FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『キャッツ』公演30周年&自由劇場設立10周年を祝す会 

2013.11.11

に゛ゃーーー!!!!



本日もじぇりくるむーん並にかがやくお言葉たち&パチパチを賜りまして、
まことに
ありがとうございます!!!!!


本日11月11日は、劇団四季『キャッツ』日本公演30周年記念日な上、自由劇場(激情ではない)設立10周年記念日でもあるのをさっき知りました……。

おめでとうございます!!!!

てか自由劇場って今日だったんですね。
四季信者になって約5年弱で初めて知った……(遠い目)。

ちなみに本日は、あたくしと戸籍上夫(あだ名はハチ)のけっこん記念日にもあたりまして、なんかポッキーの日はめでたいのかしら、などと個人的に思ったりします(笑)。


そーいや去年の今日は何してたか思い出してみたんですが、すっかり記憶がうすれてるので、
たぶんふつーにおしごとしてた。
のでしょう、たぶん(笑)。

でもっておととしの今日は、横浜キャッツ2周年記念の特別カーテンコールしゅざいにおしごとでうかがっており、

そのまた1年前の今日は、『春さめ』を拝見しに京都まで飛んでたな……


……


……


『春さめ』再演してくれえええええええ!!!!!!!(号泣)


つーかさー
せっかく自由劇場10周年なんだから、いままでの自由劇場上演作品を一挙上演!! とかやってほしい!!!

てか

やって!!!!!!!!!!



……とゆーわけでいきつくところはやはりそこ、ハンシェン×エルンスト愛好委員会会員No.110の湊みらいがお贈りいたしますた。

おやくそ く!!(笑)


お付き合いくださった方々、ありがとうございます!

来年は、『春さめ』横浜公演あたりにイけてる……といいな!!!!(笑)



とかゆってたら、あたくしと戸籍上夫(あだ名はハチ)のけっこんきねんおいわいのお言葉を今年もいただいてしまった……(笑)。

ありがとうございます!!!!


いつか夜を招き、星空をつくろう!!!!(笑)









PS
今年の今日は何してたかとゆーと、ふつーにおしごとしてました(笑)。
実は、映画『マイヤーリング』を拝見したのだった(関係各位の方々、お世話になりましてありがとうございます……)。


ヘップバーンがねー


めっちゃがわええ……!!!!


ほんっとびっくりするぐらいがわええ!!!!!!


しかも当時の旦那さん(メル・ファーラー)と共演してて、なんかもう、ほんっと輝いてる!! ってかんじでした。
「麗しい」ってこーゆーことゆーんだよね!!! みたいな。

公開は来年1月4日からのよーです。
この美しさは一見の価値ありと思う……!!


ついでにヘップバーン語りをちこっとさせていただくと(笑)、あたくし的にいっちばん好きなヘップバーン映画は、ダントツで『マイ・フェア・レディ』!! ですね。
『ローマの休日』も好きなんだけど、『マイ~』がカラー映画の走りで、いつもと違うヘップバーンのじゃじゃ馬キャラが、かえってすんごいキュートに見えるからなんですよね。競馬場でボロ出すシーンとか大好き(笑)。
あとラストの終わり方もなんとなくほやーんとしつつも、前向きさを予感させるところもいいですよね。
ついでに『教会へ急ごう』ってゆう曲が大好きなんですけど、それが劇中で歌われてるのもあたくし的ポイント。
そして上映時間がすんげー長いのに、最後まで観客を釘づけにさせちゃうおもしろさ。
ヘップバーンの歌はぜんぶ吹き替えでも、ストーリー重視なので、やっぱいちばんですね!!


……ってあれ??

王道の俳優さんについて語ったのって初めて……かも……??

いつもどんだけマニアックなんだ!! って話ですね、ええ(笑)。




スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: