FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』を愛でる金曜日~『春さめ』フライデー09(ほんとは土曜日でごめんねだから暫定) 

2014.10.11

♪ばくはつするっ

のあとに、ヘッドバンキング?しながら、後ろに下がっていくもりもりもりっつとハンシェン様の姿が大好きです!! の湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)。

本日もこのからだがなお言葉たち&パチパチをいただきまして、まことに
ありがとうございます!!!


で、『スリル・ミー』のにこなま語りのつづきにイこーとしてたんですが、なんでかきのーと今日、四季が

フライデー 劇団四季

で検索かけたら、当地でささやかに楽しんでる「はるさめフライデー」がヒットしたらしく(笑)、あいぴーを残されていったんですよ。


ありがとうございます!!!!!(笑)


なんかこーだんしゃさんのざっし「ふらいでー」に四季関連の記事がのったらしくて、それで調べてたっぽいんだけど、

もしかしたら、
春さめフライデーの
「『春のめざめ』の魅力を毎週金曜日に再確認する」
っつー本来の目的がなんかの形で四季に伝わって、
「お、『春のめざめ』の再演を待ち望む人がいるんだな」→
「じゃあそろそろ『春さめ』再演でもするか?」
っつー流れかと思ったYO!!!!!!!(爆)


てなぐあいで、自らのご都合主義のおかげで一瞬ぬか喜びしたんですけど、
だったらこのままはるふら続けてれば、そーゆー流れがほんとになる可能性もあるよね??(真顔)

とゆーわけで、今日は土曜日ですけど、イレギュラーではるふらをお贈りしてみますた。
ってただの『春さめ』再演希望!! で終わってるけどな!!!(笑)

そして卒業決意してるけどな!!!!(爆)


……ってこれだけで終わると、いつものことになっちゃうので(笑)、ちょっとマニアックな方向へイってみよーかと。

『春さめ』のアメリカ全国ツアーでハンシェン様を演じたAndy Mientusくんですが。


2組目のハンシェン様がAndyくん。美しい!!


目下、『レ・ミゼラブル』のマリウス(!)を演じてらっしゃるとかで、すんげー大コーフンしたのですが(だって、コゼットがエルンストってことになるでしょ?? おかげで、南(晶人)くんマリウスと伊藤(綾祐)くんコゼットの『レミゼ』が脳内上演されますたYO!!!!)、
この記事↓で思わず笑ってしまった……(笑)。
だって、またハンシェン様をおやりになるってことでしょ???(笑)


Andy Mientus cast as openly gay villain Pied Piper on 'The Flash'


正しくゆーと、Andyくんは、テレビドラマ「ザ・フラッシュ」に出てくるゲイの悪役「パイド・パイパー」ってゆー役を演じられるそーですが、この「ザ・フラッシュ」っつーのは、「バットマン」とかを出してるDCコミックが原作だから、つまりはアメリカンヒーローコミックなのですね。しかも、ご存知の方も多いと思いますが、「パイド・パイパー」って、「ハーメルンの笛吹き男」=「人を上手に操る者」の意味を持ってるわけですよ。それがゲイって……!!!

まさにハンシェン様だよね????(笑)

笛を吹いて町中の子どもを連れ去った「ハーメルンの笛吹き男」のごとく、
お子ちゃまエルンストをその麗しの唇で夢中にさせた、ハンシェン様と同じだわ!!!!(爆)

いっそエルンストともども、「ザ・フラッシュ」に出てもいいのよ????
(まざりすぎ)



とゆーわけで、不思議な方向にイったはるふらでしたが、お付き合いくださった奇特すぎる方々、もしいらしたらありがとうございます(笑)。

だけど、『春さめ』再演希望する気持ちはずーーーーーーっと同じ!!!
いくらニーズが少ないといえど、これからもはるふらを地味に続けていく所存ですので、ほんっとにレアな同志の方々、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます……(笑)。


ムーーーーーーディ!!!!!
(なつかしいなこのごあいさつ(笑))


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: