FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2015年4月号(vol.362)チェックの会01 

2015.03.31

♪いつーかーはーゆーきーたーいいいい

本日もあの世界へ!! なお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、ありがとうございます!!!

なんか……また間があいちゃったけどまあいいか!!!(笑)

だって自由激情だから!!!!(デフォルト)


とかやってたら、1日はっこうをうたってるアルプが、

なんか3月中にいらっしゃいましたよ。

どうした四季!!!

なにがあった!!!!

新学期はじまるからがんばったのかしら???


で、今回もさくっとめくって終わると思ったんですが、

やべえ『春さめ』チームが満載よ!!!(笑)

『アラジン』はまあデフォとして、

『マンマ・ミーア!』のおけいこ写真で、

ちょっとーーーーーーーー!!!!!

同志の皆様ご覧になって????

ベンドラソフィ(林香純さん)とお笑いエルンストスカイ(竹内一樹くん)が

いっしょにいらっさるよ!!!!!!!(爆)


……ってなんでここで(爆)なんだ(笑)。

いや、だって笑うよね???

ハンシェン×エルンスト愛好委員会としては

笑うって!!!!!!!(笑)


だって竹内くんだよ???

あの竹内くんは、ちゃくちゃくと王子枠にシフトしてらっしゃるけど、

いわゆる竹内くんだよ????

あのお笑い最終兵器エルンストだよ????

それがベンドラとラブいとかって

ほのぼのお笑いカップルになっちゃうじゃん!!!!!(笑)


Sハンシェン様こと一和洋輔くん脱退によって

ないすかぽーが解散したいま、

別の意味で『春さめ』チームにおける別かぽーを

おーえんしたくなるのはあたくしだけでしょーか??(笑)



でもって『ライオンキング』のドSハンシェン様シンバ(南晶人くん)はいいとして(いいのか)、

あの筋骨隆々状態は、どんどんドSから遠ざかっててある意味おもしろいんだけど(おもしろいのか?)、

所詮あたくしはハンシェン×エルンスト愛好委員会会員n



そしてオットーマンカスとラップ加藤くんが、『春さめ』についてちこっと言及してるあたり、

あれからもお6年もたったのね……。

小学生が卒業する年月だよとかしみじみしてしまったよ(笑)。

6年もなにやってたんだ自分(爆)。

てかこの6年の間に、『春さめ』チームのほとんどの方々は、えらい出世?とゆーか

ちゃくちゃくとキャリアを重ねてらして、ほんとうれしいかぎりですよね。うんうん。

加藤くんのよーに、自分のターニングポイントになったなあと思うことは

自分の人生をふり返ってみればだれにでもあるわけで、

それが『春さめ』なのは、いちファンとしてなんか楽しいしふわりとうれしいかんじ。

そーいやいま思い出したが、明日入社式とか新部署ではたらくとかゆう方、多いのだろうね。

いまてきとーに思いつきでこれ書いてるので、

稚拙な感じで恐縮ですが、っていつもだろ!! っつーつっこみはおいといて、

人生はスパイラルだな、と。

まっすぐ一直線にっつーのはまず稀で、

だいたいがらせん状にぐるぐると上昇していく。

それが自然の法則。

いずれにしても、後退、とゆう言葉は、この世には存在しないんだろーなとゆう気がしました。

もちろん言葉としてはあるんだけど、実存しないってゆーか。

世界は、らせん状の上昇のみで形作られてゆく。

上下することはあっても、伸びていく蔓の先には陽があたるよーに、

生命体は、太陽を、つーか光を求めて求めて、自然にそっちの方向へ向かってしまうのだな。


新しい門出を迎えた方も、先月とまったく同じ環境の方も、

おめでとうございます。

いずれにせよ、みんなすべてが向かってるのよ。日の射す方向へ。

自分の予想をはるかにこえて。

びっくりするほど大胆に。






スポンサーサイト



そろそろですのが 

2015.03.25

ですの



『デスノーと』のことです(笑)。


てなぐあいで本日もそうですのお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、ありがとうございます。

もーすぐとゆーか4月6日に

ミュージカル『デスノーと』が開幕するそーですが、

お祝いにポストカードがもらえるっつーのを知り、

そして見つけたのが


こちら


ねえねえ、柿澤くんのサインどれ……(笑)。


たぶん上段の真ん中だと思うのだが、どーだろ??


柿澤くんの字ってけっこーワイルドな印象です。うん。


どんなやがみさんになるのかなー。


楽しみですね!!


てなかんじでお付き合いくださった方々、ありがとうございます。

地味ネタ連続だが、そろそろ『ウィキッド』のf


つあいちぇん!!!!



PS
本日もどーかしてること実施中です(笑)。ラッキーはどうがあなたに!!!








どうしてきみは 

2015.03.24

本日も春の日を思い出すお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、ありがとうございます!

なんかハンシェン様が学ランをお召しになったお姿を見て、

それで「どうして君はキャピレットなの?(うろおぼえ)」とかおっしゃったのね!!

とか思ったら、

「ちがうよハンシェン、ぼくはローベルだよ!!」

って竹内一樹くんエルンストがこたえる。

ってゆう脳内劇場がくりひろげられました……(遠い目)。


なんか……

これでこそあたくし!!

ってゆー気がするのもなぜだ……(さらに遠い目)。


やっぱ春だから???


謎なままおわる。


PS
今日もラッキーはどうを受け取ってね!!!(爆)

やっぱりどーしても 

2015.03.23

あーーーーーーーーーーー


『スリル・ミー』みてえええええええええええ……。



春ですね。

とうとつ。

本日も思い出す春の日をなお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、ありがとうございます!

時期的になんとなく『春さめ』ムードなんですが、

でもやっぱりそこから派生して柿澤くん!! てなると『スリル・ミー』なんだよなー。

そして松柿版でよろしく!! っていう。

さらに田新版のオリジナルキャストのサントラでもいいよ!!! っていう。


なんかねえ……。


あの激しさが狂おしくほしいね……(笑)。


とゆーわけで

ここらへん

になにかがそーしてぼくのめをみておりますた。



ありがとうございます!!!!!!!




Sハンシェン様こと一和洋輔くんに告ぐ04 

2015.03.22

♪あほーるにゅーわー

本日もじゆうなお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、ありがとうございます!!

お聴きになった方も多いかと思いますが……。

金平まやさんイルゼと一和洋輔くんハンシェン様の『あほーるにゅーわーるど』ロックバージョン(でいいの?)!!

やっぱ金平さん、お声いいよね!!!!

ってそっちになるなやっぱ(笑)。

あと、ハンシェンとイルゼってなんか新鮮だなーっていう。

ってやっぱそっちかよ的な(笑)。


うーん……

『春さめ』フリークとしては、「おおー!」なんですけど、ぶっちゃけモチベーションがすんげー不思議なんですよ。

仲間同士がお遊びでやった的なあたりはいいんだけど、なんで四季の『アラジン』公開記念なん??

とか思っちゃって。

だって「お遊び」のわりにはけっこー本格的じゃん!!!

なかんじがしたんですよ(笑)。


まあプロが遊びでやっても、レベル高いのができてとーぜんなんだが、なんかどーもやっぱり一和くんの「四季」に対するふくざつな思いが垣間見える気がして、うなってしまうのだった……。

だって『アラジン』には、少なくとも3人は『春さめ』チームがキャスティングされてるわけだし(白瀬くん、がんもり、山下くん)、しかも山下くんとはごはん食べに行ったりする仲なんだから、なんつーかもーちょっと一和くんが『アラジン』から「解放」されててもいいと思うんですよね。

『春さめ』フリークとしては、ハンシェン様とイルゼが!! でふつーにうれしいんだけど、ハンシェン×エルンスト愛好委員会会員としては、かいさんしたないすかぽーのダメージのがでかいので、なんとかしてほしーんですけど!! っつーのがしょーじきなところです(笑)。


……そう、ファンはわがままなんだYO!!!!(笑)


てなぐあいでまたてきとーに語っておわってしまったが、お付き合いくださった方、もしいらしたらありがとうございます!

そろそろ『ウィキッド』のメルヒフィエロとがんもりボックの語りにイきt


♪みーせてあげよー ほんとーのーせかーいいいいいいいいい




PS
ボタンを押すとラッキーはどうが流れるYO!!!
ためしてみてね!!!(大爆笑)





 | HOME |  »

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: