FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『春のめざめ』名古屋公演収穫祭6(伊藤くんエルンストを語る3 ロングラン予測 編)  | ホーム | 劇団四季『春のめざめ』名古屋公演収穫祭4(伊藤くんエルンストを語る1 ロングラン予測 編) >>

劇団四季『春のめざめ』名古屋公演収穫祭5(伊藤くんエルンストを語る2 ロングラン予測 編)  

2010.09.30

劇団四季あいでぃーにとうろくすると、ビデオメッセージが届く。


っつーのを先日知りますた湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)。

これでも四季の会会員2年目のあたくし、四季マニアへの道は奥がふかいのね……(遠い目)。


でもって、あたくしのところにきたビデオメッセージは、『キャッツ』ミストフェリーズ松島(勇気)さんバージョンだったので、お友だちにも聞いてみますた。

「あなたのビデオメッセージはどなたバージョンですの?」

するとお友だち、すんばらしい台詞を口になすったあ!

「え? ビデオメッセージって何? 毎日送られてくるの?」

すかさずあたくし、
「ええ、そうよ。四季のホームページからあいでぃーとうろくすると、会員それぞれの過去のチケット購入履歴から、好みの演目が判断されて、そのひとのニーズにあったビデオメッセージが毎日送られてくるの。だからあたくしには『キャッツ』のがきたのね。……あら、ちょっと待って! 『春さめ』バージョンが届いたわ!……一和(洋輔)くんハンシェンが、
『30年後といわず、今うつくしいこの瞬間、僕たちに会いに来てください。ご来場の方々には、もれなく”正しいくりいむのなめかた”を直伝しちゃいますよ! お待ちしております!』
ですって」





……各方面に心からお詫び申し上げます(深々)。



てなかんじで本日も危険度満載当地へようこそ!

くりいむのごとくなめらかなお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
ありがとうございます!!!


伊藤(綾祐)くんエルンスト語りにさっさとイきたいのに、ほんっとーにここ数日間、すこぶるたいへんなことになっておりますた(脳内が)。
でもやっと落ち着いてきたので、

落ち着くねあの鐘の音!


……やっぱまだ
厳しいかも……_| ̄|○ il|!



さあしっかりあたくし!!!
9月も終わるわよ!!!!

とゆうわけで、さあて、

伊藤くんエルンスト語り 『春さめ』名古屋版(ロングラン予測)

エンジンかかっちゃうよ!!!

気をつけな!!!
怪我するぜ!!!!!








先日申し上げましたが、

『春さめ』名古屋公演における伊藤くんエルンストは、

カワイコちゃんぶり増二段階現象

が、おきてらっさいますた。


確 実 に!!!!



はじめは09年版伊藤くんエルンストと比べて、10年版伊藤くんエルンストのバージョンアップ具合につっこんでいくつもりだったのですが、

開幕直後(去年より一段階増)

千秋楽付近(開幕直後よりさらに一段階増)

では、

カワイコちゃん度が、

違う形で変化(つーか増加)

なさっていたのでありますたいちょう!!!



たった1ヶ月の間に、いったい何があったのかしら??


大暴走の法則に従えば、明らかに

一和くんハンシェンのせい

だと思うのですが(どんなだ)、
それはおいといて、冷静に事実を追ってみると、

もりもりキャストが違う。

ことがわかります。

開幕直後は、みくもり(三雲肇くんモリッツ)

で、

千秋楽付近は、たまもり(玉井晴章くんモリッツ)

になってましたよね。

これを念頭において、伊藤くんエルンストのカワイコちゃん度増加ぶりを追っていくと、
まず開幕直後の伊藤くんエルンストは、

09年版伊藤くんエルンストの最大にして最強の魅力

お子ちゃま度MAX

の色がけっこう出てらした。

とゆう印象がございます。


以前申し上げた、小松(加奈)さんベンドラと同じ

完璧なる子ども。

恋とかセックスとかリビドーとか、それ以前にこの世に同性愛が存在するとかをまったく知らない。


だもんで、

全編を通して、

笑顔が少ない

のがとくちょうです。

つまり、ほんとに何にもよくわからんので、
だいたい「?」ってゆう顔を終始していらっさる。

特に、ハンシェン(一和くん)に迫られる時はいちばん顕著です。



……え?


伊藤くんエルンスト登場シーンにそって、
「笑顔少ない状態」を検証していけって??


……もーマジすか??


いいの??


イっちゃうYO???


ロングラン予測が京都公演はじまってもさらにロングラン予定だよ???(意味不明)




……だんだん危険兆候が出てまいりましたので、いったん切り上げさせていただこう!


ここまでお付き合いくださった豪の方々、ありがとうございます。
だいじょうぶ?(笑)



つづ く!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: