FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

ミュージカル『スリル・ミー』再演希望を叫ぶ会 

2013.05.19

すっごい……!

いきなりですが岡本知高さんのコンサートにいってまいりますた。

ソプラニスタって世界でもめずらしい方だそうで。

もーこれこそ魂に響くってかんじで、またしても涙腺崩壊でびっくりだよ自分!!!(笑)


とゆーわけで本日もびっくりなお言葉たち&拍手喝采をいただきまして、
まことにありがとうございます!!!!!


なんか当たり前なんですが、音って波動だなあと。目に見えないんだけど、そーゆー美しい波動は確実に存在して、それを受けるっつーか浴びると影響はほんとにあるんだなと思いますた。

なんかもーふっつーにしてて涙出るってゆーたいへん状態に。


したらさらに奇跡が起きた……!!!


いやーびっくりした!!!


ほんっと

ありがとうございます!!!!!!


『スリル・ミー』オリジナルキャストの「私」こと田代万里生さんが所属のエスコルタが、ゲスト出演なさってたんだが、なぜかうっかり田代さんとあくしゅしていただいたのだった……!!!!


しかし。

号泣直後だったあたくし、

マスカラ落ちてほぼパンダ目状態で

お目にかかっ……_ノ乙(、ン、)_



……(遠い目)。



なんなんだ!!!!


あたくし前世はパンダだったのか???


女子としてどーなんだああああああ!!!!!!



おかげで、「せっかくだからいっしょに写真撮りなよ!」って周囲の方々にすすめていただいたんだが、「いや無理です!」と遠慮しますた……。したら田代さんが、「じゃああくしゅだけでも」って(笑)。

ありがとうございます……。

あーこの手でニイロさん「彼」を
「もーにがさーなーいっ」
とかやったんだ……とか思ってそーゆー意味でかんどーした(そっちか)。
意外とアスリート系のお手でいらっしゃいました。さすがテノール!(どんなだ)

そんでまあほんとはうかがいたいこといっぱいあったんだが、ここでいつものマニアック根性出したら

確実に終わる

とブレーキがかかったので(社会人として)

ふつーにごあいさつしてかえってきますた。


よく耐えた自分!!!!!!
(そっちか)


改めて関係各位の方々、その節はお世話になりまして、ありがとうございます……!!


てなぐあいで、またしてもラッキーが起こったのは、ほんっとーーーーーーーにご来訪同志の皆様のおかげです!!!!

心から感謝申し上げる!!!

ありがとうございます!!!!!!!


このラッキーついでに、『スリミ』再演じょうほうがくるといいのになあ。

てか

来い!!!!!!!
(真顔)



そんなねがいもこめて、今年3月公演のときいただいた「”彼”パスタ『特製ベーコンとアスパラのトマトパスタ』」を(笑)。


またぜひ食したいのであります!!!!!


thmricsp.jpg



♪おねがい
ほりーぷろ~




スポンサーサイト



劇団四季『春のめざめ』ハンシェン×エルンスト愛好委員会通信08(暫定)  

2013.05.16

最近なぜか脳内で

ハンシェン×エルンストその後劇場(26歳版)

が大絶賛上演中なあたくし湊みらいでございますいっしょにかえろう!(←『春のめざめ』的ごあいさつ)

本日もすてきお言葉たち&拍手喝采を大絶賛頂戴しておりまして、ありがとうございます!

ささやかネタなら続けられそーだ(笑)。

とゆーわけですごい地味ネタでまいりますので、えっらい奇特な方々、お付き合いのほど……(笑)。


●今日のくいしんぼうばんざい


たいめいけん』のオムライス


taimeikenomlet_20130516222656.jpg


うつくしい!


小川軒』のオムライスもうつくしいのだが、このときいただいたたいめいけん版は、よくご覧ください!

ちっこいハートが入ってる!(笑)


かわいいよね!

たぶんつくったシェフの方の遊び心だと思うが、なんかうれしい(笑)。

こーゆーのがあると、うつくしさにも拍車がかかる気もいたします。


基本たいめいけんの味は、全般的に大好きなんだが、中でもカニクリームコロッケは個人的に大絶品!

名物オムライスもスタンダードですんげーおいしくて好きなのですが、こーゆー老舗洋食やさんの揚げモノは、独特の郷愁と香ばしさがあって、めっちゃ愛しいんですよ。なんか日本人のDNAに組み込まれてるよーな好みの味ってゆーか。

たぶんあたくし、前世油だったのかな(笑)。


ちなみに、なんかこーゆーうつくしいオムライス見ると、

伊藤(綾祐)くんエルンストを思い出すあたくし(真顔)。

だって純粋なお子ちゃまは、こーゆーの大好きだから!

そんで
「わーきれいなオムライスー」
ってながめてるところに、
「ほんとだね。おいしそうだ」
ってハンシェンがたまごにスプーンを入れればいい!

そんで
「ひどいハンシェン!」
って怒る伊藤くんエルンストだが、
「ほら」
ってハンシェンに食べさせられてきげんなおせばいい!!!!!


……(遠い目)。


ほんっとおいしかったなー。

ありがとうございます!

ごちそうさまでした!!


てなぐあいでお付き合いくださった方々、いらしたらありがとうございます。


どーよ!

ささやかすぎるでしょ!!!


こんなちょーしでよろしければ、乞うご期待!!!!(爆)


マジ か……_ノ乙(、ン、)_




柿澤くんロミオのそばに松下くんジュリエットを探す会 

2013.05.14

そう。
ウツボなハンシェン様は、バイクがお好きなようで。
あのチューンナップかわいいよね。


てなかんじで本日もかわいいお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、まことにありがとうございます!

前回ひっさびさに更新したところ、
「毎日して」
とゆうお言葉をいただきますた(笑)。
ありがとうございます。なんだが、おとめにはいろいろあるわけだよ!

ってなにが!!!!!


てなぐあいで、最近のヒットは
『勇者ヨシヒコ』DVD購入者イベント
におしごとでうかがったことです。
って先月4月の話なんですが。


このマイナーながらもコアファンの多い作品を知ってたあたくし、
「さすがマニアック系にくわしいですね!!」
ってほめられたんだが、

それは

柿澤(勇人)くんが

ゲスト出演してたから

で す!


『春さめ』フリークと化して4年、何度も卒業決意しつつも、こーしていろんなものがつながってくる不思議。

なんだかな(笑)。

とかやってたら、表参道で柿澤くんに遭遇!!!



kakiromeo01.jpg


kakiromeo02.jpg



メルヒがとうとう悲劇の王子に……!


深い感銘を受けたあたくし、このポスターのまわりを30周ぐらいして松下(洸平)くんを探したんだが、どーも見落としたらしいです。

だってジュリエットだって聞いてたし!!!!!!
(真顔)


おっかしいなー???


なんでだろ????



とゆーわけで、お付き合いくださった方々、ありがとうございます。

こんなささやかすぎるネタでよければ、まいにち続けられる……とは思うが、そもそもニーズあるのか??(笑)

それでもご希望くださるといふたいへん奇特な方、もしいらしたら、

「ちゃんとお願いするんだ!!!!」(笑)




あうふびだぜん!


劇団四季『リトルマーメイド』にないすかぽー登板を祝す会いまさら 

2013.05.10

すんげー間があいてしまいますたが、ゴールデンウイークいかがおすごしですかってもうとっくに終わっとるが!!!


おかしーなー?

なんでだろ???


実は先月の19日で記憶がとまっているのです……。


とゆーのもその日に四季があいぴーを残されていったんだが、

『春さめ』カテゴリを

ご覧になっていかれました。



……なんで???


『春さめ』再演フラグなのか????



どーゆーことなんだ!!!!!!!

おしえてあさりせんせい!!!!!!!



てなわけで3年たってもまだカワイコちゃん伊藤(綾祐)くんエルンストが大好き!!!!!  こんな気持ちはじめてだよっ!!!!!!

んーそーだね。


ハンシェンざま゛!!!!!!!!!



……いーかげん成長したいんですが、なんかずーっとこんな同じかんじなのはなぜだ(笑)。
本日もあーきみがほしいお言葉たち&拍手喝采をいただいておりまして、
まことに
ありがとうございます!!!!!!


今すぐ大阪に飛んで、ドSハンシェン様が王様になって、さらなるドSになった勇姿(正しくは、南晶人くんシンバ@『ライオンキング』)を拝見したいんですが、男前エルンストがレイヨウ(正しくは、山下啓太くん6枠レイヨウ@『ライオンキング』)だからなー。

伊藤くんエルンスト至上主義者なのに山下くんエルンストに倍以上お目にかかってるあたくしとしては、やっぱちょっと(笑)。



そう、それで記憶がとまってる間(笑)、ほんっといろいろあったよーで。
ご教示くださった方々、ありがとうございます!!!!

名古屋の伊藤くんエルンストが、オットーとラブくて(正しくは、伊藤くん&加藤迪くん@『はだかの王様』)、大阪のドSハンシェン様シンバ(ごめん)と絶賛遠距離恋愛中だとゆーのに、
人魚のいる海では、

ないすかぽーがなかよく登板!!!!!!!
(正しくは、竹内一樹くんエルンストエリック王子&一和洋輔くんハンシェン様フロットサム@『りとるまーめいど』)


なんやそら!!!!!!!


どんだけこのカップルは四季公認なんだ!!!!!!!!!!


しかも王子と海の生き物(ウツボ)って、これまたなんかエーゲ海の構図(正しくは、『マンマ・ミーア!』におけるスカイ&ペッパー)と同じよね????(ちょっと違う)


なんか……


最初はエルンストがハンシェンを追っかけるかんじだったけど、
いまじゃすっかり形勢逆転したわね!!!!(かなり違う)

ハンシェンエルンスト愛好委員会会員としては、それはとてもうれしい現象なんですが(だからずいぶん違う)。

でも次あたりでは、

敵対!!

より、

すんなり両思いになるないすかぽー









!!!!!!!!!


切実に。




てかその前にごーるでんかぽーよ!!!!!!

いっそ大阪サバンナのナラは、伊藤くんエルンストでおねがいします!!!!!!!!





……行き着くところはやはりそこ、ハンシェンエルンスト愛好委員会会員No.110の湊みらいがおおくりいたしました。

お付き合いくださった方々、ありがとうございます!!!!


そろそろ『ジョン万次郎』語りにイきたいんだけど……ってもう千秋楽迎えてますが!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!



どうした ら……!!!!!





 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: