FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<渋谷甘味倶楽部2017年開幕のごあいさつ  | ホーム | 『春さめ』づくしにおどろく会01(みすたーまいけるめいやーはおしゃれさんぽい編)>>

劇団四季とあたくし2016 無駄に長い回顧録付き 

2016.12.28

はいもーすぐ2016年千秋楽まで近いですが

同志の皆様いかがおすごしですかめりーくりすますのごあいさつはあとで!(おそい)

まーいろいろあって(どんなだ)
クリスマスについては後ほど語らせていただくとして(語るんだ)
本日もいろいろなお言葉たち&拍手喝采を賜りまして
ありがとうございます!

まずは先に今年の「劇団四季とあたくし」をふりかえらせていただきたく。

お時間のある方、特にハンシェン×エルンスト愛好委員会会員の方々、お付き合いいただけると幸いです。

つーかお付き合いくださってとーぜんよね?

だって今年は最後の最後ですごいことが起こりましたもの!(笑)

ハンシェン×エルンスト愛好委員会としては、まさかのないすかぽー&ごーるでんかぽーふっかつ!
しかも同時上演!(ちょっとちがう)

ごーるでんかぽーはあっさりかいさんしちゃいましたが
(チケットとれなくて泣く泣くあきらめたけどな!)
ドSハンシェン様とカワイコちゃんエルンストが
おなじサバンナでレイヨウとして愛を語り合ってたんだー!
と思うだけでとてもうれしい。
ものすごくうれしい(笑)。マジで(笑)。
電車の中で思い出すとひとりでにやけるぐらいうれしい(危険)。

だがまさかのどんでん返しは、
鉄板とゆわれたないすかぽーですよね!
一和くん退団で解散したわけですが
またもどってくるって
なんだよそれー!
しかも復帰第1作が人魚のうみとかさ
なんなんだよ計算ずくかよ!
四季めええええええ!(笑)
つーか改めてわかったよね、
ないすかぽーの鉄板さっつーか
運命っつーか
何ものをも凌駕する結びつきっつーの?(笑)
さすがこくえーほーそーでラブぶりさらしただけあって
やっぱ無敵の絆だったんだねえ…(笑)。

結局さー
本命いるのにさー
ちょっとあきちゃって、違うところに手を出してみたけど、
やっぱ僕には本命の君だけなんだよエルンスト‼︎
ってそーゆーことでしょー?
(まざりすぎ)

だから完全に形勢逆転しちゃったよね。
あり得るに夢中になっちゃってるエルンストエリック王子の気を
なんとかこっちに向かせよーとして
邪魔ばっかする立場になっちゃったもんなあ(涙)。

「大好き! こんな気持ちはじめてだよっ!」ってゆー
まっすぐでやさしーエルンストの気持ちを知ってて
「30年後にふりかえったら」
とかのらりくらりかまして逃げ回ってたからツケがきたんだよ!

浮気っつーか、真実に気づくのが遅すぎた代償は
高くつくよねえ…(笑)。

でもハンシェン×エルンスト愛好委員会は
全力でないすかぽーの幸せを応援します!
よね? 全国愛好委員会会員の皆様‼︎

ってハンシェン×エルンスト愛好委員会会報になっちゃったけど

まじめ?な「四季とあたくし」のほうで(笑)。

今年はー
ダントツ?で「アラジン」だなあ。

やっと念願の拝見できて
ラッキーでした!

しかも最前列でゲオルグと男前エルンストが登場の回で

ほんっと同志の皆様のおかげでラッキーが続いたよなあ…(笑)。

ありがとうございます!

あ、アラジン語る語るゆっててペンディングですがまあいいか(笑)。

つーかほんとは、がんもりアラジンの回をねらって待ってたんですけど、

そこまではちょっと難しかった…。

いまだにチケットとりにくいもんねえ。

だもんで、がんもりアラジンは来年に持ち越します(笑)。


てなぐあいで今年もほんとーにうれしい年でしたね(笑)。

お付き合いくださった方々、ありがとうございます!

また来年もさらにハンシェン×エルンスト愛好委員会会員同志の皆様、ラブくパワーアップしてまいりましょう!

…やっぱそこか…(笑)。




 | HOME | 

▼バナアを押すと⁈
ラッキー波動が流れるYO!!ww (そうなるよーにレイキアチューンメントしてまふw)戯れてくださり、ありがとうございます♡
プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: