FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

柿澤勇人くん『スリル・ミー』出演決定を祝す会 

2011.05.15

♪愛をありがと~


この絆を大切に―『夢から醒めた夢』東京公演が千秋楽を迎えました


おめでとうございます!!

おつかれさまでした!!

わーわーわー!!!


次は名古屋かあ……。


あのウインクあいちのある名古屋……


ってどーしても『春さめ』に結びつけたくなるあたくし湊みらいでございますコメダ珈琲!!!(←名古屋名物的ごあいさつ)


本日もウインク愛ちなお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
ありがとうございます!!!


愛知つながりで、伊藤(綾祐)くんボックさん語りにイこーとしてたんですが、っていつものことですが(笑)、やっと公式発表になったよーなので、こちらにイかせていただこーかと。



柿澤勇人くん、ミュージカル『スリル・ミー』出演決定


おめでとうございます!!!!!


わーわーわーわーわーーーーーー!!!!

きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーーーーー!!!!!



いやー

待ってたよ……!!!!

ってかんじですよねえ……(しみじみ)。


2011年5月13日付朝日新聞の記事↓によると、

韓国ミュージカル「スリル・ミー」日本上陸

”日本版「スリル・ミー」は歌唱力重視でキャスティングされ”ってあるんだけど、とゆーことは、飛び跳ねる?柿澤くんを拝見できるチャンスは少ないんだろーと予測。

個人的に、『春のめざめ』の『マジでFuck!』で、メルヒが中央に立ってる時に踊る高速のやつ(すみません、なんていうんだろうあれ(笑))がすげー好きで、あんなかんじの柿澤くんの舞が拝見したいんだーーーーーー!!!!!(叫ぶ)


だもんで、『スリル・ミー』についてちこっと調べてみたのだが、やっぱそーみたいですね。
美男子2人の台詞と歌で展開していくっつーかんじで、ダンスより歌うほーが多いのでしょう。



ちなみに、以下、参考サイトです。ってぐぐればすぐ出てくるんだけどね(笑)。自分用メモに。


『スリル・ミー』オフィシャルサイト

英語版。『春さめ』並なのを期待したのだが、意外と地味だった(笑)。
ただ、オフブロードウェイキャスト版のサントラ絶賛宣伝中なので、ほしくなる罠。
どーしよ、ほしい!!!!!
ってまだみる前なのに!!!(爆)


『Thrill Me』(wiki)

これでざくっと内容知ったんですけど、

なにこれえらいツボ!!!!!!!(爆)

たぶんハンシェン×エルンスト愛好委員会会員の方ならお気に召すと思う……のだが、どうだろう……?

「例え傷ついても、傷つけても、君がほしい」を地でイくかんじなんだよなー。

だって、写真の手前の方(Leopold役のStephen Dolginoffさん。作詞・作曲・原作も手がけた方のようです)、

どーみても

ハンシェン・リーロウさんなんですけど???


つーか、もし柿澤くんがこちらの役を演じなさるなら、

メルヒ→ハンシェン

の一和(洋輔)くん逆バージョンで、

めちゃくちゃがっごえええええええええええ!!!!!!
(錯乱)







……(遠い目)。



しょせんハンシェン×エルンスト好きなのよ、あたくし。

そーなのよ!!!!

それだけなの!!!!!!

何か文句あって????(逆ギレ)




てなかんじでお付き合いくださった方々、ありがとうございます。

なんかホリプロのまわしもんみたいになっちゃったけど、まあいいか!!(爆)

でも柿澤くんが舞台にお出になるのは、ほんっともー約2年ぶりくらいになるわけでしょー??

長かったよねえ……(さらにしみじみ)。

「今度お目にかかる時は、口笛吹いてみせる」って約束したからね(笑)、ちゃんと吹きにいくよ柿澤くん。

『春さめ』10年東京公演で、柿澤くんに座席につくまでの通り道をあけていただいた際、瞬間拝見した目の色は、どうなってるんだろうか。

もちろん黒が基本なんだけど、そこにブルーが少しまじったかんじだった。
ダークスレートグレイみたいな。

ああ、柿澤くん本来のすっきり感とゆうか、クールさとゆうか、冷静さとゆうか、そーゆーものを、柿澤くん自身が少しずつ取り戻してるんだろうな。

なぜかあたくしは勝手にそう思った。


あれから、白瀬(英典)くんも、「すべて壊してしまえ」って、そのとーりっぽくなっちゃったけど、どうなさっているだろう。

同じくあたくしも、すべてぶっ壊してからこつこつ再生してきたけど、だいぶ回復してきてる。

だから、ちゃんと口笛吹けるよ。正々堂々と吹けるよ。

だってお互いあれだけのものを捨てて、ここまで来たんだもんね。




スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: