FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

2013年なつのたしなみシリーズ(暫定) 

2013.09.25

……??


……?????



なに???


9月もう下旬て


いったいなにごと????





……に゛ゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!






……ショックのあまり猫ではじまりますたが(意味不明)、本日ものっぼっれっ天上へのごとく盛り上がるお言葉たち&拍手喝采を頂戴しておりまして、
まことに
ありがとうございます!!!!


実は2週間ほど前にすまほ(てかあいほん)デビューしまして、なんつーかもぉ

使い方に絶賛七転八倒中!!!!

なのでございます。


いままではガラケーで文字打ってふつーに投稿してたんですけど、

どーもフリック入力が難しくてね!!!!


習うより慣れる系のあたくしは、実際にいじって体でおぼえていくのであります……。


だもんで、すまほとかくとうするあたくしに、

おうえんどうぞよろしくお願いいたします!!!!!



とゆーわけですまほから投稿しよーとしてたんだが、やっぱ難しいのでPCからごあいさつでございます(この変わり身の早さ)。


『アメリカン・イディオット』語りもとちゅーだし、『ジョン万次郎』語りもひかえてるし(まだ語る気はあるらしい)、なんかいろいろ滞っておりますが、まあいいか!!!

いつものことだし!!!!


とかやってる間にやっと『Next to Normal』拝見してきたんですけど、もー東京公演おわっちゃうYO!!!!


あ、ご感想くださった方々、ありがとうございます!!

やっぱうわさ(?)どーり、号泣(笑)の名作ですね!!!

おいおいこちらの語りもイきたく存じますので、

奇特な方々のみ、ご期待ください……(笑)。



てかこれだけはいいたい。



松下(洸平)くんが女の子とキスしてたーーーーーーーー!!!!

ちょっと違和感かんじたのあたくしだけ??(爆)




とゆーぐあいでまた次回。

お付き合いくださった方々、ありがとうございます(笑)。



あでぃお!
(プリマヴェーラ☆みらい(爆)、アンサンブル試験待機中)


スポンサーサイト



ブロードウェイミュージカル『アメリカン・イディオット』を語る01 

2013.09.02

……?

9月?

おっかしーなー?
いつの間に8月終わったの??


……とお約束なかんじではじまりましたが、間があいてた期間も本日も、お約束どおりの麗しきお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、
ありがとうございます!!!


『りるま』語りの続きにイこーとしてたんですが、恐竜じゃーのカーニバルにおしごとでうかがったりとかしてるうちに、かんきょーががっつり変わったりしてまして。
なんかすげー勢いでいろんな方にお目にかかる機会が増えてます。
てか石井ゆかりさんの占いどーりで、当たりすぎ!!
なんだこれ(笑)。

とゆーわけで、新しくお目にかかれた方も、いままでたいへんお世話になっております方々も、今後ともよろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます……!!!!


とかやってる間に、実は
アメリカン・イディオット』を拝見してたのだった。

間があいちゃったのは、『りるま』でないすかぽー立場逆転劇場で脳内がたいへんなことになってるところへ、マイケル・メイヤーががつんときたから、『春さめ』祭りが久々に大々的になってたせいもあるんですけどね(笑)。

で、おわっちゃったんですけど、『アメリカン~』ざくっと語りをお贈りしよーかと。

ご興味のある方、お付き合いいただけると幸いです。



てかさー

初代メルヒだからって、柿澤(勇人)くん、トークショーに呼ぶのどーなの……(笑)。


★演出家マイケル・メイヤー来日決定!アフタートークショー開催★

ものっそい飛び道具すぎるよね??(笑)


そのときイきたかったんだが、なんか違和感おぼえそーな気がしたので控えますた。

やっぱ
『春さめ』=劇団四季
のイメージが強いからかなー??

あと『スリル・ミー』効果で、柿澤くんはメルヒより「彼」のイメージになっちゃった部分がある。

なんか……なにかが違うんだよな、『春さめ』フリークとしては(笑)。


てなかんじでなんかもやったかんじなので、ちょっと考えてみます……。

お付き合いくださった方、いらしたらありがとうございます。

もやったままつづく(笑)。


ごめん……(笑)。



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: