FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

ミュージカル『スリル・ミー』2012年7月公演を語る14(松下洸平くん×柿澤勇人くん版01編) 

2012.11.04

やっべ!!

すっかり忘れてた!!!!


『スリミ』先行抽選ってもーはじまってたんだ!!!



やっぱ『春さめ』にかまけてると、ほかがおろそかになるあたり……。


どんだけ『春さめ』好きだよ!!!!(爆)


てゆーか「ホリプロオンラインチケット」と「スリルミークラブ」会員なんだけど、その違いはどーなってるの???

どっちを使えばいいのかしら???

一応「ホリプロオンライン」のほーにしてみたが、「スリミクラブ」のほーでも申し込みできるんかな????


謎!!!!!!




とゆーわけで本日も当地をかまってくださる方々からのお言葉たち&パチパチをいただいておりまして、
たいへん
ありがとうございます!!!!


脳内思考がちょっと『スリミ』寄りになってきたんですけど、
えーと……どこまでいったっけ?(笑)


そう、やっぱ松柿(松下洸平くん×柿澤勇人くん)版からイきたくなったので、そちらから語らせていただく!!!


ほんっと今さらな上、自由激情でごめんなさい(笑)。


お時間のある方、お付き合いいただけると幸いです。合掌。


そしてやっぱりなげい&うざいので、

気をつけ て!!!!!







以前ちこっと申し上げますたが、2012年7月公演の柿澤くん「彼」は、「ろくでなし」度が増してて、ほんっと笑ってばっかいますた(こまった客)。


ちなみに新納(慎也)さん「彼」は、「人でなし」なんだよなあ。
なんでだろう?(笑)


そんで一方の松下くん「私」は、「犬」度とゆーか、「すがりつき」度が増してて、やっぱかわいかった(笑)。


でも根底にあるこのカップルの
キュート&スイート
な部分は同じで、その「甘さ」がより具体的になった。ってゆう印象かなあ。

お互い両思いなのはデフォで、柿澤くん「彼」のツンデレ度に比例して、松下くん「私」の「確固たる本命彼女の位置」が明確化した。みたいな(笑)。


まあ柿澤くん「彼」の「ろくでなし」化がいちばんわかりやすいのは、「これで満足か?」のキスシーンなんですけどね。
あと「早いとこすまそう」で洋服脱いでくところと、「わかっているよーレイ♪」の足湯キスシーンかな。

つまりエロ場面とゆえばそれまでなんだが(笑)、もーちょっと深追いしてみると、「私」が「報酬」としての「彼」の「体温」を与えられることにつながるんですよね。


前から申し上げてますが、このふたりの場合、「肉体と情がリンクしてる率」が案外近いので、一見切なさを伴う「からだだけの関係」がすでに予定調和っぽい。

「私」と体温を分けあう、または分けあった後の柿澤くん「彼」は、今回、もんのすげえいやらしい笑みを浮かべます。
ちょう小賢しいってゆーか、ほんっと嫌なやつ! みたいなニヤリ笑いとゆーか。


でもそこでいぢわるく笑うのって、実は相手に甘えてる証拠だと思うんですよ。

柿澤くん「彼」にとって、自分が何をしようと、松下くん「私」は「すべて許す」のがわかってる。
何があろーとも、松下くん「私」は、絶対自分に従うはずだってゆう自信がある。

そーゆー相手の情の上に成り立つ自分の立ち位置を十分わかってるから、あえてそーした「ろくでなし」なことができる気がするんですよね。
あの「ろくでなし」な笑いを見ると、「柿澤くん「彼」のS化が進んだ!!」ってゆう印象をお持ちになった方も増えたみたいなんですけど(笑)、そーゆー意味であたくし的には、柿澤くん「彼」は松下くん「私」の手の上で安心して踊ってる。っつーイメージ。
「ろくでなし」のふりをして、根幹的なところで松下くん「私」にすべてを委ねてるんだけど、本人は気づいてないっていう(笑)。

その証拠に、「いい加減な気持ちならいやだ」で、





ってほーらまーたなげええ!!!!!(笑)

なのでいったん切り上げ!!


お付き合いくださった方々、ありがとうございます!


予測通りのロングラン(笑)、耐えうる豪の方のみ、ご期待くださ い……_ノ乙(、ン、)_




♪いまはまだだめーだっ!!!



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: