FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『春のめざめ』東京公演収穫祭その8(伊藤くんジェラルドを語る4 編)  | ホーム | 劇団四季『春のめざめ』東京公演収穫祭その6(伊藤くんジェラルドを語る2 編) >>

劇団四季『春のめざめ』東京公演収穫祭その7(伊藤くんジェラルドを語る3 編) 

2010.07.15

ついったーはじめるべき!!!


と思ったのだが
(人生で何度目だろう)、


イマイチ使い方わからん。


ので放置
(やっぱり人生で何度目だろう)。






『春のめざめ』名古屋公演プレスイベント ブログ/ツイッターサポーター募集のお知らせ







文明の利器を使いこなせるひとに本気で憧れる湊みらいでございますムーディ!!!!

本日も憧憬を誘う麗しきお言葉たち&拍手喝采をいただいておりまして、
ほんっとーに
ありがとうございますありがとうございます!!!!



てゆーかさー
抽選とかじゃなくて、最優先で、
つーかオフィシャル的に取材させていただけるなら、


おそろしくPV稼ぐ記事
書いてみせる!!!!(爆)


自信あるけどなあ(笑)。
Web媒体掲載の場合だけど。

もちろん紙媒体でもがっつりイけるぜ!!!
「ラ・アルプ」用とかな!!!!(爆)


そーいやここ半年くらいの間におしごとで書いたニュース記事が、いくつかやふーとかの検索エンジンのトップページを飾ったりしたことはあるので、いちおーそれなりにまともな文章は書ける。はず。

た ぶ ん。


けど好きなものに対してだと、個人的な思い入れが先行しがちで、「趣味」と「しごと」のボーダーラインを引くのがけっこうたいへんなんだよねえ……(遠い目)。

だからまあ、このちょう個人的な場所で、おしごととゆう公の場で叫ぶのは難しい「こころの激情」を吐露してるわけですが(笑)。

だもんで、
イくぜ伊藤(綾祐)くんジェラルド語り!!!!(爆)



もーほんっとあいかわらずどーかしてるので(あたくしが)、まだあつさに耐えきれる豪の方のみお付き合いのほど……。
しかも続いてるしな!!!(笑)

気をつけて!!!!!





で、伊藤くんジェラルドといへば、

ほんとにちゃんと拝見できる(ライトが当たってお顔が認識できる)のは、以下の4箇所ぐらいですよね。

1.開演直前の寸劇
2.『マジでFuck!』中盤以降
3.『パープルサマー』(エンディング)
4.カーテンコール


ふつーは、「こんだけー?」ってかんじになると思うんだが、

「いや、こんだけのために、劇場へ足はこぶ価値があるぜ!!!」

ってなるあたくしは、

やっぱどーかしてるよな……(笑)。


ほんとどーかしてるよ。

今思い返しても、なにやってたんだろうマジで(爆)。


でも

後悔はまったくない!!!!!!!(笑)


だってあの完璧カワイコちゃんないきものが、

動いてる

ってだけで昇天しそーなのに、

実際そのお姿を視界に入れたら、

昇天してちきゅうの裏側いってまた戻ってくるよね!!!!!
(意味不明)



特に『マジでFuck!』の伊藤くんジェラルドは、


ほんっとーーーーーーーーに


ヤバかった!!!!!!!!!


なんつーかこう……


動きがいちいちとってもキレがあって、

メリハリつけるのがめちゃくちゃお上手なので、


ほんっとに美しくうごめくしなやかなネコ科のどうぶつ


なかんじだったんですよ。


チーターとかっぽいイメージ。


あまりにも麗しすぎるので、あたくし本気で口あけたまんま拝見してますた(笑)。

なんかほんとに口から魂抜けた!!!

って思ったもん(爆)。



なんなんだろうね、あのカワイコちゃんのくせに雄々しくて猛々しいってゆーのは。

そーゆー相反するものが、伊藤くんジェラルドとゆうひとつの器にちゃんと同居してる。

相殺するんじゃなくて、それぞれが独立してちゃんと機能してるってところがすごいんだよなあ。

ようはトータルバランスがいいってことなんだけど、全体が完璧だから、例え短所があったとしても、そこも長所になるイメージなんだよねえ。


「伊藤くんジェラルド」を象徴するのでいちばんわかりやすいのは、いつも伊藤くんがしてる腕時計と、伊藤くん自身の腕だと思うんですよ。

長年ちゃんとした正攻法で鍛えられた腕だ、っつーのは、素人のあたくしが一目みただけですぐわかる。
去年、近場で伊藤くんに遭遇した時、腕がいちばん最初に視界に入って、
「うわーすっげープロの腕だ!」
とか思ったら、伊藤くんだったという(笑)。

細くてほどよく筋肉がついてる、たいへん美しいフォルムなんですよね。

そこに、シンプルだけど、存在感があるごつい腕時計をいつもしてらっしゃる。
たぶんあれ、去年の近場遭遇の時になさってたのと同じ時計だと思うんだよな(笑)。

あたくしはけっこー男子モノが好きで、昔、男子向けのファッション誌つくってたせいもあって、いつも自分でしてる時計とかダイバーウォッチだったりするんですよ。タグホイヤーの(笑)。
女子でそーゆーのしてるのはめずらしいので、けっこうエッジのきいたオシャレが好きな男の子とかとは話があうんですよね。
つまり、男子が喜ぶフォルムとゆうか(笑)、どーやったらかっこよく見えるか、っつーのがそれなりにわかる。つもり(笑)。

そーすると、伊藤くん時計のメーカーはどちらのかわからんのだが、あの腕にあの幅の黒いバンドをそえる、っつーのは、ものっそ計算されつくした完璧な構図なんですよ。

おそらくあの時計は既製品だと思うのですが、ほんっとに伊藤くんの腕を美しくみせるために作られた、ってかんじ(笑)。

たぶんご本人は、長年「ひとにみられてなんぼ」のおしごとをしてきたプロだから、自然に、あるいは本能的に、自分を完璧にみせる術をご存じなんでしょうね。

おかげさまでまんまとその術にハマったあたくし、どーにかしてください……(笑)。


もーねー


♪マジでFuck はめられーたー
もぉ どーしよーもなーい

って歌う伊藤くんジェラルドは、

ほんっとに完璧すぎて

どーしよーもなかったよ!!!!!!!!!

つーか

どーしろってゆーの!!!!!!!!

あんな完璧カワイコちゃんに対して!!!!!!!!
(崩壊)





……またしても崩壊で終わってしまっ……_| ̄|○ il|!



ごめんなさ い



とゆーわけで、あいかわらず崩壊状態に長々とお付き合いくださった方々、ありがとうございます……!

お疲れ様でした!


でもって明日は、「白瀬(英典)くんと見つめあう伊藤くんジェラルド」について。




……まだまだ続くYO!!!!


マジ気をつけて!!!!!!


ムーディ!!!!!(爆)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mintmir.blog91.fc2.com/tb.php/244-9503166d

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: