FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<それでも春は  | ホーム | かなしみの処方箋2017>>

ミュージカル『フランケンシュタイン』を語る01 

2017.01.14

なんか思った以上にすまっぷろすがはげしくて、
自分でもドン引きな今日この頃(爆)
皆様ごきげんいかがですかあたくしはもうだめです…がく!

てなかんじで本日ももあなお言葉たち&拍手喝采を賜わりまして、
まことに
ありがとうございまする…( 深々)。

なんか自分ではふっつーの、つーかむしろマイナーなファンだと思ってたんですが、すまっぷファン歴25年のガチな方とお話しする機会がありまして(笑)、いろいろ聞いてたら、
「それ、かなりファンですよ⁈」
とお墨付きをいただいた…(遠い目)。

いや、ファンてゆーかね、まあふつーにファンっちゃファンではあるけれどもね、つーか同志の方々にはバレてると思うんだけどね(笑)、元来マニア気質なのでね、調べ始めるとけっこーとことんいっちゃうタイプなのでね、ここ数日でかなりすまっぷのことをつい調べまくってたら、知識増えただけなんだけどね、ってゆう(笑)。

まあこれはしょくぎょうびょうつーか、じてんつくってた人間の性つーか、そーゆーのが根本にあるんだけど、やっぱ春さめ初演後にすぐ四季退団しやがった柿澤くんロスのトラウマが、確かにあるなあと我ながらわかってるんですけどね(笑)。やっぱ似たようなことがあると、へんにシンクロしちゃうとゆーか。

いまは柿澤くんロスはぜんぜん大丈夫なんですけど、でもやっぱべいべのお怪我の瞬間の目撃者トラウマはあってさー(笑)。

結局、あたくしにとって、柿澤くんはやきもきさせる俳優さんてことになんのか?(爆)

とか考えながら拝見したですよフランケンシュタイン!

やっぱちゃんと小西さんアンリの回にしたよね(笑)。

だってすり身彼同士だし!

で、以下、ざくっと申し上げたいこと列挙。

お時間のありあまった方、お付き合いいただけると幸いです(笑)。

●柿澤くんが飛んで跳ねて走ってるー!
よかった!(一番大事)

●これ、主役はアンリだよな…

●小西さんらしさがすごく出てたと思うアンリさん。やさしい大型犬のイメージ。レトリバーとか。あと小西さんならではのMっ気全開でとてもうれしい(おしごとでお会いした時のイメージのままってことです。詳細は昔語りまくらせていただいたので割愛(笑))

●柿澤くんの高貴で繊細な部分は、相変わらず健在。ヴィクターさんは、松下くんとの一番最初のころの「彼」に近い。すなわち、ろくでなし(笑)。そこから愛をひくと、まつやさんとの「彼」になる。すなわち、ひとでなし(笑)。つーかただの不遜なひと。
(この詳細もさんざん語らせていただいてるので割愛(笑))

●舞台上の谷口あかりさんを数年ぶりにみた

●トラップ大佐とその娘(笑)

●時々ウィキッド

●アンリさんが、ヴィクターさんに♪恋した って出てくるけど、それはどこまでゲイ的な意味が含まれてるの??

●松下くんはどんな気持ちなのか

●カップるとしては、柿澤くん×小西さんは、松下くん×小西さんよりもめっちゃ合う。他人にはS、自分にはMの柿澤くんと、内外もれなく待ち型Mの小西さんなので。

てなぐあいで、余力があればまた語らせていただきたく(笑)。

お付き合いくださった方、いらしたらありがとうございます。

あっきーさんとかとーさん版も拝見したいんだけどなー…


 | HOME | 

▼バナアを押すと⁈
ラッキー波動が流れるYO!!ww (そうなるよーにレイキアチューンメントしてまふw)戯れてくださり、ありがとうございます♡
プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: