FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<『ラディアント・ベイビー』を語る20(「松下洸平」に「柿澤勇人」をかけた場合の化学反応を考察する05編)  | ホーム | Over the rainbow!>>

一和洋輔くん&谷口あかりさんらいぶ ICHI&AKA café LIVE vol.5 を語る02 

2016.08.01

♪へんたいかもね

あああたくしは!!!!!


てなぐあいで本日も声を上げていくお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、ありがとうございます!!!!

いや、あたくし、しかられてもかんじないけどね(真顔)。


で、ベンドラ(谷口あかりさん)とハンシェン様(一和洋輔くん)が共演なさった

ICHI&AKA café LIVE vol.5

ですが。

とにかくすんげーーーーーー!!!!!

って『春さめ』フリークのあたくしにとって、なので、語らせていただきたく存じます。

マニアックすぎて危険なので、気をつけて!!!

てか逃げて!!!!



まあしょーじきなところ、ベンドラとハンシェン様って、なんか不思議な組み合わせなんだけど(笑)、一和くんはメルヒオールもかねてらしたので、あらあら、『春さめ』全編再上演版を拝見しちゃったわ! くらいの勢いのかなり元版に近い濃い内容でした。

マジすげーわ、これ。

やっぱ当たり前なんだけど、今回ゲストの方々も四季出身なので(厳密にゆーと、ラリソン彩華さんは違うんだけど、初代ヤングナラだったそーです。すげーな!)、

えっらい歌うまい(爆)。

いや、プロの方に失礼なんだけどさ、ほんっと改めて、

四季出身の人って、マジ歌うまい。すげえ。

って心の底から思いました。

なんなのあのハーモニーとか、主旋律の力強さとか、観客として、絶対はずれがないんだよね。

逆にあのコストで、こんだけ完成度の高いもの聴けるって、マジありがたい。神!!!!
ってなった(笑)。

やっぱりねえ、四季出身の人って、ほんっとに底力があるってゆうか、実力があるってゆうか、基礎体力のレベルがえっらい高いんだなーってつくづく思った。

まあだからなんだかんだと四季信者のあたくしなんですけどね(笑)。

で、今回のゲストは、ラリさんのほかに、井上万葉さん、手島章平さん。

手島さんは『春さめ』でロビーの時とか拝見してたので、あと、おけいこ動画でゲオルグ役やってらっしゃるので、

ちょっと待てここどこだ? 自由劇場??

ってなって、伊藤くんジェラルドにお目にかかった時の赤いカーペット映像がばっと目の前に浮かびました……(遠い目)。


ちなみに、ロビーとジェラルドのアンサンブルって、アンダーだと思ってたんだけど、スイングだったんだそーですね。
てことは、手島さんて、全部の役やれたってことだよね……??

マジすげーーーーー!!!!!

あ、てことは(2回目)、伊藤くんもスイングだったってこと???

なんやそらーーーーーーーー!!!!!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

やっぱ伊藤くんベンドラってありだったんじゃん!!!!!!!
(絶対違う)


……はい、戻って戻って。


さて、ライブは全部で2時間ぐらいだったんですけど、前半はがっつり『春さめ』の再演!! に近いほどのまさに『春さめ』祭り!!!!

もーーーーーーーほんっとうれしくてたのしくて、

ずーーーーーーーーーーーーーっと笑ってばっかいました(困った客)。

で、全部歌えちゃう自分がすげえな!!!
と思った改めて(笑)。

でさーーーーーーー

職人手島さんがゲオルグとか、時々メルヒで、井上さんがマルタ、ラリさんがテーアなんだよ!!!!

井上さんとラリさんは、初めての役だったと思うんだけど、もーさ、外見がちゃんとマルタがみつあみとかで出てくるもんだから、

キターーーーーーーーーーー!!!!

やっぱこれ『春さめ』再演状態!!!!!!!

ってほんとにほんっとにめっちゃテンション上がったよね(笑)。

なんだこの情熱!!!!!

ずっと忘れてた!!!!!

くらいの勢いで(笑)。


てなかんじで、以下、『春さめ』コーナーのセットリスト。
記憶があいまいなので、違ってたらごめんなさい(汗)。


・ママ
・真実を求めて
・My Junk
・Touch Me
・秘密の夜
・紺碧の夜
・Don't Do Sadness/青い風
・Left Behind
・Whispering
・Those You've Known
・The Song of Purple Summer


ねー??

これみるだけで、ほぼほぼフルなのがおわかりいただけるでしょ??

まあハンシェン×エルンスト愛好委員会としては、エルンストとオットーががっつり省略されてたのはちょっと……だけど、手島さんゲオルグの『たっちミー』は、うおおおおおおおお!!!! ってなりますた(笑)。

白瀬くんゲオルグは、「空に向かって伸びてく声」ってゆー印象なんだけど、手島さんゲオルグだと、「大地に響き渡る声」ってかんじでした。

とゆーわけで、次回、もーちょっと細かく語らせていただきたく存じます(何)。

お付き合いくださった同志の方々、ありがとうございます(笑)。


♪愛をおおおおおおおあたえてえええええええええ


 | HOME | 

▼バナアを押すと⁈
ラッキー波動が流れるYO!!ww (そうなるよーにレイキアチューンメントしてまふw)戯れてくださり、ありがとうございます♡
プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: