FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』に期待する会 

2012.03.16

あーやっぱ『オセロ』なんだ、ハンシェン様は。
でも大事なひと傷つけても「後悔しない」って!!(爆)


ハンシェン様のハンシェン様たるゆえんだよなー!!!


てなかんじで本日も傷ついたあたくしの心を癒やすお言葉たち&パチパチをいただきまして
ありがとうございます!!


まあいろいろ『ユタ』語りとか続くんですが(何)、ハンシェン様が『オセロ』って、なんのことかとゆーと、

こちら!
"A Purple Summer: Notes on the Lyrics of Spring Awakening "



purplesummernotes.jpg



なんか発売してたので、入手してみた。

やや大げさ直訳的にすると

「『春のめざめ』劇中曲歌詞にまつわる覚え書き」

ってところでしょーか(笑)。


めっちゃ級数高くて、行間あきすぎだろ!!
なかんじが、さすがメイドいんアメリカ本!
愛しすぎる!!!!(爆)


あ、最近『スリル・ミー』つながりで、当地にご来訪くださる方々いらっしゃるみたいなのですが、
はじめまして、紙媒体ヲタクの湊みらいと申します。
どうぞお見知りおきを。


ようはこの本、
文字がでかくて、余白が気になる
っつーつくりになってるってことです(笑)。

ほんっとあたくしうるさいからね!
いまどき級数表持ってるなんて、どんだけマニアだよ!!(爆)


まあそんなかんじで文字はでかいし、歌詞とか入ってるしで、意外とさくっと読めます。

たぶ ん。


けどあたくしが読んだのは、ハンシェン様とエルンストがからむあたりのところだけなので、全部だとどんくらいになるかは謎です。




……ええ、所詮ハンシェン×エルンスト愛好委員会会員ですがなにか?



ただなんかすんごい納得したのが、
「くりいむをなめとる」のがハンシェン様のライフスタイルっつーかポリシーっつーか、そんなもんらしいです。
その証拠に、
「なめたくりいむの味については言わない」。



……吹いた、思わず(笑)。



ほんっとおいしいところだけ持ってく狡猾さっつーか、Sだよねえ……(笑)。


けどえてしてそーゆー要領いいひとっつーのは、自分がそー思ってるだけで、真実を見落としがちになるのが鉄則。

だから後から気づくんだよ、エルンストへの愛が自分の真実だって!!!!!!
(真顔)



……おかげさまであたくしずいぶん健やかになりつつございます(笑)。

ほんっとーに同志の方々のおかげです。

ありがとうございます!!


とゆーわけで、ハンシェン×エルンスト愛好委員会会員NO.110の湊みらいがお贈りいたしますた!


同志の皆様には、くれぐれもご自愛のほど。


ムーディ!!



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: