FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

ミュージカル『スリル・ミー』2014版を盛り上げる会34 

2014.10.05

♪きゅーじゅーきゅーねーん

勝ったのはぼくだ!!

が正しいところですが、

飼ったのはぼくだ!!

がなぜか松下くん「私」に似合う気がするあたくし湊みらいでございますこんばんわんわわわわん!!!!

本日もいっしょだねのお言葉たち&拍手喝采を頂戴いたしまして、
まことに
ありがとうございます!!!

えー

さっき『スリミ』開幕カウントダウンを見たら、
あと33日
ってなってたんですが、
なんかぞろ目!!
ラッキー!!!
とか思いました(笑)。

たん じゅん(笑)。

さて、先日のにこなまについて、ぽつぽつふりかえってみよーと思いますので、
お時間のありあまった方、お付き合いいただけると幸いです。

えー

まずさー。
あのバックにあるホワイトボードの書き文字(笑)。
なんとかしよーよ……(笑)。
なんかふき出しちゃったもん、あたくし(笑)。
せめてちらししきつめて貼っとくとか、もーちょっとやり方あるよーな気がしたよ(笑)。

まあそれはいーとして、にこなまだしね(笑)。

で、松下くんと小西さんのさいしょの稽古で、流すつもりが全部通してできちゃったっつー話で、

めがねさん「違いはありましたか? 過去のパートナーと」
小西さん「過去ってゆうな(笑)」

は、なんか……響いたよね!!!

あたくしだけ????(笑)

やっぱらっこ版(らちさん×小西さん)は2バージョンあった記憶になってるから
(あたくしの中で)、
それはそれでお気に入りだったし
(なにしろらちさんのまったくの別人バージョンはすばらしかったよね!!)、

『春のめざめ』フリークとしては(笑)、
メルヒオール柿澤くんが四季を飛び出してから、
一番最初に愛してくれた(つーか共演してくれた?(笑))のが松下くんなので、
やっぱなんか松下くんは、柿澤くんにとって特別、っつーか
「おかしがたい神聖な相手」的なイメージが強いんですよ。

だからなんか……
それなりに自分の思い入れのあるペアが、「過去」なんだなーって
改めて認識させられたっつーか?(笑)

まあセンチメンタルになったっつーことです(笑)。

そして松下くんは、やっぱり「はやと」呼ばわりなところも泣ける……!!!

小西さんは「こにたん」なのにね!!

名前と苗字って、なんか新密度が違う気がするの!!!

小西さんとやってて、「はやとが出てくる(だっけ?)」とか

なんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!

やっぱ松柿版は永遠に不滅です!!!!!!!!
(絶叫)


あーそーいえば、まつやさんもおっしゃってたけど、
時々忘れるんだよね、

あれ? 柿澤くん、今回「私」にシフトしたっけ??

って(爆)。
ふつーにまつやさん拝見してると、どーもこちらが「彼」な雰囲気がんがん出てるかんじなんですけど、
あたくしだけでしょーか……(笑)。

でもって、まつやさんと小西さんは、柿澤くんを「かっきー」呼ばわりだが、

松下くんは

しつこく

これでもか

っつーくらいに

「はやと」

ってゆってるよね(真顔)。

……なんでこんなラブいやつら引き離したーーーーーーーーーー!!!!!
(絶叫2)



ところで、柿澤くんからのお手紙ですが、本来便箋は白紙を1枚入れるのが礼儀とされてるので、
「ああー柿澤くんらしいなー」と思いました。
若いのに、ちゃんとしてるね。さすが!
でもお三方は、「『お返事ください』ってこと?」とか笑ってましたけど、違うから!!
柿澤くんがきちんと礼儀守ってるだけですから!!!(笑)

とかいってたら、内容とか使用してる言葉はかなり危険でしたね……(遠い目)。
にこなまだからゆるいんでしょーけど、「HOも」とかって言葉は、アメリカだと立派な差別よーごになっちゃうし(この場合、「芸」が正しい)、「こうへいは夜になると……」とかもうね、

柿澤くん、エッセイ連載どうよ???(爆)

しかも便箋が「グランド・ブダペスト・ホテル」とかってかわいすぎ!!

おそらく、映画『グランド・ブダペスト・ホテル』の販促品かなんかだと思うんだけど、それにあわせた封筒がみっフィーちゃんとか、
なんなんだろう??
柿澤くんはなにを狙っているの???(笑)


てなぐあいで、柿澤くんメルヒオールが、本書いたりする哲学者に将来なるのがわかるよーな気がしました(笑)。
あーゆーインテリ風にユーモアまじえた書き方するのって、哲学者だよなー……(遠い目)。

そして松下くんが、「はやとは手紙のがおもしろい」ってまとめるあたり。

やっぱよくわかってんなー。

どんだけラブいんだよ!!!!!!!!!
(絶叫3)



……と、松柿版の愛の深さがわかったところで、また次回(何)。

お付き合いくださった方、もしいらしたらありがとうございます……(笑)。

ほんとはなつかしの【TC】にしよーと思ったんだけどね、1週間で視聴終わっちゃうからやめますた(笑)。

















スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: