FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

幻の『スリル・ミー』(ニイロさん「私」×伊礼さん「彼」編。当然脳内劇場でのみ上演)を語る01 

2015.11.11

♪かんたんなことー

だろーか、まいにちブログ書き続けるのって!!!

てなぐあいでまたしても間があいてしまいますたが、そんな間も本日もそれがかぞくだなお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、まことに
ありがとうございます!!!

で、ほんとすっかり忘れてたんですけど、

本日11月11日は、ハチ(戸籍上夫)との入籍記念日だったんでした……(笑)。

いやーお祝いのお言葉いただいて、「う? あれ? あ、そっか!!」って思い出したという(笑)。

ほんとありがとうございます……!!

おかげさまでハチ(戸籍上夫)もあたくしも元気です(笑)。


で、いちおー食いついておきたいネタはあるんだけどね、

やっぱほんっとに観劇回数が激減しちゃってて(笑)、

って笑い事かよってかんじなんだけど、

だってほんと拝見したいのって少ないんだもん!!

ってなって現在に至るわけですが、

ニイロさん「私」と伊礼さん「彼」の『スリル・ミー』は、

脳内劇場で上演されたので、

語ってみたいと思います(真顔)。



……だいじょうぶ、正気だから!!

でも気をつけて!!!

てか逃げて!!!!!!





このおふたりの場合、松下くん「私」×小西さん「彼」の間逆をゆく

S同士対決

になるのがあきらかですよね。

お互い我のつよすぎるペアだと思う(笑)。

「怒れる子供」だったニイロさん「彼」がそのまま「私」になるとしたら、

ものすっごい「彼」が大好きで、その分要求(自分を愛してほしい)も大きいんだろうなあ。

で、それを迎え撃つ伊礼さん「彼」は、「Sだけど実はいい人のヘタレ」だったので(笑)、

意外とニイロさん「私」に押され気味になる可能性も高い。

らちさん「私」×小西さん「彼」の初回に近いかもね。

Sの私とMの彼だったけど、

S同士の彼がぶつかりあって、ややニイロさん「彼」のが優勢、みたいな。


……てなかんじでながくなりそーなのでいったん切り上げ!

お付き合いくださった方、もしいらしたらありがとうございます!!

つづ く(笑)。



PS
『コーラスライン』の上川くん語りは、余力があったらいかせていただきます……。

PPS
アルプ最新号に『プリンスオブブロードウェイ』が大々的にのってたもんだから、ついチケットとっちゃったよ(笑)。
拝見したら語らせていただく。たぶん。
つーか、「ブロードウェイの王子」的なストーリー展開だと勝手に思ってたんですけど、「プリンス」って人の名前だったって知って、大笑い(笑)。

PPPS
先日『青い瞳』におしごとでうかがいました。ちょっとだけ一部拝見したんだが、中村しどうさんがやっぱすげーって思った。
声とおるし、背高くてリアリティあるし、かっこいいねえ。





スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: