FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

渋谷甘味倶楽部2013年納会 

2013.12.31

はっ!

いつの間にこんな時期?

2013年も千秋楽が近いのに!


てなぐあいで年の瀬のお忙しい中皆様いかがおすごしですか本日も千の楽しいお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、
ありがとうございます!!!

すでにおしごとおさめの方々も多いと思いますが、いやーもーほんっとーにおつかれさまでした!
あたくしもおつかれさまでした!!!!(爆)
実は毎年こーれー?クリスマス前連休あたりにお話会とか、『りるま』語りとかにイきたかったんですけど、
つーか年内語りは終わらせたかったんですが(笑)、
なんかもーねー……
ねんまつしんこーですべてが夢と化しました(笑)。
それよりもおしごとでこんな正気たもってた年末とか、はじめてだYO!!!!(爆)

おかげでクリスマスプレゼントをくださったサンタさんや、その間いろいろお言葉たちをくださった方々にお礼を申し上げるのが遅くなってしまった……_ノ乙(、ン、)_

申し訳ありません!!!

しかも年末ギリギリってなにそれ!!!!

もーーーーーーーーー

それもこれもどれもないすかぽーがエーゲ海に登場したと思ったら、さっさと離ればなれになったせいよ!!!!

四季めええええええええええ!!!!!!


とお約束なかんじに叫んだところで、
ここで改めて麗しき同志の皆様に心より御礼申し上げます……。

ありがとうございます!!!!

『春さめ』卒業決意からはや2年(爆)、本年もご来訪同志の皆様にはたいへんお世話になりまして、
ほんっとーーーーーーーに

ほんっとーーーーーーーーーに

ありがとうございま す!!!!!!!!

あたくしが年末おしごとで正気をたもってられた史上初の快挙(自分比)も、すべては同志の方々のおかげです!!!!

「ほめて……くれる?」(爆)


まあそんなぐあいで以下の語りは来年に持ち越してしまいますが(笑)、

・『りるま』語り(ウツボハンシェン様登場&電光石火のごとくエルンストエリック王子の恋路を邪魔しやがったスゴ技編)
・『Next to Normal』語り(「私」が女の子とキスしてたのを「彼」はメルヒ「彼」にぜったい告げ口したと思う&ガブリエルって天使かよスーパーナチュラル大好きですシーズン9も早く日本でやって!!編)
・『ソング&ダンス ようこそ劇場へ』語り(ハンシェン様が軍服枠だった&オットーのザズー化にうっかりほれた編)
・『ふたりのロッテ』語り(実はギリギリ拝見できた今年の観劇おさめ作品。女の子が集団でいるとそれだけでテンションがあがる自分はやはりカワイコちゃん好きなのだと自覚編)


とりあえず今年の「舞台と私」を総括してのらりくらりと語ってみたいと思いますので、お時間のありあまったうえ、おせちをつまみ食いしようとか考えてる前衛的な方のみお付き合いいただけると幸いです(笑)。





まー今年の自分的大賞は、なんといっても『リトルマーメイド』ですね!!!

ベタですが(笑)。

だってないすかぽー(竹内一樹くん&一和洋輔くん)にたまもり(玉井晴章くん)が一堂に会するとゆう
『春さめ』フリークとしては最強の布陣で拝見できたわけですから!!!!!!

って基準そこかよ(笑)。

四季&でぃずにーの新作!! ってだけでふつーにこころおどるものですが、
さらにないすかぽーが立場逆転(ちょっと違う)なうえ、
自ら命をたつたまもりがギャグをほんのりぶちかます天使!!(正しくはエンゼルフィッシュ)
となればもう!!! それだけで「大好き!!! こんな気持ちはじめてだよっ!!!」とかなるわけですよええ(真顔)。

やっぱウツボなハンシェン様が、エルンストエリック王子があり得るとキスしよーとするところを、ものっそいマッハな超高速で阻止するのをリアルで拝見すると、その破壊力たるやすさまじいものがありますね。
ハンシェン×エルンスト愛好委員会としては、会報誌で特集組む勢いですよええ(さらに真顔)。

「ハンシェン様、キス阻止!!」とかね。スポーツ紙の見出しっぽく。東すぽとか。

「エルンストの恋路を邪魔するハンシェン様、あのないすかぽーに何があったのか?!」とか。ゴシップ誌っぽいのもありね。

「ないすかぽーに確執?! 真相を探るべく、禁断の人魚の海へ!!」とかとんでもネタ本っぽいのもおもしろいかな。

「『キス・ザ・ガール』は呪文の言葉」とかオサレ女性誌とかの謎なタイトル風もいいわ。


ってなにがしたいんだ自分!!!!!!

まあそんくらいないすかぽーつーかウツボなハンシェン様が、エルンストエリック王子の恋路を邪魔するのに

すんげーーーーーーーテンションあがった。

っつーことなんですよ(笑)。


そこに『ソンダン劇場』で、

ハンシェン様がイケメン風味(ラダメスしょうぐん化)なうえ、

エルンストエリックの立場(ヒロインにあこがれられるヒーロー位置)でいらしたので、

なんか

もう

ないすかぽーはこのままお互いヒロイン&ヒーローの枠を行き来しながら、

えーえんにそいとげろ!!!!

たのむ!!!!!


って思ったの。

ハンシェン×エルンスト愛好委員会としては!!!!!!!!(爆)



だもんで、「舞台と私」つーより、

「ないすかぽーと私」になっちゃったのね。


てかよく考えたら、今年もないすかぽーではじまり(『りるま』開幕は4月だが)、

ないすかぽーで終わるな(一応『マンマ』は12月開幕だ)。

ってことに気づいたのね。

やっぱないすかぽーって、

四季にきょーれつにプッシュされてるっつーか

公式かぽーなんだな

って思い知ったのね。


ごーるでんかぽー推進派としては、今年はじめにはだかの王様でちょっといっしょだったり、一瞬でも大阪サバンナでいっしょだったのは、それはそれでうれしーんだけど、同時にそんだけ短いと、やっぱちょっとさみしーってのもあるんだけど、
ハンシェン×エルンスト愛好委員会としては、ないすかぽーのラブぶりさらしは、それはそれでありがたいなって思うのね。


そんなこんなで、ないすかぽーにあてられた1年でした……。



って

そこかよ!!!!!!!!(爆)




てなかんじで同志の皆様、改めて本年も大変お世話になりまして、ありがとうございます!!
来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!!
くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。


らぶ!!!!!!


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: