FC2ブログ

渋谷甘味倶楽部

日々是好日。今日も元気だ、ごはんが美味しい♡

劇団四季『マンマ・ミーア!』を語る1(お笑いエルンストfeat. edit.編) 

2011.05.03

♪ちきちーたーいつもそおおお


……いまだ全身『マンマ・ミーア!』状態な湊みらいでございますGW如何お過ごしですかさんきゅーふぉーざみゅーじっく!!!(マンマ的ごあいさつ)

本日もいつもさんきゅーなお言葉たち&パチパチを頂戴しまして、まことにありがとうございます!!

つーか去年のGWって『春さめ』かよってたんだよな……(遠い目)。

そして伊藤(綾祐)くんジェラルドが登板なさって……


……かなしみはそう!!!

うまれてはきえるの!!!!!!
(意味不明)


GW中、いろいろ観劇なさる方々も多いよーですが、どうぞ楽しんでいらしてくださいね!
ごほうこく、お待ち申し上げております(笑)。


ところで、『マンマ』は一和(洋輔)くんペッパー待ち!! とか申し上げてたところ、
「一和くん小姓待ちより、竹内(一樹)くんスカイ待ちにしたらいかがですか?」
とのお言葉を頂戴したんですけど(ありがとうございます)、

ペッパー → 胡椒 → 小姓

ってゆう文字変換がたいへん官能的で、もんどりうちますた……(遠い目)。

小姓はまさに「ぼーやちゃん」!!!!

なにそれすてきすぎ!!!!!



……ってそっちかよ!!!



なんかまたマニアックな食いつきで申し訳ない(笑)。

つーかもー『マンマ』じたいにハマった……よーな気が……(汗)。

だもんでたぶん、ないすかぽー登板以前に、また拝見しにいく予感大……(遠い目)。


で、その前に、先日拝見した『マンマ』語りにイかせていただきたく存じます。

あのね、初めてなの、四季版。
だからやさしくしてね……(だれ)。

お時間のありあまった方、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます……。

ただし、しょーじき申し上げると、

お笑いエルンスト(竹内一樹くん)を探すのに重点をおいてた

ため、無駄に大事なシーンとか見逃してるのでご了承のほど(真顔)。




つーか自分で驚いたんだけど、

あたくしこんなに竹内くんファンだったっけ?

とか思って(爆)。

いや、もともとふつーにファンなんですけどね(なんせエルンストだ(笑))、
♪まにまにまに~
あたりで登場なさったのを見た瞬間、ぶわっと涙出ちゃったんですよ(爆)。

お笑いエルンストおおお!!!

竹内くん竹内くん竹内くん!!!!!!!!

とかもー全身がたいへんなことになって(笑)。


ただでさえ『マンマ』はずーっと泣けるのに、竹内くん拝見だけでこんなに泣ける自分、
どんだけエルンスト好きなんだ!!!!(爆)


ちなみに『嵐の中の子どもたち』のケンでお目にかかった時は、ぜんぜん平気だった(真顔)。

なんでだろ??

いっしょにハンシェンボブ(一和洋輔くん)がいたから??

よくわからんが、
♪ゆーれーる~
では女子をリフティングしたりとか、煽情的ダンスを繰り広げるあたり、

ちょっとおおお!!!
ハンシェン様であえであえー!!!!!
お笑いエルンストがあんなセクシー視線発射してますが!!!!
野放しでいいのですか!!!!!
はんざいですあのさわやかエロさ!!!!!!

とか思って、一和くんハンシェンを脳波で召喚したのは確かです。
届いたはずよ一和くん!(錯乱)


でもって
♪ぼーやちゃん


あまりにもさわやかチャラ男なアロハさん

(オットーアロハ運動大臣(@『はだかの王様』、加藤迪くん)とはもって異なる)



ど う し よ う か と

思いました。



竹内くんて、たぶん素がさわやかで素直ないいひとだと思うんですよ。明るいひと好きするタイプってゆーか。ほんとに「いいヤツ」。
以前もちこっと申し上げますたが、本来チャラ男くんは斜に構えた雰囲気があっていいのに、竹内くんチャラ男の場合、そーゆーニヒルな部分が少なくて、悪いヤツになりきれないひとのよさが出てる気がするんですよね。

だもんで、ペッパーぼーやちゃんに続いて?(笑)、モリブルターニャせんせい(八重沢真美さん)にキス迫る時の表情が、
あーなんか竹内くんだなー
とか思ってなごんでしまった(笑)。

なんかやさしい目なんですよね。あんな美女に迫るにしても、迫られるにしても、もっとがつがつした欲望とゆうか、パッションとゆうか(笑)、そーゆー駆け引きめいたどろっとした重いものがあって普通なんだけど、すげー直球ってゆーか、素直~なかんじの色をしてる。
せくすぃなのは明らかなんですけどね、なんとゆうかやっぱ「いいひと」の部分が見えて美しいな(笑)。


そんで結婚式とかラストはねー

もうまさに

竹内くんの真骨頂発揮だね!!!!(爆)

ほんっと明るくていいヤツ全開!!!!!!

なかんじで、このひと飲み会の幹事とかよくやってるんだろなあとか勝手に考えてしまった(笑)。


投げキスは、あーうん、竹内くんならするよね、だってひとのいい幹事体質だもん。
だったらこっちも江戸っ子じゃい! 粋には粋で返したるわ!!!
とか思ったので、ちゃんと受け止めてから、実は投げ返しておきますた(爆)。

ごめん一和くん!!!

てゆうか竹内くん逃げて!!!!






……



……??



あれ??


あたくし伊藤くんエルンスト至上主義者なのに!!!!


なんでこんなお笑いエルンストにむちゅうなの???




おしえてマンマミーア!!!!!








……てなかんじでお付き合いくださった方々、ありがとうございます……(遠い目)。
次回はちゃんと『マンマ』のストーリーとか、その他について、まとも編として語らせていただきたく存じます(何)。

もしかすると今宵あたり、何かがうごめく予感がございますので、お時間のありあまった方、もしいらっしゃいましたらチェックしていただけると幸いです。

どうぞよしなに……。


♪ゆーれーるーーーー



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

mintmir

Author:mintmir
湊みらい(みなと みらい)
詳細はこちらから。どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: