FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

ミュージカル『スリル・ミー』2014年11月公演を語る15(田代万里生さん×伊礼彼方さん版03) 

2014.12.09

♪わかーってるだろー


ええ、わかってるわ!
はやくもすり身再演を待ち望んでるのはあたくし以外にもたくさんいるってことを!


てなぐあいで本日もぼくだけだなお言葉たち&パチパチをいただきまして、まことにありがとうございます!

そしてつづく田代万里生さん「私」×伊礼彼方さん「彼」版語り、お時間のありあまった奇特な方、お付き合いいただければ幸いです。



そーいへば、田代さん私がちょっと幼くなってたとゆうか、カワイコちゃん度が増してた気がすると申し上げたのですが、そう感じた要因て、時々歌の部分が感情的になってたからかな、と思い出しますた。
例えば、
♪ぼーくだけー
って下がるところは、前はちゃんと音符どおり歌い上げてらしたのだが、今回は音符どおりに歌うっゆーよりも、ささやくよーにおっしゃってたんですよ、確か。
なんかそーゆー歌うよりも感情的な台詞をゆうかんじに変えた部分が、結構増えてたので、情念系がさらに素直になって、カワイコちゃん度が上がったのかなーとゆう印象です。
♪突然いなくなってとまどった
とか、やさしい田代さん私にしては、いがいに険しい表情で、ちょっと伊礼さん彼をせめるってゆーか、怒りを含むよーなかんじになってたし。
あとヘアスタイルのせいも少しあるのかな?
とにかくあたくしの大好きな情念系は健在な上に、さらに時々素直さが出てるカワイコちゃんが入ってて、かなり好きです(笑)。
前は、耐えるイメージがちょっとあったんですけど、幼さが増す=素直さが出ることなので、耐えてばっかだった田代さん私が少し報われた気がして(笑)、それもうれしいです(笑)。

あと、一番印象的だったのは、「見殺しにはしないよ」のトーン!
松下くん私は、

ってまた長くなりそーなのでいったん切り上げ!
お付き合いくださった方、ありがとうございます(笑)。
このままうっかりロングランなので、気をつけて!


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: