FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『エルコスの祈り』を語る(南くんジョンの台詞にKO編1)  | ホーム | 劇団四季『エルコスの祈り』を語る(南くんジョンがまだ493編)>>

劇団四季『嵐の中の子どもたち』プロモーションVTRに叫ぶ会 

2010.06.23

あ、今日から開幕ですね!



『ハムレット』北京人民藝術劇院公演、まもなく開幕!



おめでとうございます~!!


残念ながら、四季版のほうのみ拝見する予定なのですが、中国語だとどんなかんじになるのかなーとか思って、興味しんしんです。



♪ふぉんふー
すぃやーあぁ~


とか歌うのかな!!!!!


てなかんじで『李歐』((C)高村薫、講談社)2回目読破に入りますた湊みらいでございますムーディ!!


本日もまことに興味ぶかいお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
ありがとうございますありがとうございます!!!!!!



そう、同志の方々に、『李歐』をえっらい激しくすすめられ(ありがとうございます(笑))、読破してみたらおもろかったので、また読み直してるという(笑)。


タイトルは中国人の男の子の名前なので、文中には中国語がよく出てくるんですよね。

で、↑の歌は、そのりおーが最後に歌う、とゆーか、作品中のメインテーマソング?になってる歌のよーです。たぶん。



……合ってる??(笑)



とゆーわけで、『エルコスの祈り』の南(晶人)くんジョン語りのつづきにイこーとしてたんですが。
『嵐の中の子どもたち』プロモVTRに、大エルンスト(竹内一樹くん)がケンでいらっさる情報をいただきまして(ありがとうございます!!)、そっちを拝見したら、

またどうかしてしまっ……_ノ乙(、ン、)_



そちらについて叫ばせていただこーと思うので、お時間がありあまった上、ハンシェン×エルンストの幸せを願う会会員の豪の方のみ、お付き合いくださいませ……(遠い目)。



そして【TC】は、あいかわらず「Time Code(タイム・コード)」のことで、何分何秒の画面かを指してます(笑)。




劇団四季:嵐の中の子どもたち:プロモーションVTR




【TC】0:06
・竹内(一樹)くんケンの衣装、前回と変わってる!!!

・こっちのがだんぜんかわいい!!!!!!!

・つーか、こーゆーアイビー系スタイルは、エルンストが似合うと思う!!!!!(情熱が飛び火)


【TC】0:10
・川島(創)くんボブ、すげーワイルドになったねえ!!!

・投げ飛ばし方が豪快だ!!!

・つーか一応竹内くんて先輩だよね?

・そんな思いっきりやってもいいの?(お芝居ですから!!)


【TC】0:09
・足なっげえ!!!!

・つーかこれ、『ウエストサイド物語』の振り付け踏襲してますよね??


【TC】0:16
・川島くんボブ力持ち!!!

・自分より大きな竹内くんケンを……!!!


【TC】0:23
・ブブかわいい……(笑)。

・しかし同じ女子としてやっぱり同情する……。


【TC】0:31
・こんなかんじの女教師めがね持ってる!!(どーでもいい)


【TC】0:44
・いーねえ!! 川島くんボブ、いい目だねえ!!!!

・眼光鋭し!!!


【TC】0:51
・センターにちょこんビッキー……
がわええええええ!!!!!!


【TC】1:04
・ビッキーダウーン!!!!!!

・がわえええええええええ!!!!!!!!(崩壊)


【TC】1:06
・本来は、ケンとボブを握手させたビッキーが倒れた図。

・しかし、この1秒だけのシーンを見ると、ケンとボブが手をつないで愛を誓う図に見えなくもない。

・なぜなら一和(洋輔)くんもボブだったから!!!!!!

・ハンシェン×エルンストにも見えるっちゅーねん!!!!(『春さめ』フィルタ搭載)


【TC】1:18
・竹内くんケン、こんなにさわやかなのに……(遠い目)。


【TC】1:48
・どーも手をかざすボブを見ると、「まほうをかけるハンシェン」を思い出してしまうあたり。


【TC】1:50
・エルンスト、自らまほうにかかったーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
(完全『春さめ』フィルタ搭載)

・後ろでアンナ(松田祐子さん。正しくはブブ)が見守ってる!!!!!!
(危険『春さめ』フィルタ搭載)







……『春さめ』変換で終わってしまった……_| ̄|○ il|!


ごめんなさ い


お付き合いくださった方々、ありがとうございます……(笑)。



『春さめ』名古屋では、竹内くんエルンストに再会できることを祈りつつ……。

本日も愛の種を蒔こうと思いまっつ。


つーか、その前に、伊藤(綾祐)くんエルンストにお目にかかりたいのが本音なんだがな!!!!



……よくぼうにちゅうじつなあたくし。



つぁいちぇん!
(『ハムレット』北京人民藝術劇院公演気分)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mintmir.blog91.fc2.com/tb.php/230-eac45f59

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: