FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『ウィキッド』福岡公演リハーサル見学会イベントに壊れる会02(伊藤くんファッションにもっとちゅうもく編) 

2011.05.13

♪おどってーうたーえーばー
人生はさいこーだーよおおおおお


ハンシェン×エルンストがいればそれだけで最高なの!!!!!!




……いまだひとり『マンマ・ミーア!』状態なあたくしハンシェン×エルンスト愛好委員会会員湊みらいでございますおいえんおう(ごきげんよう)!

本日も最高なお言葉たち&拍手喝采を賜りまして、
まことに
ま こ と に
ありがとうございます!!!!!!



こうしんまいにち! とか申し上げてますたが、間があいちゃうのには理由がございます。

とゆーのも、

脳内劇場が活性化

すると、どーしてもそちらに気を取られてしまうからで(真顔)。


なので、しばらく間のあいた時は、

「ああ、湊みらいはいま脳内劇場を楽しんでるんだな、ひとり危険状態でたいへんだな」と思ってやってください……(遠い目)。



てなかんじで、先日からお贈りしております

伊藤(綾祐)くんファッションちゅうもく編

ですが、なんかご好評をいただいておりまして、ありがとうございます……。


てゆーかさー

あたくしほんっとに危険なほどマニアックでごめんなさい!!!

イタタタタ!!!!

なのに、なんで喜んでくださる方々が多いんだよう……!

今回はご好評にお応えして、さらに危険度(マニア度)増加状態なため、

ほんっとーにお気をつけくださいね!!!!


そして伊藤くん逃げて!!!!!!!






さて、伊藤くんボックが、2011年4月12日(火)、26日(火)の『ウィキッド』福岡公演リハーサル見学会イベントにおいて、お召しになってた
ふれっどぺりー×びーむすのトラックジャケットは、

去年(2010年)の『春さめ』東京公演千秋楽カーテンコール

で伊藤くんジェラルドがお召しになってたのと同じ??

とか申し上げたところ、

「同 じ で す」

とのお言葉をいただきました!!!

ありがとうございます!!!!


やったーーーーーーー!!!!

あたったーーーーーーーー!!!!!!!(爆)



で、さらに。

実物はこちら↓ だそうで。

フレッドペリー×ビームス限定クレイジーカラージャージ

教えていただきました(笑)。

ありがとうございます!!!


このロゴを拝見するかぎり、たぶん2010年シーズンのものだと思うんだよなあ……??

とゆーわけで、先日、

FRED PERRY OUTLET 横浜ベイサイド

に走ったあたくし……(爆)。

だって去年のなら、これ↑が残ってる可能性あるでしょう??

しかしだいたいワンシーズン前のだからなあ……つーことは冬ものかあ……しかし……

とか逡巡しながら向かったところ、

結局なかったYO……(当たり前)。


わかってはいたけどさ!!!!!!


ちょっとときめいてみたかったの!!!!!!!(爆)



だもんで、教えていただいたもの↑を一瞬落札しよーかと思ったのですが(笑)、
もともとふれっどぺりーって細身につくられてるので、しょーじきメンズのSサイズとなると、あたくし的にはびみょーなんですよね。

実は同じくふれっどぺりーの

りばーしぶる ふーでぃっど じゃけっと

のターコイズに一目惚れして試着したんですけど、ほしかったいちばんでかいサイズは「本店でも完売です」ってゆわれ、泣く泣くあきらめたの……(涙)。
アウターは大きめサイズが好きで、ぶかっとしたやつにボトムをミニマムにまとめて着たいタイプなんですよね。
って体型カバーの基本スタイルですが(笑)。

しかしこれはほんっとーーーにかわいいんだよなあーーーーー!!!!

伊藤くん並にかわいいんだよーーーーーー!!!!

リバーシブルだから、異性のグリンダ様も同性のハンシェンもどっちもイける伊藤くんと同じ!!!!!(錯乱)






……ほーらね!

ほっとくとどんどんおかしくなってくでしょ!!!!!


だから気をつけてってゆったのに!!!!!!(爆)




てなかんじで、おかしい状態がたいへんになってきたので、そろそろおいとまいたします。
お付き合いくださった方、もしいらっしゃいましたら、だいじょうぶでしょうか?

ありがとうございます……(遠い目)。


そしてそろそろ詳細をがっつりいただいておる(ありがとうございます!)

『ウィキッド』福岡公演リハ見学会

に壊れたい所存(真顔)。


しかし「伊太利亜伊達男風味伊藤くんいでたち」にも、ちょいとつっこんでイきたい……。





……ほんっとマニアックでごめんなさい!!!!!


このイタタタタ! 具合に耐えうる豪の方、よろしければまた次回お目にかかりませう(笑)。


ムーディ!



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: