FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<劇団四季『恋におちたシェイクスピア』を語る  | ホーム | 2017年千秋楽のごあいさつ(無駄に長い近況語り付き)>>

ミュージカル『ジキル&ハイド』を語る01 

2018.03.06

あけましておめでとうございました!

ほんっといまさらですが昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!

とゆーわけで、観劇はいつかな…と思ってたら、あたってしまいますた『ジキル&ハイド』せいさくはっぴょうきしゃかいけんへのオーディエンス参加が(笑)。

ぜったいあたるわけねーと思ってたら、やはり同志の皆様のお力はすごい…(笑)。でもって観劇の神様はまだあたくしを愛してくださってるのでしょーか(笑)。

実は石丸かんじさんが初ジキルの時のせいさくはっぴょうにおしごとでうかがってて、その時は以前も申し上げてますが、濱田めぐみさんと笹本れなさんがダブルヒロインでしたのことよ(誰)。

ですが今回は、おしごとじゃないしー!
一般オーディエンスだしー!
締切ないしー!
カメラとかもってかなくていいしー!

この楽なテンション(笑)。
おしごともおしごとで楽しいとゆーかうれしいんですけどね、やっぱ締切ないのはほんと胃がいたまなくてそれはそれでうれしいよ…(笑)。

でね、去年『フランケンシュタイン』のせいさくはっぴょうにも、ラッキーなことに一般オーディエンスで参加できたのですが(ありがとうございます♡)、
あまりの段取りの悪さに
あたくしがさんざん悪態ついたのを
皆様覚えていらっしゃるでしょうか…(笑)。

でもー!
今回はー!
なんか改善されてて、プレス席が前から三列ぐらいで、しかもオーディエンスも写真撮ってSNSでアップしてもよいよ!
ってなってますた。

…ぶっちゃけ去年あたくしがこーしたほーがいーよ!ってゆってたとーりになってたよ…(笑)。

まあいまはあのじゃにーずもネット写真掲載OKにしたくらいだし、それが時代の流れとゆーか。

ただ一年前からそーしてたらもっとよかったとは思うんだけどね、特にミュージカルの場合。だってただでさえミュージカルファンのパイは少ないんだからさー。後手だとさらにファン離れする危険性は高いもんねえ…。


ってまあそんなビジネス的なことはおいといて(笑)、ひっさびさに動く田代のまりおさんを拝見できてうれしかったです♡

で、この勢いにのって、先ほど本編を鑑賞してまいりますたので、また後ほど語らせていただきたく!

笹本玲奈さんのルーシーがすげーカワイコちゃんだったよ…!

乞うご期待!

…たぶん(笑)。




 | HOME | 

▼バナアを押すと⁈
ラッキー波動が流れるYO!!ww (そうなるよーにレイキアチューンメントしてまふw)戯れてくださり、ありがとうございます♡
プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: