FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『ライオンキング』大阪公演1周年を祝す会 

2013.10.28

今日の会話。

おおたさん
「じゃあラフ出しのスケジュールどうしましょ?」

あたくし
「そうですね、11月の第1週ぐらいにはいただけるとありがたいかなー」

おおたさん
「えっ?」

あたくし
「えっ?」

おおたさん
「第1週って今週末?」

あたくし
「いやいや、まだ大丈夫ですよ。2週間ぐらい余裕あるでしょ」

おおたさん
「ええっ?? 今日10月28日ですよ?」

あたくし
「えええっ?? あれっ??? うーわ、やっべえええええ!!!!」




……(遠い目)。


とゆうできごとがガチであるほど本気で日付の感覚がずれてる湊みらいでございますなますて!!(寒いのでインド気分でごあいさつ)


すんげーーーーーーーーー間があいちゃいましたが、その間もインド並にあついお言葉&拍手喝采を頂戴しまして、まことに
ありがとうございます!!!!!!


いやーもーマジでヤバいです!!!

ほんとに本気でまだ10月上旬だと思ってた!!!!

今週末はもう11月とかぜってーうそって信じてた!!!!

危険!!!!


つーか、ぜったいハンシェン様が日付にまほうかけてると思うの!!!!!!


エルンストとの思ひ出を永遠に閉じ込めるために!!!!!


「君は永遠に僕のものになるのさ」とかなんとかいってぶどう畑で!!!!


30年後にふりかえっても今夜は美しい思ひ出になっているから!!!!!


あーーーーーーーー君がほしい!!!!!!



……_ノ乙(、ン、)_


とゆーわけで久々に登場したらやっぱり暴走してしまう所詮『春さめ』フリークのあたくし。

その間に『ライオンキング』大阪公演が1周年を迎え、我らがドSハンシェン様こと南(晶人)くんシンバがごあいさつをなさったとゆーごほーこくをいただき(ありがとうございます!!)、
お祝いだけでも!!!!
申し上げるのじゃ!!!!!
と思ひ、
馳せ参じてみた次第でございますいばんべーーーーー!!!!!


そーかもぉ1周年になるのか……。
はやいねー!!!

おめでとうございます!!!!!!


あーそーいや今月16日に、四季がなぜか

「みのおエフエム 劇団四季 南晶人」

で検索かけた結果、当地に辿り着いたらしく、

あいぴーを残されていきました。

ありがとうございます!!!!(笑)


しかし何を求めているんだろうか……??

なんでこんな時期に???


とかやってる間にいろんなことがおこりすぎてるので、以下、叫びたいケンについて列挙させていただく!!!

・『ソンダン』にオットー(加藤迪くん)とハンシェン様(一和洋輔くん)がーーーーーーー!!!!! 
なにこの組み合わせ!!!!
斬新すぎる!!!!!
つーか『春さめ』フリーク的には、どういう解釈をすればよいのですか???
モテたいオットーに、カワイコちゃんエルンストを陥落させた無敵のハンシェン様が、モテ技を自ら実践&伝授とかそーゆーことですか????
教えて四季!!!!!!!!

・『マンマ・ミーア!』が秋劇場でーーーーーー!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
うれしいいいいいいい!!!!!
つーかぜひないすかぽー出てくれ!!!!
そしてカワイコちゃんエルンスト(伊藤綾祐くん)がまだペッパーにキャスティングされてるなら、スカイな竹内(一樹)くんとWエルンスト降臨でもいいよ!!!!!

・『ふたりのロッテ』ってたしかSハンシェン様一和くんがはじめてみて、四季めざすきっかけになった作品よね??
もしこれみたら、あたくしも四季に入りたくなるの?? そうなの??? どうしようヤバい!!!!!!!!(何が)


そして、以下は、今年中に語りをおわらせたいケン。

・『ジョン万次郎の冒険』(引っぱりすぎ)
・『リトルマーメイド』(feat. ないすかぽー編)
・『アメリカン・イディオット』(『春さめ』がらみ編)
・『Next to Normal』(「彼」ふたりに囲まれてる「私」を見た柿澤くん「彼」はどんな気持ちだったのか思いを馳せる編)



……改めて書き出してみると、

たまりすぎ。

なことがよくわかりますね、ええ。



……まあいいか。




あ、それと、スマホデビューについて、お祝いのお言葉等いただき、ありがとうございます(笑)。
まだまだ絶賛練習中です!!!
やっぱ使いにくいんだよなー。あとすんげー目が痛くなるの。
だから文字打ちとかする時間は明らかに減ってるので、こちらのこうしんも滞っちゃうんですよね……。


あ、それと(2度目)、スマホデビュー以外にも(笑)、いろいろお言葉等いただいておりまして、重ねて御礼申し上げます!!
ありがとうございます!!!!
すんげーひととしてどーなの!!!! なぐらい滞っちゃってますが、そろそろお返しいたしたく存じますので、今しばらくお待ちください……。
ほんっと申し訳なし……(涙)。



てなぐあいで、お付き合いくださった方々、もしいらしたらありがとうございます!!!

だんだん寒くなってくるので、お体にはくれぐれもご自愛のほど!!!!





PS
やはりないすかぽーはいい……!!!
ありがとうございますむらさき!!!!(笑)
花が似合うのって、基本は竹内くんだと思うが、濃いにおいのする花は、やっぱ一和くんだよね!!!
いやっほう!!!!!!
昔ネタ、心待ちにしております……!!!!


PPS
スマホカメラデビュー作品(笑)。

その1
六本木ヒルズのELLE CAFEにて。

fc2testupload.jpg


あのヒルズ名物くもオブジェがいい具合に見える位置で、なんかうれしかった(笑)。
ちょーど「考えようプロジェクト」みたいなのをやってたときで、いたるところにいろんなひとの質問があったんですよね。手前には、中田英寿さんの質問で「楽(らく)なことって楽しいこと?」って書いてある。
うーん……。
あたくしは、「YES」って答えるかな(笑)。

あと、草間やよいさんの質問がかわいかったので、以下。
「太陽も月も星も人間も水玉。あなたは何色の水玉ですか?」

これ見たとき、「エルンストは白だなー……」とか考えたあたくし、
なんなんだ……_| ̄|○ il|!






その2
TORAYA CAFEにて。

recently02_201310282118163f5.jpg

もーおわっちゃったー……のなんか期間限定栗ケーキと、たしかあんこラテ(?)みたいなのみもの。
やっぱ虎屋さんなので、あんこものは必ずいただきたいですよね!!!
あとぜったいあんぱん買ってかえる(笑)。
ふつーにキムラヤさんのあんぱんも好きなんだが、虎屋さんのはもっとこう甘くて濃いんだよね、あんこが。なんとなく。


……ってやっぱり食いしんぼうばんざいで
おわる……_ノ乙(、ン、)_




スポンサーサイト



Rainbow! 

2013.10.02

星とは人の児の運命であり、虹とは人の児の努力である。
――『ファウスト』ゲーテ


rainbow.jpg


すごい立派な虹が出てたのできねんさつえい。

なんかうれしくなりますね♪


とゆーわけでもぉ10月かよ!!!!

っていつものかんじですが、とりいそぎもろもろいただいておりまして、

ありがとうございます!!!


もーちょっとしたら、ハンシェン&オットーが

え、そこ??

なかんじの『ソンダン』について叫ぶ予定!!


乞うご期待!!!


たぶ ん……_ノ乙(、ン、)_



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: