FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『春のめざめ』一和くんメルヒがキタに叫ぶ会  | ホーム | 劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2010年4月号(vol.302)を呼び込む会>>

劇団四季『春のめざめ』2010年版再演お稽古風景について考察する会 

2010.04.05

もーーーーーーーー

寒い夜でもあなたといたって

寒いもんは寒いよ!!!!!


……『MY JUNK』にキレ気味でどーする!! の湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)。

桜が夢のよーに美しく満開だとゆーのに、この寒さは何だろう!!
ほんと同志の皆様には、くれぐれもご自愛のほど……。


とゆーわけで、本日も夢より美しきお言葉たち&拍手喝采、頂戴しておりまして、ありがとうございます!

てなかんじで、たいへんお待たせいたしました……(笑)。

いよいよ公式ではっぴょうになっております


『春のめざめ』、開幕に向けて稽古がスタート!


についてですが!


いやー
同志の方々から、いろいろいろいろお言葉をいただいておりますが(ありがとうございます!)、もーねえ、あたくしここで、先に宣言しよーと思います。



今回の『春さめ』再演版で、
伊藤(綾祐)くんエルンストに
再度お目にかかることは、
あ き ら め ま し た。



だってさー四季に踊らされてばっかいるのは、それはそれで楽しいんだけど(笑)、あまりにも踊らされるので、だったらもう自分から踊らなきゃいいんだよ!! ってゆう単純な構造に気づいた(笑)。

過度に期待するからダメなのさ!!!!


って、なんか達観してますが(笑)。


つーか、冷静に考えて、4月に入っても伊藤くんはまだ大阪ボック(@『ウィキッド』)なら、明らかにそちら続投でしょう、と。

当地開始当初に申し上げてますが、そもそもあたくしは、『ウィキッド』のボックが好きだなーってゆーところから入ってるので、まあそれはそれで(笑)。


……でも伊藤くんエルンスト拝見したいけど……(やっぱりまだ未練はあるらしい)。



で、今回のお稽古風景写真を拝見して、09版メンバーでいらっしゃるのが、

竹内(一樹)くん、南(晶人)くん、白瀬(英典)くん

の3名……な気がするのですけど、どーだろう???

あと、みくもん(三雲肇くん)もいらっしゃる、とゆうお言葉をいただいてるのですが、どちらかしら……??


うーんうーん


ほかの09版メンバーの方々はどこ……(涙)。



なんか勝手な予測なのですが、竹内くん、今回メルヒオールになる……よーな気がする……んだけど……わかんない!!!



とりあえず、新メンバーの方々がいっぱいキャスティングされてるので、若手育成のための舞台としては期待大! ですよね。



……でも伊藤くんエルンスト拝見したいけど……(やっぱりまだ未練はあるらしい)。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mintmir.blog91.fc2.com/tb.php/158-01936ef8

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: