FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2015年1月号(vol.359)チェックの会01 

2015.01.05

♪あほーるにゅーわー

本日もあたらしいお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、まことに
ありがとうございます!!!!

なんかもー年明け早々、いろいろお言葉たち&プレゼントなぞを頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます!!!!

ありがとうございま す!!!!

うれし い!!!!

ほんと今年も同志の皆様のおかげで幸先いいぞ!!!!

改めて本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

ラブ!!!


とかやってたら、劇団四季会報誌『ら・アルプ』がいらしてたので、さくっとめくったらどーしてもつっこんでおきたいことが出てきたのでイかせていただく!!!!

今年も『春さめ』フリーク予定の同志の皆様、お付き合いいただけると幸いです……(笑)。



まずですね、P4の『アラジン』!!!!!

候補キャストの皆さんの集合写真ですが、

この中にーーーーーーーーーー!!!!!

がんもりとーーーーーー!!!!

ゲオルグとーーーーーーー!!!!!

男前エルンストがいるーーーーーーー!!!!!


『春さめ』チームからは3人も!!!!!


すごいねえーーーーー!!!!!



がんもり、アラジンすんげーーーーーー似合いそう!!!!

とゆーのも、アニメ版『アラジン』がやっぱり大好きなので、これまたアホのよーにみてるんですが(以前申し上げてますが、あたくしは基本ディズニーアニメ信者です。続編とかもぜんぶみてるよ!!!!)、そこに出てくるアラジンて、キャラ的にちょっと『ユタ』のいちろーとかぶる部分がある気がするからなんですよ。

まあもともとアラジンは盗人なので(笑)、斜に構えた部分がとーぜんあって、そーゆーところが、結局最後はユタとあくしゅしちゃういちろーと似てるかな、と。

だもんで、「明るい武闘派」が似合うがんもりは、アラジンにぴったり!!! だと思う!!!!


てなぐあいで、これだけで盛り上がれるあたくし、所詮『春さめ』フリークなのよ……。

何度も卒業決意してるけど!!!!(お約束)


お付き合いくださった方、ありがとうございます。

まだつづく よ!!!!(何)




……様式美でおわる。


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: