FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『リトルマーメイド』を語る04 

2013.12.05

♪おーぼーえてるわーあのうらぎりー

ごーるでんかぽー登板と思ったら

あっさりくつがえされた日々を!!!!!



ぎゃーーーーーーーー!!!!



てなかんじで本日もエーゲ海のごとく麗しきお言葉たち&拍手喝采を頂戴しておりまして、
たいへん
ありがとうございます!!!!!!


ないすかぽーがエーゲ海へ民族大移動な今日このごろ、人間とウツボな身分つーか生命体類違いなないすかぽーがおわした『りるま』語りのつづきにイかせていこーと思ってたんですが、オットー兼もりもりもりっつな玉井(晴章)くんがフランだ―なのを先に申し上げておくべきだったと気づきました。


とゆーわけで、オットーフランだー(エンゼルフィッシュ)メインの『りるま』語り、イかせていただく!!!!



で、前回から申し上げてるんですが、今回『りるま』を舞台化するにあたって、登場人物たちのキャラがそれぞれ立ったのはいいと思うんですよ。

でもね、アニメだとあり得るの「かわいくてちっちゃいお友だち」な立ち位置だったフランだ―(エンゼルフィッシュ)が、舞台だと若干「年下の幼なじみで、あり得るおねいさんにあこがれる少年」ぽくなってたのがなんか「ん?」てかんじですた。しょーじきなところ。

だってあり得るが人間に恋して(役柄上は、お笑いエルンスト王子に恋して)、どーしちゃったんだろうって思ったあり得るのおねーさんがたに、「あなたなら知ってるでしょ? いつもあり得るといっしょにいるんだし」とかフランだ―に聞くんだけど、「いっしょにいる」的なことゆわれて、
「いやーそんな(照れ)」
とかってゆうんだよ、フランだ―が!!!

それってどー考えても、「あり得るに多少の恋心、あこがれを抱いてる少年」のしぐさだよね???



が。

その「照れを含む少年」を

あの!!!!

オットー兼もりっつがやるわけですよ!!!!!

「どーすりゃモテるの?」って悩んでたあげく、自ら命をたってしまうたまもりが(まざった)、

♪恋だ―

って歌うんですよ???

明るく伸びやかに歌い上げるんですよ????


よかったよーーーーーーーーー!!!!!!!!(涙)


そんなたまもりフランだ―に支えられて、あり得るはお笑いエルンスト王子のもとへイくのですが、とーぜんそこにはSハンシェン様ウツボの魔の手が阻むのです!!!!



とゆーたいへん間違った解釈w/『春さめ』フィルタ搭載編、つづきます。



ここまでお付き合いくださった豪の方、ありがとうございます。
ほんっとに自由激情全開でお贈りしましたが、このままさらに暴走の予感がひしひしといたしますので、さらなる豪の方のみ、次回の『りるま』語りにご期待ください。


♪まちがいっないさああああああ



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: