FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<渋谷甘味倶楽部2016年開幕のごあいさつ  | ホーム | あたくしは「運がいい」とよく言われるのだが、その秘密を探ってみようかと思う試み04●嫉妬とかとの上手な付き合い方って実は単純だったりするよーな気がしてきた今日このごろ>>

当地年末恒例?「劇団四季(舞台)と私」を語る 

2015.12.25

♪まっかなおはなのー

本日もとなかいさん並に暗い夜道もぴかぴかのお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、
まことに
ありがとうございます!!!


いやー
さらに今年も同志サンタさんたちからもろもろいただきまして、
ほんっとーーーーーーーーに
ありがとうございます!!!!!

きゃーーーーーーーー!!!!


うれし い!!!!!!!!(笑)


てなぐあいでハイテンションでお贈りしておりますが、当地年末恒例?の「劇団四季(舞台)と私」について、そろそろ同志の方々からご教示いただきたいと思ふ今日この頃(笑)。

で、さっそくなんですけど、あたくしの今年の「劇団四季(舞台)と私」を急遽お贈りしたくなったので、イかせていただく!!


ごきょうみのある奇特な方(笑)、お付き合いいただけると幸いです……。





ってやっぱかつての勢いほどの四季通いからは、かなり遠くなったわけですが(笑)、それでもやっぱり『春さめ』チームがどうにかなってると、どーしても見たい!!! ってなっちゃう社会人としてどーなのよ的なところは健在なあたり……(遠い目)。


ないすかぽーが解散し、いまだごーるでんかぽーははなればなれがデフォな昨今ですが、でもごーるでんかぽーが健在なだけまだいいか(ループ)。


とかやってるうちに、まんまと『アラジン』を見逃したよ!!!!

ちくしょーーーーーーー!!!!!

四季めえええええええ!!!!!

こちとら友の会会員じゃーーーーーーーー!!!!!

もっとゆうぐうしてええええええええ!!!!!!!(切実)



で、気を取り直して、今年の「劇団四季と私」は、

竹内一樹くんエルンストと上川一哉くんメルヒオールが共演した
『コーラスライン』がNo.1!!!!!
ですね!!!!!!!


しかもーーーーー!!!!!

けがしたメルヒを、

あのお笑いエルンストが

あの「大好き! こんな気持ちはじめてだよ!」の乙女が

あのハンシェン様にほんろーされるエルンストが、

抱きかかえるとかなにそれ!!!!!


あの竹内くんが

完全王子枠の上川くんをお姫様抱っことか

W王子祭りなの???


つーかそもそも竹内くんも、

ちゃくちゃくと王子枠なのも驚きなのですが、

ハンシェン様にほんろーされるエルンストが、

王道の王子様を抱きかかえるほど力強さをアピールって

なんなのそれ???

ないすかぽーかいさんしたから???





……はい、もどってもどって。


まあそんなかんじで『春さめ』フィルタをとおしてみる『コーラスライン』は、とてもおもろい。とゆーことがよくわかりますた(笑)。


ってなんだかんだとあたくしはやっぱり『春さめ』フリークのハンシェン×エルンスト愛好委員会No.110なのよ!!!!!

お約束で

何度も卒業決意してるけどな!!!!!(笑)



てなかんじで今年も謎な叫びでお贈りした「劇団四季(舞台)と私」、お付き合いくださった方、もしいらしたらありがとうございます(笑)。

同志の皆様からの「劇団四季(舞台)と私」ごほーこく、お待ちしておりますので、どうぞよしなに……(笑)。


ムーディ!(なつかしすぎるハンシェン×エルンスト愛好委員会共通ごあいさつ)


今日もラッキー波動を受け取ってみてくださいぬ!(笑)



▼人生を語りだすブログにした記念? にランキングに参加してみた。ありがとうございます♪
バナアを押していただいた方には、湊みらい特製★ラッキー波動が流れるようなしくみになってるYO!!!(爆)
戯れてみてねww(ちゃんとレイキアチューンメントしてるんだお☆)





 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: