FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

ミュージカル『スリル・ミー』2013年3月公演を語る08(松下洸平くん×柿澤勇人くん版03) 

2013.07.19

いばんべーーーーー!!!!


そうか軽井沢か……

すずしくてよかろうもんくまもん!!!


ぎゃーーーーーーーー!!!!


……道中お気をつけて……!


てなかんじで本日も謎な当地になやみけとばす生き方なお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
まことに
ありがとうございます!!!


なんかここ最近、もぐろーとするほどショックな(笑)ことがあったのにもかかわらず、かえって『春さめ』を思い出すかんじになっちゃって、どーも楽しい方向へイきかけてるよーです(笑)。

……やっぱおたんじょうび軽井沢滞在のきっかけになったことで、耐性ついたかな……(笑)。


まあそんなかんじで何度も卒業を決意してる(ほんとにな!!)『春さめ』気分なんですが、たまりにたまった語りをコツコツ再開していこーかと思いますので、自由激情に耐えうる豪の方、ご期待ください……(笑)。


とゆーわけで『春さめ』気分初代メルヒつながりで、これまた今さら感満載の『スリル・ミー』松下洸平くん×柿澤勇人くん版語り!!

たいへんお待たせいたしますた一部同志の方々!!!(爆)

まだお待ちくださっていた気長で奇特な方のみ、お付き合いいただけると幸甚に存じます……。

♪もーもどれーなーいっ




前回、柿澤(勇人)くん「彼」の愛にあぐらをかいてたのも、松下くん「私」も同じだと申し上げますたが、それは「僕がこんなバカなこと続けてるのは、契約書があるからだ」ってたてついて、柿澤くん「彼」に抱きしめてほしいって迫るときにわかるかな。と思うんですよね。

なんかそのときの柿澤くん「彼」って、べつに約束を反故にするつもりとかと違ってて、ほんとにそのときはやだってだけなかんじなんですよ。

「明日はオヤジのオフィスにしないか」って、
つまりは一番愛情のほしい要を襲おうとしてる。

そこまで柿澤くん「彼」は愛情飢餓の悲鳴上げてるのに、松下くん「私」は、ふだん柿澤くん「彼」に従うかんじの印象なのに、意外とつっこんでいっちゃうんですよね。

いつもなら柿澤くん「彼」の気持ちを優先するのに、このときばかりは、とゆうか、劇中はじめて自分を押しつけんの。

これがねえ、松下くん「私」の柿澤くん「彼」の愛にあぐらかいてた部分かなー。


その証拠(?)に、5分後のふたりはめっちゃ対象的なんですよ。松下くん「私」はいそいそ身支度してるんだけど、柿澤くん「彼」はじーっと同じ姿勢でぼんやり一点だけ見つめてるんですよね。なんか完全に魂抜かれたみたいな。

新納(慎也)さん「彼」は、田代(万里生)さん「私」の動きを背中ごしに意識してて、それにあわせてちょっと動いたりしてたんですけど、柿澤くん「彼」はもうまさに人形になったよーな。
だからあたくし的には、
「あーこの瞬間に、柿澤くん『彼』の最後の良心が全部死んだんだ」
って印象になったんですね。

もし松下くん「私」が、柿澤くん「彼」の愛にあぐらかくのをやめてたら、「いまはまだだめーだっ」を素直に受け入れて、ただ愛情飢餓を主張する柿澤くん「彼」を抱きしめてたか、「いいよ、おじさんのオフィスを襲撃しよう」ってわざと加担して、柿澤くん「彼」の暴走を止められた気がするんだよなあ。
だって松下くん「私」のがIQ高いわけだし、理性的に考えられたはずだと思うんですよね。

そんなかんじで、やっぱどっかつめがあまくて、お互いがかなしいことになってるこのカップルは、

プリティ&ソロウ

だなあ。
そーゆー意味で、お互いがかわいくてすんごいあまやかしてるんだろーね。



てなぐあいでやっとおわった……_ノ乙(、ン、)_


ちょーーーーーーーー引っぱりまくって申し訳ない(汗)。

もしお付き合いくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございます!!!


そーすると、次回は韓国ペア語りかな。


た ぶん!!!!




……マジ で???


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: