FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『マンマ・ミーア!』京都公演ないすかぽー降臨に叫ぶ会 

2011.12.20

はいキターーーーーーーー!!!!!!


ものの見事に予想どーり!!!(爆)


さすが鉄板の絆だぜ麗しきないすかぽー!!!!





じょうほう上書きされちゃうのでコピペ↓



『マンマ・ミーア!』
キャスト


ドナ・シェリダン : 鈴木ほのか
ソフィ・シェリダン : 谷口あかり
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 出雲 綾
サム・カーマイケル : 荒川 務
ハリー・ブライト : 明戸信吾
ビル・オースティン : 脇坂真人
スカイ : 竹内一樹
アリ : 木内志奈
リサ : 細見佳代
エディ : 大塚道人
ペッパー : 一和洋輔



※現時点における出演予定のキャスト情報です。
※出演者は都合により、急遽変更になる場合がございます。
(2011年12月19日更新)





やっぱ四季公認は手堅いねえ。


うらやましいぜ!!!!!!!


てなかんじで本日もないすなお言葉たち&パチパチを賜りまして、
たいへん
ありがとうございます!!!!!!

ちょうウケたのが、京都のないすかぽー登板を知り、「夜行バスに乗って今京都にきました」とゆう強者の方からいただいたお言葉!!!!

ありがとうございます!!!!

なにその電光石火のごとくな行動!!!!!!

どんだけないすかぽー好きだ!!!!!!(爆)


あまりにすごすぎて、あたくしパソ開いた途端マジ吹いた(笑)。

あ、こーゆーことが多いので、お茶飲みながらパソ開きは控えますと申し上げてたので、パソは大丈夫です(笑)。



いいなあ!!!!

あたくしも京都飛びたい!!!!!



てか以前申し上げてますが、京都飛ぶじゅんびはしてたのよ。うん。

去年、南(晶人)くんと京都駅ですれ違ったとき着てたコートとか、縁起かつぎでちゃんと出してさ!!!(笑)

ないすかぽーは確実にくる!!!

ってふんでたしね。

とゆーより、ハンシェン×エルンスト愛好委員会としては、確実な予測っつーか鉄板の法則だしな!!!!




が。


まあ社会人なのでね、いろいろあるわけです……(笑)。



だもんでハンシェンペッパー(一和洋輔くん)の地元・京都におけるエーゲ海で、

見事ラブぶりをさらしてやがるはず!!!!

のないすかぽーをご覧になった方、

ごほうこくお待ち申し上げております!!!!

どうぞよしなに……(笑)。




あ、それから、

■『渋谷甘味倶楽部』管理人・湊みらいと戯れる2011

で戯れてくださった方々、ありがとうございます!!!!


お約束どーり、パソ開いた途端、いきなり吹くほどえっれえおっかしいお言葉たちをいただいておりまして、

ほんっとーーーーーに

楽し い!!!!(爆)


ありがとうございます!!!!


引き続き、お時間のありあまった豪の方々、戯れてみてくださいねー。


やっぱユタと小夜ちゃんのゆくえは気になるよねえ……(笑)。


でもきっと小夜ちゃんは、ぜってーしあわせになってるはず!!!

だって相手はまっすぐで誠実なあのメルヒライオネルだもの!!!!

♪ぼくーはーいきーるー だもの!!!!!!
(まざりすぎ)





……_ノ乙(、ン、)_





『春さめ』みてえええええええええ!!!!!!!!!



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: