FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『春のめざめ』東京公演再演カウントダウンを祝す会presents 突発お話会ありがとうございます~!  | ホーム | ブログリニューアルのお知らせ>>

劇団四季『春のめざめ』再演東京公演千秋楽決定のケン 

2010.04.02

2010年4月1日付
ハンシェン・ざ・バンカー×エルンスト牧師その後 脳内劇場


「君とはもうお別れだ、エルンスト」
(ポーカーフェイスなリーロウさん)

「えっ……」
(世界の終わりのよーな絶望感全開レーベルさん)

「……あいかわらず君は素直だね。……まあ、そこがかわいいんだけど……。今日は何の日?」
(S全開にやり笑いリーロウさん)

「……あっ!!」
(お子ちゃま面発動レーベルさん)



てなかんじで、昨日のエイプリルフール企画(?)、お楽しみいただけましたでしょうか……(笑)。

本格的な脅威の占いサイトは、あたくしがたいへんそんけーする

石井ゆかりさんのサイト

がよろしいかと思いますので、ぜひそちらで運勢をお確かめください……(笑)。

今、渋谷で写真展を開催してらっしゃるので、おうかがいしてまいったのですが、
「なんであんなに占い当たるんですか?」
ってうかがったら、
「いやあ、当たらないってゆーひともいるんですよぉ」
と笑ってらっしゃった……。
ほんと器の大きい方でいらっしゃいます。

ちなみに、占い見る時って、スターゲイザーとかのソフト系を使ってるのかと勝手に思い込んでたのだが、紙(暦)を使ってらっしゃるそーです。
すげー!


とかやってたら、本気で『アンジェリカ☆みらいの J'observe les quatre saisons』を検索なさった方もいらしたそーで、ごめんなさい……(笑)。
ちなみにこのフランス語は、エキサイト翻訳で、「四季を見学する」って日本語入れたら出てきただけです(笑)。

つーか、フランス語まったくわからんし!! 
何て読むんだこれ(笑)。

語学にはほどよくうといあたくしがお贈りする当地へ、本日も驚異的ヴんだばあお言葉たち&拍手喝采、ありがとうございます!!!


あ、お詫び?とゆーにはなんですが、たぶん今週末、またお話会を突発開催する可能性が高まってまいりますた……。

「着流し日本刀付帯事情いちわかだんなと滝汗どらえもん彫師その後劇場」

とても気になる

とおっしゃる方がいらしたり、とゆうか、あたくし的に、

「恋の迷路に迷い込んだナンデカ(南刑事)博多どんたくVer. Wおっとーは白バイ隊劇場」

とか、

「とりあえず川の字で寝てみたらまん中はいちわかだんなかよEdit. 東京に連れて帰るぜ浪速よさらばRemix劇場」

とかが

気になって気になって……なじょーたいなためです。

あいかわらず自由激情&気まぐれなギャンブル的要素全開で、ほんとーにごめんなさいなのですが、まあ逆にそれが売りになるかな、と(何)。



『渋谷甘味倶楽部』は、ギャンブル性を兼ね備えた脅威のイタタ劇団四季ファンブログです。



お、うまいいい文句だ(笑)。
だもんで、イタさ絶好調でお贈りしております当地へは、くれぐれも完全装備+退路を必ず確保の上、奇特な豪の方のみお越しいただきますよう重ねてお願い申し上げます……(深々)。





てなかんじで、劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2010年5月号のとうちゃくを待つ間(笑)、すでに『春さめ』東京公演再演の千秋楽が決定したことについて、軽くへこんでみたいと思います……(遠い目)。


さいしょさー
千秋楽って、6月6日を予定してたと思うのですけど???

いや、いちおー5月16日がヘタすると楽だと思って、その日の分のチケットはおさえたけどね!!!


でも30日って……!!!!!!


なんでその日なんだよおおおおおおおおおお(涙)。



まあ、いろいろと事情があり……。


今年も千秋楽に行けねえのか自分!!!!!!
そんなに『春さめ』の有終の美を飾ることとは無縁なのか!!!!!!!!
とか思ってせつねーなあヲイ!!!!!!!


何度も申し上げてるよーに、あたくしは、伊藤(綾祐)くんエルンスト至上主義者なので、このまま伊藤くんがずーっと大阪ボック(@『ウィキッド』)だとしたら、本気で悲しいわけですよ(笑)。

もうとっくに『ライオンキング』からは、ハンシェンレイヨウ(南晶人くん)も、ゲオルグハイエナ(白瀬英典くん)も外れてるから、もしキャスティングされてるなら、そろそろだとは思うのだが……。
でも、がんもりとおとーさん(志村要さん)は、『クレイジー・フォー・ユー』で福岡だし、アンナ(玉石まどかさん)もまだ『ライキン』だし、イルゼ(金平真弥さん)も『ソンダン』だし……。


うーんうーん……。



まあいいか……。



とりあえず、様子を見つつ、来週の先行発売に備えます(笑)。



でもなあ……


うーんうーん……



……迷ったまま終わる。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mintmir.blog91.fc2.com/tb.php/155-3cd70fcc

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: