FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

松下洸平くんが舞台『アドルフに告ぐ』に出演だと……? 

2015.02.09

なにそれすてき!!!!!

てなぐあいで本日も、愛を注ぐお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、まことにありがとうございます!!!

なんつーか松下くんはすごいねえ。

ちゃくちゃくとキャリアアップをはかってらっしゃるとゆーか。

地道に着実に、いちばんうつくしい形で、拝見してると安心しますよね、ほんと。

しかも主役級だもんね。

まあ『スリル・ミー』も主役っちゃー主役なんだが(笑)、なんせ二人芝居だし、若干かってがちがうわけで。

でもって、『アドルフに告ぐ』は、ほんっと大好き!! な漫画なので(もちろん全巻もってるYO!!!!(笑))、

これが栗山民也さんの演出で舞台化とか、

なにそれすてき!!!!!!!

ってなるよね、やっぱ(笑)。


なんつーか、一時手塚おさむせんせいにめちゃめちゃハマった時期があって、手塚作品はかなりの数持ってるんですよ。
『ブラック・ジャック』と『火の鳥』は好きすぎて、アメリカ留学する時も連れて行ったぐらいです(笑)。
『アドルフに告ぐ』は、はじめて読んだ時、あまりのおもしろさに一気に全巻買いしたっけなー。
マニアックなところだと、『ばるぼら』がものっそい好きです。
『リボンの騎士』描いたのと同じひとが描いてるってすごい……(笑)。


てなかんじで、お付き合いくださった方、もしいらしたらありがとうございます。
若干リニューアルした当地の方針は、かなりゆるい方向に変わりました(笑)。
いままでは、観たものの感想だけをメインにしてたのですが、これからは自分の好みと期待をおりまぜて、てきとーに語りつつ、タイトルもなんか謎なかんじでイかせていただこーかと思います(笑)。

このさらなるてきとーさに耐えうる豪の方、お付き合いいただけるとたいへん幸甚に存じます……(笑)。

さらに気まぐれ度が増すよ!!!

だって自由激情だから!!!
(おやくそく)



そしてたぶん明日は、四季を去ったSハンシェン様こと一和洋輔くんについて言及したいと思います。

ブログもはじめられたよーだしね……。

……ええ、申し上げることはとーぜん決まっていてよ??


なんでないすかぽーかいさんしたああああああああ!!!!!!!!


……(遠い目)。






スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: