FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季会報誌「ラ・アルプ」2014年4月号(vol.350)チェックの会02 

2014.04.03

♪あんだーざしーーーーーーーーー!!!!

海の底でなんであれほどうたっておどれるんだろう??

やっぱ四季ってすごいね!!!



てなぐあいで本日も深海のごとくふかい愛に満ち満ちたお言葉たち&拍手喝采を頂戴しまして、
まことに
ありがとうございます!!!!

なんか連日更新をもくひょうに掲げて3日目、

すんげーーーーー!!!!


つづいてる!!!!!(爆)


これもご来訪同志の方々のおかげでございます……。
ありがとうございます!!!



で、さらにつづく

劇団四季会報誌「ラ・アルプ」チェックの会!!!

お時間のありあまった方々のみ(笑)、お付き合いいただけると幸いです。


まあきのー食いついたのは、お笑いエルンストこと竹内一樹くんエリックが、真っ白い王子様衣装お召しになってて、

つい笑ってしまう。

とゆうひじょーにマニアックな観点でお届けいたしますたが、あたくしの場合、『リルマ』拝見が、ないすかぽー+たまもりバージョンだったので、

『リルマ』は『春さめ』のスピンオフでずにー版

としての認識が基本にございます(真顔)。

どー考えても、

エルンスト(竹内くん)に恋してるハンシェン様(一和洋輔くんウツボ)の悪あがき

なので(これについての語りはおいおい)、逆に上川(一哉)くんメルヒ王子のバージョンが、すこぶる拝見したくなるんだよなー。

だって上川くんは、『人猫』で主役はってる段階からすでに「王子枠」が運命づけられてて、メルヒにいたっては「王道の王子様」なわけだから、ふだんから「王子様」のメルヒがエリック王子様を演じると、

どう考えても安定の王子ぶり

を発揮なさるはず!! と思うんですよね。

竹内くんエルンストがエリック王子様だと、どーしても笑っちゃって、「この王子はギャグキャラなのか?」的になるんだけど、
たぶん上川くんメルヒだと、笑いはゼロな気がするの。ふつーに「あーなんてすてきな王子様!!!」になるよなー。

なんか『リルマ』は、基本、「おひめさまと王子様は幸せに暮らしました」的な「おとぎ話の王道中の王道」なので、「ふつーのおはなし好き」としては、

正当な王子様で一度は観てみたい。

のがしょーじきなところです(笑)。

まあハンシェン×エルンスト愛好委員会としては、ぜんぜんないすかぽー版のがいいんだけどね(笑)。


だもんで、メルヒエリックの横顔が「アルプ」にのってるけど、こう王子的なロン毛でも、上川くんだとすんげーーーーー似合うんだよな(笑)。てかはまる。

あーいるよね、こうゆう王子様!!! みたいな(笑)。


メルヒの鳥の巣頭も、ペテン師ののっぺりおかっぱw/にぎやかなフラワーハット(@『はだかの王様』)も、ユタのふつーの少年頭も、王道の王子様がやると、なんでもぴったりになるのねえ。たぶん、上川くんが、ゲオルグの愉快ヘアスタイルにしても、ぜったい似合うんだぜ……!(笑)



てなかんじでまた『春さめ』キャスト語りでおわってしまた(笑)。

お付き合いくださった方、もしいらしたらありがとうございます!

明日も「ラ・アルプ」チェックの会、

つづ く。




……マジかーーーーーーー!!!!!





PS
犬度MAX「私」の松下こーへーくんのわんわんおのお名前は、「しばこさん」とゆーそーです(教えていただいた。ありがとうございます(笑))。

おかしーな??

さくらってわんわんお、どっかでいた気がしたんだけど……。

スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: