FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<『春さめ』名古屋公演にむけて思いのたけを語れ!!! の突発お話会ありがとうございます!!  | ホーム | 劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンストその後を予測する会 幕間(おたんじょうびおめでとう記念すぺさる編1)>>

劇団四季『春のめざめ』名古屋公演お稽古きろくvol.1に叫ぶ会 

2010.07.31

竹内(一樹)くんエルンストテーア化現象……!!!!!!






『春のめざめ』名古屋公演に向けて―― 稽古記録VOL.1





すばらしい!!!!!!!!

すばらしすぎるぜ竹内くん!!!!!!!!


やっぱこのお笑いカップル(一和(洋輔)くんハンシェン×竹内くんエルンスト)は

無敵だなあ……!!!!


あ、これって、一和くんがメルヒ設定なのかな??

でも座ってらっしゃるのはメルヒ位置じゃないよね??

踊ってる女子たちの数も多いし……?


どっちにしても、

おもろ乙女な竹内くんエルンストが、

Sな一和くんハンシェンの足元にひざまずき

足蹴にされるところは

はてしなく

リアルハンシェン×エルンストに近い気がして


崩壊度は臨界点を突破いたします(意味不明)。




てなかんじで本日も大崩壊を引き起こす
MAXすぷれんでぃっどなお言葉たち&拍手喝采を賜っておりまして、
ありがとうございます!!!!!!!



いやー
ちょーどこの動画がうpされた時に、きのーの
一和くんハンシェン×竹内くんエルンストおたんじょうびプレゼント交換事情予測
の記事を書いてたもんで、
同志の方々からリアルタイムで、わんさとお言葉たちをいただいたんですよ(笑)。
「狙ってこのカップリングの記事書いたんですか? どんだけ神だよ!!」とかさ(爆)。

でもほんとに知らなかったんですよ。
このないすかぽーが、ないすかぽーたるお姿を公開してるとは(笑)。
記事をうpして、いちおーちゃんとうpされてるかな、って確認しよーと思ったら、
なんかお言葉たちがざざっと入ってて(笑)。
そんで拝見したら、
「ないすかぽーが復活してる!!」
「カズキさん(竹内くんのことですね)がヤバイ!!!」
って(爆)。

うお? なんのこと??
公式に何かたいへんなことが???

とか思って、あわてて公式に飛んだら、↑がうpされてたという……(笑)。


なんかねえ
ご指摘いただいたのだが、
あたくしどーも『春さめ』とかに関しては、ものっそカンがはたらくとゆうか、鼻がきくらしいんですよ(笑)。

一瞬、うーん?? そーかなあ??

とか思ったんですけど、こないだの東京公演とか、09年版メルヒの柿澤(勇人)くんに遭遇したり、伊藤(綾祐)くんジェラルド登板初日に偶然居合わせたり、名古屋公演登板予定の一和くんハンシェン×伊藤くんエルンストとか予言してるし(爆)、意外とご指摘いただいたとおりなのかな……? とゆう気もしてきた(笑)。


うーん……

でもねえ、もしそれがほんとなら、あたくしの鼻がきくってゆーより、
同志の方々の思いとゆーか、つまり当地ご来訪の『春さめ』ファンの気持ちが、そーゆー現象を引き起こしてるってことだと思うんだよねえ……。
同志の方々の気持ちが影響して、あたくしに何かをさせる、とゆうか。
そんであたくしは、こーゆーブログとゆう媒体を通じて、その起こったことを同志の方々にフィードバックする役目を担ってる……? みたいな(笑)。


だからいつもいつも申し上げることは同じで

ありがとうございます!!

だけなんだが、結局あたくしたちは、ほんっとーに『春さめ』が好き!! ってゆう同じ思いでシンクロしてるってことなんだよね。

だからないすかぽーがふっかつすればうれしいし(笑)、この画面上、伊藤くんはいずこ? とか思ってもそれはそれで。っていう(笑)。


やっぱ人生は、

本能に従うが正しいのよ!!!!!!!!


かっこよすぎるぜないすかぽー!!!!!!!!(爆)




……とゆーわけで、おたんじょうび事情(略しすぎ)はまた次回。


今宵も叫ぶ場を設ける可能性が出てまいりますたので、お時間のある方、ぜひ思いのたけを吐露なさるご準備のほど……(笑)。



ムーディ!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: