FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『春のめざめ』にセンチメンタルの会03 

2011.10.17

いいわジャンベ!!!!


とか先日申し上げたところ、


いちわジャンベ!!!!


に見えたとおっしゃる同志の方から、
「おーさかに放置されたいちわくんが気になる」
とのお言葉をいただきますた。
ありがとうございます。


た し か に

気 に な る!!!


だっていま、ロルフってる一和(洋輔)くんは大阪(@『さうんどおぶみゅうじっく』)なのに、国営放送経由で全国にそのラブぶりを知らしめた相方の竹内(一樹)くんは、東京でボビー(@『コーラスライン』)ってるし、

つーことは、

あの天下無敵のないすかぽーが、


絶賛遠距離恋愛中!!!



ってなにそれ!!!!!!



ひどいよ四季!!!!!



あんだけ全国公演といふ名の下、

公然ハネムーンに送り出したくせに、

途中、山下(啓太)くんなる刺客を紛れ込ませて、

わざわざないすかぽーの鉄板な絆を再確認させるとか、

ちょうイキなはからいをしたくせに、

あげくのはてには、

エーゲ海で挙式までさせたくせに、


ひどい!!!!!!


ひ ど す ぎ る!!!!!!!!!
(号泣)



やはりないすかぽーはしあわせでいてほしいよね!!!!


とか祈ってたら、こんな記事↓みつけた。


劇団四季:「サウンド・オブ・ミュージック」 一和さん“準地元”舞台に力 /京都
(毎日新聞 2011年9月28日 地方版)




「地元では、緊張せず伸びやかに自分を出せる」って、

やっぱ東京のエーゲ海で、お笑いエルンストに置き去りにされたのがトラウマになってるの??

ふつー「伸びやかに自分を出せる」のって、

心から愛しい相方の前だと思うんですけど!!!!!

つーかほんとはこれ、

「地元では、(というよりほんとは相方の前がいちばん)緊張せずに伸びやかに自分を出せる。(でも相方は東京でがんばってるので、自分も)自分がやった役を見た人が『やってみたい』と感じるような、引きつけられる演技を見せたい」

が正しいコメントなのよね???

記事書いた方が、あえて相方の存在を隠すよーに、( )を省いた形に変えたのよね???


きっとそうよね????


ね!!!!!!!!!!






……_| ̄|○ il|!



各方面に謝罪。

申し訳ありません……。




てなかんじで本日も伸びやかなお言葉たち&拍手喝采を頂戴しておりまして、
まことに
ありがとうございます!!!!!

のらりくらりと『スリル・ミー』松下(洸平)くん×柿澤(勇人)くん版語りのつづきを書いてたんですが、


いちわジャンベ!!!!


の一言で、
気分がそっちにイってしまっ……_ノ乙(、ン、)_



ごめん、所詮『春さめ』フリークだ!!!!!(爆)



でもなぜか『スリミ』フリークの方々から、語りつづきのご要望をけっこーいただいておるので(ありがとうございます……。とゆうか大変恐縮でございます……。しかしほんとになぜなんだこんな自由激情なのに!!)、のらりくらり書いてたつづきを、ちこっと以下。




「何をするにもいっしょだった」ヤングチームは(ニイロさん、デコピン絶賛お待ちしております)、おそらく2人だけで「世界」が完成されてたはずなんですよね。お互い生まれ育った環境もハイパーだから、何もいわなくても通じる部分が絶対ある。

普通、「差」とか「違い」を知って、はじめて「世界」がわかるわけですが、ぼんぼんなこのふたりは、わざわざ自分たちから「世界」に手を伸ばす必要がなかった。
だって、自分たち以外の「世界」なんて、貧困とか、低俗とか、そーゆーものばっかりだから。
温室でぬくぬく育った「彼」と「私」は、本人たちが思う以上につながってる、似た者同士な印象なんですよね。最初っから同じ目線の環境なんですよ。
だけどある時、柿澤くん「彼」に、




ってほーら!!!!

語ると長くなるYO!!!!!

だから気をつけてってゆったでしょ!!!!!!(爆)


ここまでお付き合いくださった方々、ほんっとーーーーーにありがとうございます!!!

『春さめ』フリークの方も、『スリミ』フリークの方も、偶然いらした方も、当地ご来訪の方々すべてに感謝申し上げます!!!

これも何かのご縁ですので、ご自身の思いのたけを吐露なさりたい方、ぜひ拝聴いたしたく(笑)。

今後ともお待ち申し上げておりまするので、どうぞよろしくお願いいたしますね!!!



てなわけで、↑「柿澤くん「彼」に」なにが起こるのか?!

つづきの気になる奇特な豪の方のみ、

ご期待ください!!!(爆)



ムーディ!!!!
(ないすかぽー礼讃的ごあいさつ)



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: