FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

<<松下くんがオールフリーなケン  | ホーム | 劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』にご両親がいるケン>>

Sハンシェン様こと一和洋輔くんに告ぐ03 

2015.03.18

そうか、かがくはんのーがおきたか(笑)。

まさにターニャさんとおこしたじゃんペッパー!!!


てなぐあいでマニアックすぎてわかりにくいマンマミーア! なお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、まことにありがとうございます!!!

Sハンシェン様こと一和洋輔くんのついったで、「化学反応」といふことばを発見したので、反応してみますた(笑)。
(はんのう で韻をふめて大満足)

「化学反応」

うん、一和くんがロミオで四季以外の初舞台をふまれてよかったねおめでとうございます!!

なんだけれども、やっぱなんかふくざつっつーか不思議なかんじがするのはあたくしだけだろーか(笑)。

もともと四季にいらした方って、「元四季」を出すか、あえてそれを隠すか、にわかれると思うんだが、そーいやこないだおかこーじろーさんの記事を4年ぶりに書いた時、「元四季」とか入れたら、もうそれは「武器」としてはふせてらっしゃるよーなんですよ。4年前はふつーに入れてOKだった。

一和くんが「四季を超えた」とおっしゃってるのに違和感をかんじるのは、一和くんが四季をおやめになってからまだ日が浅いせいもあるけど、なんかこう、もっと別のものがあるよーな気がするんだよね。

うまくゆえないのだが、一和くんご自身の困惑が表に出てきてるってゆーか。

一和くんご自身が、「プロ」について独自の見解をやはりついったでおっしゃってましたが、なんか自分自身で設けた「プロの枠」とか「プロの定義」みたいなものに、自分で思ってる以上に意識しすぎて、かえってそこから抜け出せにくくなってるってゆーか。

瞬発力の申し子な一和くんは、以前にもさんざん申し上げてますが、やっぱりエキセントリックな役がすごくお似合いなんですよ。
理由は長くなるので、つーか過去に同志の皆様にドン引きされるの覚悟でえっらい語ってるので(笑)、割愛しますけれども(しかし同志の方々にはドン引きどころか大好評だった……(笑)。ありがとうございます(爆))、ハンシェンとか、ペッパーとか、「ちょっとどーかしてる」部分のあるキャラだと、一和くんの刹那的な鋭さとエッジのきいたスピード感がすげー生きるんだよね。

これまた一和くんメルヒについてもさんざん申し上げましたが(笑)、一方のドSハンシェン様こと南晶人くんは、基本サバンナ育ちなので、系譜としては上川一哉くんメルヒに近い。
太陽とか生命力とか、そーゆーのがイメージの役がえらい似合う。
だからドSハンシェン様はドSな「小ずるい」ハンシェン様になるわけで、そこにはやっぱり明るさを伴ってるんですよ。

個人的に、「プロ」ってゆーのは、それで稼げるか稼げないか、以前の問題だって気がしてるんですね。
「それを続けたらプロ」だと思ってる。
一和くんの持論では、「それで稼げるのがプロだから、いまの自分はアマチュア」ってゆう結果になるらしい。
わざわざ四季やめたのに、なんでそんな厳しい条件つけて、それでいて四季を意識してるって、不思議な印象なんですよ、やっぱり。
自分でがんじがらめにしてるよね?? ってゆうかんじ。

一和くんは、なんかもっと軽やかにいけばいいのにね。とか思っちゃう。
あのいきなり熟女のターニャさんにせまるペッパーみたいに。
時々お目にかかるバク転は、いつも楽しみだったんだ。

てなぐあいでお付き合いくださった方、ありがとうございます(笑)。
やっぱハンシェン×エルンスト愛好委員会会員としては、くやしいわけだよ、ないすかぽーの解散が!!!!(そっちか)

そんなこんなでまだなんかつづくかも(何)。

♪こんなことーしってるーのっ


PS
本日も拍手ボタンを押していただくと、ラッキーはどうがながれるYO!!! 戯れてみてね!!!!(爆)


 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: