FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『春のめざめ』東京公演千秋楽カーテンコール動画に叫ぶ会  | ホーム | Feiern Sie unseren 'Frühlings Erwachen' von Letzter Phase!>>

劇団四季『春のめざめ』東京公演千秋楽を祝す会 

2010.05.31

今度は京都か……。




『春のめざめ』東京公演が千秋楽を迎えました




つまりこれは、JR東海に貢献なさい、とゆーことでしょーか……?(笑)

名古屋行ったらしゃちほこにのぼるでしょ、京都行ったら鴨川で泳ぐでしょ、でもってあの伝説の京都河原町店までイk




……って、すでに遠征する気まんまんかよ自分!!!!




てなかんじで、『春さめ』東京公演千秋楽から一夜明けて、同志の皆様ご機嫌いかがでせうか湊みらいでございます。

千秋楽の様子とか、伊藤(綾祐)くん情報とか(笑)、会社員になるあたくしへのお気遣いまで(爆)、本日もたくさんたくさんヴんだばあお言葉たち&拍手喝采をいただいておりまして、

誠に
ありがとうございます!!!



まあ……気分的には、

楽しかったお祭り、終わっちゃったー……! 
さみしいよー!!

な部分があるかとも思いますが。



Nein!


おじょーさんがた、それは違うのさっ☆


今度はあたくしたちファンの出番だろう(笑)。



あたくしたちは、去年2009年から『春さめ』に対する愛の種を蒔いたでしょう?
とちゅう、嵐にあって、胸が引き裂かれるよーな思いをしたり(笑)、おーみそかあたりで狂喜乱舞したり、そーして2010年5月30日の昨日まで、コツコツと育ててきたでしょう?


そう!
やっと来たんだ!!


『春さめ』への愛を
刈り取る時が!!!!!!!
((C)武者小路実篤)


昔からどこの国でも、「収穫祭」はおめでたいし、ありがたいし、たのしいものだと相場は決まってる。

そー考えると、わくわくしちゃうね(笑)。

これで心おきなく、ますます愛しさに拍車のかかった『春さめ』10年版について叫んでいーんだもん!!!!


わーい!!!!!!!!(笑)



とりあえず、「収穫祭」がはじまるにあたって、実りをくださった神様たちに感謝を。


『春さめ』東京公演千秋楽、おめでとうございます!!
関係各位の方々、お疲れ様でした。
この場をお借りして、心から御礼申し上げます。
ありがとうございます!!!





では、乾杯とイきましょーか、同志の方々(笑)。

あたくしたちの蒔いた種は、こんなきらびやかな愛になって、あたくしたちの元へ。

あたくしの愛も、同志の方々のおかげで、せいせいするほど綺麗だよ(笑)。
ありがとうございます!!!!


それでもまだ、
さみしいよ!! かなしいよ!!!
って泣いてらっしゃる同志の方がもしいらしたら、思い出してね。

いつも申し上げてるが、あなたは確実に、あたくしとゆう一人の人間を幸福にしてくださってるよ(笑)。

何もできない!! 先に進めない!!!
って自分の無力さを嘆く同志の方がもしいらしたら、覚えててね。

あたくしたちは、『春さめ』に愛を注ぐとゆう行為をしてるよ。それは確実に、『春さめ』関係者の方々を、幸福にしてるからね。





一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。――川端康成






ぷろーすと!!!!(笑)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mintmir.blog91.fc2.com/tb.php/214-dae858c6

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: