FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『むかしむかしゾウがきた』を語る02 

2014.12.18

♪おおきーなぞうさんもー

本日も同じ命なお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、まことにありがとうございます!!
なんか記事が四桁とつにゅうに関してのおいわいのお言葉たち等もいただき、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございま す!!
実質ここまでくるのに5年かかってることになるんですが(笑)、まあこれからもなるべくコンスタントにお贈りできればと存じますので、引き続きお付き合いいただけると幸いです(笑)。

とゆーわけで、『むかしむかしゾウがきた』のつづき、語らせていただきたく!!
お時間のある方、お付き合いいただけるとたいへん幸甚に存じますのでどうぞよしなに。


……って『スリル・ミー』と四季のファミリーミュージカルを同等に語る自分、そーとーどーかしてる気がしますがまあいいか!!(笑)

『ゾウ』は例のごとく、やっぱり号泣したあたくし、我ながらおやくそくだなあと思いますた(遠い目)。
だってさーーーーーー
ゾウがリアルなせいもあるんだけど、「命を引き換えにしてまでだれかを守る」って、はたして人間の場合、自分も含めてどれだけできるのかって考えたら、やっぱ泣けた……。
てゆーか、いつか必ず命が果てる日はくるんだから、それまでいつそうなってもいいように、毎日ていねいに生きるべきだよなあ……とか改めて思ったりしますた。
なんか『ユタ』に通じるものがあるなあ。

ってなんかしんみりしてきちゃったので、いったん切り上げ……!

もーちょっと『春さめ』チームフィーチャーにしたいんですけど(笑)、なんだかな??

お付き合いくださった方、ありがとうございます。

とりまつづく。


……ってやはり自由激情なまんまだね……(笑)。

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: