FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<『ラディアント・ベイビー』を語る10(とうとう東宝さんまでご来訪編)  | ホーム | あら?>>

『ラディアント・ベイビー』を語る09(柿澤くん怪我した瞬間の目撃者になってしまったが、お大事にの気持ちはそれはもう!!!編) 

2016.06.21

いやー

ショックですね。

まあご本人が一番ショックとゆうかくやしいと思いますが……。

本日もお言葉たち&もろもろありがとうございます。

たまたまとゆーか

本日のマチネの『ラディアント・ベイビー』を拝見してたんですが、

1幕の

♪むーぶあんどろーあんどろー

で柿澤(勇人)くんキースがめずらしく転んだ! と思ったら

たぶんその時にお怪我なさったのだと予測でき。

それでも2幕、最後まで通したからすげえなあと思いましたが、

なんかずーーーーーーーっと拝見してるこっちが痛いとゆーか気になって(汗)。

こーゆー時、キャストが複数いる四季のシステムはいいよなと思いました。

そーいやあたくし、柿澤くんメルヒがお怪我なさったときの『春のめざめ』の回を

これまた拝見してたんだった。

なんだこれ。

そんな偶然やだ!!!!!!

でも柿澤くんキースの怪我によって、パラダイスのシーンとかは、

松下くんカルロスが支えるっていうか抱えて、みたいな形でフォローしてたので、

恋人度としてはかえっていちゃいちゃ感が上がってたという件。

さらにキスシーンは史上最強にキュートで

はじめて泣きますた(笑)。

1回フレンチキスをしてから、柿澤くんキースが照れたように笑うんですよ。

ここで笑う柿ース、はじめて見た。

「笑ったーーーーーーーーーーー!!!!! よかった、安心したんだね!!!」

とか思った次の瞬間、思いがつのりました!!!みたいながっといくキスで。

松下くんカルロスも、めずらしく? 右手を柿澤くんキースの顔に添えてたし。

なんかこれ、演者の柿澤くんが怪我したことで、自然と松下くんがかばうような演技というか、

お互いスローな動きになるせいか、

キースより先に亡くなったカルロスが病に倒れて、ベッドで寝込んでて、ほとんど力がない状態で、

まだ動けたキースがお見舞いか何かにいった時に、

実際のふたりはもしかするとこんな感じのキスをしたのかなとかゆー気がして、

それでよけーにぐっときちゃったんですよね。

カルロスとの最後のキスも、ふっと一瞬笑ってから、思いのたけをこめたぎゅーって強いキスをしたかも。

……想像するだけで泣けます……(遠い目)。


とゆーわけで、マイ楽が柿澤くんお怪我の回だったとゆー結果になりましたが

しょーじき不本意です。

だもんで、回復したころ、再演希望。

またはDVD出してください。マジで。

とにかく柿澤くんの一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

てなかんじで、祈りを込めて、べいべ語りは、のらりくらりとしばらく続く所存です。

ええ。本気よ。


たぶん。



PS
見終わってかえろーと客席内のせまい通路をわっしょい通ってたら、前を歩いてた背の高いおにーさんにぶつかってしまいました。ごめんなさい。と思ったら、ニイロさんでした(笑)。どーも同じ列で観劇なさってたよーです。ぜんっぜん気づかんやった。真横だからね!!
ニイロさんはその後、「楽屋こっち!」とかぽいっことをおっしゃりながら、もうひとりの背の高いおにーさんと、楽屋への通路へ消えてゆきました。

PPS
松柿ペアふっかつで、スリミのオリジナルスクリプトを読んで遊んでたら、自分の都合のいいように意訳したくなったので、のらりくらりと摩訶不思議英語研究所として、こちらのブログで気の向いた時にうっかりやってみよーと思います。


 | HOME | 

▼バナアを押すと⁈
ラッキー波動が流れるYO!!ww (そうなるよーにレイキアチューンメントしてまふw)戯れてくださり、ありがとうございます♡
プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: