FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<とうとうレイと……!  | ホーム | 劇団四季『王子とこじき』を語る>>

松柿ペアが再び……だと?? 

2015.09.13

しまったまた間があいてしま(略)

てなぐあいで本日もほぼ閉まった状態の当地に麗しきお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、
まことに
ありがとうございます!!

うん、また唐突にやってまいりました湊みらいでございますこんばんわんわんわわわわん!!!!!(お約束の鳴きすぎ)

実は最近テレビドラマの見逃し放送にめっちゃ凝っておりまして、

あたくしもともとテレビ観ないんで(映画とか自分の好きな時に好きなものを見たいタイプ)、

つーか以前申し上げましたが、引っ越した時にテレビ捨てちゃったんで(笑)、

しばらく映像とかからは遠ざかってたんですけど、

たまたまぎゃお観てたらテレビドラマの見逃し放送をやってるのを知って、

『民王』に見事ハマりました……(笑)。


日本のドラマにハマったのって、

もう何十年ぶりぐらいだ???

あまりにもおもろくて、実は毎日『民王』みてる勢いです。

来週で最終回なの、すんごいかなしい……。

てか本気でDVDBOXでたらかおうと思っている(真顔)。


したらさーーーーーーーー!!!!

先週放送の回に、

いきなり柿澤くん出てるじゃん!!!!!


笑ってしまいましたよ、あたくし(笑)。


しばらく柿澤くんとか舞台からはなれてたくせに、

久々にハマったテレビドラマで柿澤くん引き寄せるとか

なんだこれ(笑)。

どんだけ好きだよ自分……

とか思って、マジおかしかった(笑)。


で、柿澤くんは、イカれた愉快犯? のよーな役柄で、

おかしなヘアスタイルしてたのもキュートでしたね(笑)。

天才ハッカーっぽい役どころで、

悪いことして人を小馬鹿にしたよーに笑うところは、

「彼」をほーふつとさせるっつーか、

「ああー柿澤くんだー」とか思って、

なんかみょーに安心してしまった(笑)。



とかやってたら、

『RADIANT BABY』で、

柿澤くんと松下くんが共演とかって

なんやそらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

幻の『スリル・ミー』再びかよ!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


とかなったのはあたくし以外にもたくさんいらっしゃると思います(我にかえった)。

しかも恋人役とか。

これ、ヤバいね。

ちょうラブい舞台になっちゃうよ???


個人的に、柿澤くん演じるキース・ヘリングが現役時代、あたくしは英語にハマりたてで、当時のNYポップカルチャーに死ぬほどあこがれた純粋な子供でした(笑)。
将来はぜってーアメリカの大学いって、NYに住んで、キース・ヘリングに会えるよーなおしゃれな時代の最先端にいる仕事に就くんだ!!
とか本気で思ってた(真顔)。
つーかそんなふうに海を越えた島国の子どもを夢中にさせるくらい、ほんっとにめっちゃくちゃかっこよかったんですよねえ。
大好き!!!!!

で、現実は、キース・ヘリングは短命で、本人にお会いすることはかないませんでしたが(純粋な子供は本気で会えると思ってたよ(笑))、原因はエイズだってのを知って、そのころから、あたくしは同性愛に対する偏見みたいなものに対して疑問をもちはじめるよーになったと思います。それからだいぶたって、日本でキース・ヘリング展とかやった時は、ふつーにみにいっては泣いてたしね(笑)。
まあそんくらいちょーーーーーあこがれた大好きなアーティストなんですよ、あたくしにとっては。

だから柿澤くんが、そーゆーアーティストの役を演じるのはなんか不思議な気がしますが、その恋人役が松下くんなら、なんかぜったい安定の舞台になるだろーと勝手に思ってて(笑)。

おそらく舞台のストーリーとしての結末は、キース・ヘリングが亡くなってーとかで「かなしいエンディング」になる可能性が高いと思うんだけど、劇中のへリングと恋人は、柿澤くんと松下くんなら絶対ラブいから(笑)、なんかせつないけどハッピーな内容になるよーな気がしてて。
だって『スリミ』であんだけラブかったやつらが、リアルの恋人同士とかもうさ、安定のラブさが鉄板だと思うのよ!!!!


てなかんじで『スリミ』松柿ペアふたたびにコーフン気味でお贈りしますた(笑)。

お付き合いくださった方、ありがとうございます(笑)。

余力があったらまた松柿ペアふっかつ!!! について語ります。


てか『スリミ』みたいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: