なこと!

すっごいうなずくし、いろいろ考えるし、とにかくおもしろいおもしろい!!!!(笑)


あたくしはどちらかとゆーと、矛盾とか違いを楽しむほうなので、べつにいいひとぶってるつもりは毛頭なく、知らなかったこととかを知ると、すっげー喜びます(笑)。

何度も申し上げますが、特にこーした文字だけでコミュニケーションをはかる世界では、性別とか年齢とか素性とか、ぜんぜん関係ないと思ってて、個人の考えや意見は、あくまでもそのひと自身がすべてだと信じてます。

もちろんひととしてやっちゃいけないこととか、世間一般でまかりとおるマナーを守った上でが大前提ですが、こんだけ交通量が激しければ、すれ違うことさえ本来は難しい。
そー考えれば、出会って、立ち止まって、意志の疎通なんか交わしちゃったら、ちょう贅沢の極みでしょー(笑)。


だもんで、せっせと愛を蒔くですよ(笑)。

刈り入れできなかったり、枯れちゃったり、思うような形にならなかったりしたら、また蒔けばいい。

そーやってあたくしたちは、『春さめ』に愛を注いできたんだ。

何を残すかは、あたくしたち自身で決めていい。

それを自分に許すことも、『春さめ』への愛になると思うんだが、どうだろう?(笑)



とゆーわけで、昨日の「歴代メルヒ比較・彼氏No.1候補はだれだ!」ですが(笑)、なんかご好評をいただいたよーで、ありがとうございます!!(爆)

俺様ハンシェンタイプが大好きなあたくしなのに、いっつもうまくいかなかったのは、

おまいも俺様タイプだからだYO!!!

とゆうご指摘をいただきますた……!!(爆)


た し か に な!!!!!


実は先週の11月11日、世間ではポッキーの日、四季ファンには横浜『キャッツ』開幕1周年の日、あたくしと戸籍上夫(あだ名はハチ)の入籍記念日でございました。
そちらを覚えててくださった方がいらっしゃいまして(!)、お祝いのお言葉まで頂戴し……。
ありがとうございます!!!(爆)

しかし、その日のあたくしは、まんまと京都をうろついており、

なぜ一和(洋輔)くんメルヒには、生命力のかけらが見当たらないのだろう?
なぜあれほど見事な光彩を放ってた伊藤くんの目には、無彩色度が増してるんだろう?
なぜごーるでんかぽーの登板は1回だけなのだろう?
なぜ『春さめ』の神様は、山下(啓太)くんと南(晶人)くんがいっしょにお帰りになるところを、わざわざあたくしに見せつけたのだろう?
なぜあたくしは、「あっ、南くんだ」とかつぶやいた後に、「ひどいよ、伊藤くんの前で、っつーか、公の場で堂々とあんな宣言するなんて!!!!」って台詞を続けなかったんだろう?
なぜ「リアルダーリン状態」ですれ違った後の南くんは、何度もこちらをふり返っていらしたのだろう?

とか考えながら、都路里で抹茶そば↓を食べてますた。


tujirisoba.jpg


(※京都食いしんぼうばんざいネタについては、余力があったら後日公開予定)



戸籍上夫(あだ名はハチ)との記念日より、てめーの趣味を最優先するあたり、

まったくもって
立派な俺様なあたくし

だと思います……(遠い目)。



それにしても、京都は色白なカワイコちゃんがたっくさんいらっしゃるね!!!!!

次から次へと出会うお嬢さんがたが、
ほんっとにカワイコちゃんばっかりなので、
かたっぱしからナンパしまくっちゃっ……_| ̄|○ il|!

だれかといっしょにいると、
「またナンパして!」
とかたしなめられるくらい、カワイコちゃんにはすぐ声かけちゃうんですけど(真顔)、だってだって、

みんな

本気で

かわいいんだもん!!!!!!!!


天 国 だぜ!!!!!!!




……とか思いながら京都劇場いったら、

史上最強のカワイコちゃんが

舞台にいらしたーーーーー!!!!!!


ええ、もちろん


林(香純)さんベンドラだっ!!!!!!


一和くんメルヒ初見の際は、

「あれはメルヒであって、ハンシェンではない。そして小山町(静岡県)で一瞬オットーと見違えたボブ(@『嵐の中の子どもたち』)でもない」

とかすごい内乱状態で、全意識が一和くんメルヒにイっちゃってたんですが、

「一和くんメルヒは無邪気な悪党、永遠の困ったちゃん」

とゆう印象に落ちついたので(爆)、林さんベンドラのカワイコちゃんぶりに集中できたわけです。


もーねー……


すごいね!!!!


『春さめ』には、白瀬(英典)くんゲオルグとゆう神がデフォでおわしますが、


雨土一切衆生の恩得を思い

己が行いを省み

貪りのこころをはなれ

ってなくらい(錯乱)

林さんベンドラは、天照大神のごときミューズとしてご降臨なかんじだったYO……!!!!!!





とゆーわけで、今までずーーーっと男子群ばっか語ってきますたが、つーか、伊藤くんエルンスト至上主義者なのでしょーがないんだけどさ(爆)、時間もだいぶあるので、やっとそろそろ女子群語りにもイかせていただこーかと思います(笑)。



でもまだまだ迷走状態はつづ く!


ので、お時間のある豪の方、お付き合いのほど……。



つぁいちぇん!(なぜか中国語)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: